【本ページはプロモーションが含まれています】

キラキラ☆ウォーカーでルビーやコインを無料ゲットする裏技

LINEツムツム 裏技 キラキラウォーカー編
キラキラ☆ウォーカーは株式会社ヴィヴィットが運営しているポイントサイトです。
今なら登録だけで5000ポイントをゲット!!
スマホで無料登録をして5000ポイントをゲットし、空き時間を利用してポイントを貯めてツムツムのルビーやコインのゲットに使用すれば実質無料で課金ができてしまいますよ!
友だち紹介コードを送って友達にも登録してもらうことで、1人あたり200~500ポイントをゲットする友達紹介というシステムもありますのでうまく利用しましょう!
その他には定番の無料登録やクリック、webショッピング、資料請求でポイントをゲットできます。
▼▼キラキラウォーカーでポイントを稼ぐなら下記をタップ▼▼
ツムツム裏技
※ポイントレートは1P=1円です。最低換金額は15000円です。
 換金手数料がかかります。
※無料登録時にメールアドレスが必要です。
※年齢制限はありません。
※スマホ専用です。/PCからなら、ハピタスがおすすめです。

他にも無料で登録をし、ポイントを貯めてツムツムを楽しくプレイするために必要なルビーやコインをゲットできるポイントサイトがあります。

各ポイントサイトの概要などをまとめた一覧表をご覧ください。⇒ルビーを無料ゲットできるサイト一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です