【本ページはプロモーションが含まれています】

モッピーならルビーやコインを無料でゲット!

LINEツムツム 裏技 モッピー編
モッピーはポイントサイト大手で上場会社の株式会社セレスが運営しているサイトです。
(モバトク通帳と同じ会社)
累計会員数が400万人を突破したユーザーからの支持も厚いのが特徴!
かんたん登録なので完了までに要する時間は約1~2分です。
スマホまたはPCで無料登録をしてポイントを貯めてツムツムのルビーやコインのゲットに使用すれば、実質無料で課金ができてしまいますよ!
貯めたポイントで電子コミックを無料購読するのもOKです☆
▼▼モッピーでポイントを稼ぐなら下記をタップ▼▼
ツムツム裏技
※スマホだけでなくPCやガラケーでも無料登録をしてポイントを稼げます。
※ポイントレートは1P=1円、最低換金額はスマホの場合は300円です。
 換金手数料は電子マネーとの交換であればほぼ無料です。
※無料登録時にメールアドレスが必要です。
 PCの場合はフリーメールが便利です。
※年齢制限はありません。

他にも無料で登録をし、ポイントを貯めてツムツムを楽しくプレイするために必要なルビーやコインをゲットできるポイントサイトがあります。

各ポイントサイトの概要などをまとめた一覧表をご覧ください。⇒ルビーを無料ゲットできるサイト一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です