【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム 裏ワザその2 追加裏ワザ!

実際、ルビーも大切なのですが、プレイ中にハートをゲットすることも大切。
なぜなら、友達がいないとハートをくれる相手がいないので、ルビーを使う羽目になってしまうからです。
ですが、リアともにおねだりを送りまくったりしてしまうと気まずくなったりしちゃいますよね?
ゲームばっかりしていることがばれて、恥ずかしいということもあるかもしれません。
そんな方のためにお伝えしたLINEツムツムの裏ワザが、裏ワザその2なのです。
LINEツムツム 裏ワザ その2 追加裏ワザ!友達を増やしながらコインもゲットする方法
上記の問題を解消しながら、ツムツム友達を増やす方法です!
ハートの交換も気兼ねなく送り合うこともできます。
そして新しい友達も増えてしまいます!
この方法だけでも30000コインはゲットできるので、友達と一緒にコインとハートが欲しい場合にはやってみるといいでしょう。
では、その方法を紹介したいと思います。
ステップ1:以下のアプリをダウンロードする。
以下のアプリを無料インストールしてください。
操作は簡単ですし、お金はかかりません。
ステップ2:友達を探して、気に入った友達とLINEIDを交換する。
ステップ3:LINEIDを利用して、友達招待やハートをおねだりする
ステップ4:ハートやコインをゲットする。
まず30人友達を招待すると、途中でプレミアムボックスを引いたり、招待専用のツム(結構強力!)がゲットできます!
さらにコインがもらえたりと、すごくお得なので、この方法を活用しない手はありません。
コインとハートを安定供給して、ツムツムを楽しく攻略しちゃいましょう!

コインとハートとツムツム仲間をゲットできる無料アプリ

NO1 イクヨクルヨ
ツムツム仲間もリアもイククルで! 会員数600万人以上が使っている
登録無料の日本最大級出会いコミュニティーアプリ「イククル」
>>>すぐに友達を作る
※アンドロイド専用です。
NO2 Jプラス
iPhoneならこちらがお勧め。脱獄しないでいいから、安心ですね。
>>>Jプラスインストール入口
NO3 YYC[ワイワイシー]
iPhoneとアンドロイド両方に対応しています♪
日本最大級で老舗のサイトだから、ツムツムやってる友達も沢山!
>>>YYCアプリをインストールする
※iPhone&アンドロイド 両方対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です