【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツムで150万点以上を出すにはどうすればいいのか?

ツムツムで150万点を超えることができたらもう立派な上級者です。

ランキングでも上位に食い込めるかもしれません。
以前はサリーが強力なスキルを持っていたので150万点超えにはサリーをオススメしていたのですが、ゲームアプリを最新バージョンにアップすることによってそのスキルが貧弱なものになってしまいました。

ではどうすれば良いでしょうか?

プレミアボックスのツムでアイテムを使いまくる! or エルサやマレフィセント等の超強力なツムを使う!
上記の方法であれば結構簡単にクリアできてしまいます。
いわゆる上級者には結構簡単になれてしまうのです。
詳細についてまとめましたので是非、ご覧なってください。
当サイトでも紹介しているツムツムの裏ワザと組み合わせればさらに上も目指せますよ!

1:アイテムを使う

一番簡単なのはお持ちのプレミアボックスのツムで高得点が取れるものを選択し、アイテムを使ってプレイすることです。
アイテムは+Scoreと+Time、+Bomb、5→4の合計4つを使いましょう。
注意点は4つを同時に使うこと!
間違っても1つずつ使ってしまうのはNGですよ。
今までツムツムをプレイする際、アイテム複数を同時に使ったことがない人は驚くほどの高得点にビックリしてしまうかもしれません。
選択するツムやそのレベルによって得点は人それぞれになってしまいますが、これだけで150万点を超えることは十分可能です。
例えばマリーやミス・バニー、アリエル、サリー、オラフ、オズワルドなどがあれば目標達成できます。
ちなみに4つのアイテムを使うと1プレイで消費するコインは4800。
実際にはプレイ終了後に1000コインはゲットできますから実質3800コイン程ですが、それにしても贅沢すぎる!!
コイン消費が激しいので毎回はできません。プレイする時は慎重に!!

2:エルサを使う

エルサは説明不要の超強力なスキルを持った初心者でも使いやすいツムです。

ただ普通に何回かプレイしていれば150万点は超えてしまうことでしょう。

スキルチケットがあればエルサに使ってスキルレベルを上げてください。
6まで上げてしまえばライバルに毎週、大差をつけて勝利することができるはずです。
エルサを運良くプレミアボックスでゲットできたらしばらくはエルサばかりを使うのが良いでしょう!
そしてエルサをゲットしてすぐに高得点を取りたければ先述したアイテムと組み合わせてプレイしてください。
150万点超えは間違いありません。

3:マレフィセントを使う

マレフィセントアはツムツムの中でも上級者向けのツム。

ちょっと慣れないと操作にとまどい、点数が伸びないかもしれません。
しかし、プレーヤー自身のレベルを上げれば150万点は楽に超えることができますので是非、挑戦してみてください。

ちなみにマレフィセントはスキルレベルを6まで上げれば現状、最強ツムの1つです。
6秒近くもの間、繋いで消したツムと一緒に周りのツムも消去してくれるのです。
もしスキルレベルが6なら初心者でも簡単に150万点以上をゲットできます。
(スキルレベルを上げるにはイベントでもらえるスキルチケットを使うかツムツム裏ワザでゲットしたポイントで実質無料で課金し、プレミアボックスを引きまくるという方法があります。)
しかしながらもちろんスキルレベルが1でも150万点は狙えます!
マレフィセントのスキルゲージは貯まり難いですが、例えばそれを補える「ツムの種類数削除5→4」アイテムを使えばツムの数が一種類減るのでマレフィセントを消しまくってスキルゲージも貯まります。
バンバンスキルを発動できるので高得点が期待できるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です