【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツムで100万点以上を出すにはどうすればいいのか?

ツムツムで100万点以上出すことができたら、上級者と言って良いのではないでしょうか?
しかしツムツムを始めたばかりでは100万点以上出すのは結構難しいです。
なぜなら、100万点以上となると弱いツムではお話にならないからです。
ツムツムの裏ワザを使ったりプレミアボックスで引けるような強力なツムの力を借りる必要があります。
そのためにも、ツムの選定が重要になってきます。
ということで、ツムの紹介と特定のツムを前提にした攻略方法をお伝えしたいと思います。

1:サリーを極める

サリーのスキルは、大ツムを複数発生させるというものです。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのサリーではないのでご注意を!
スキルレベルが1でも2つ発生させてくれます。
サリーのスキルレベルが上がっていくと、発生する大ツムの個数が増え、最終的には画面いっぱいに巨大な大ツムサリーが出現してしまうのです!
ただし、スキルレベルを上げるためには、何度もハピネスBOXやプレミアムBOXを出さなければいけません。
しかし、サリーの効果は協力で、スキルレベルが6になったら、300万点を超えてしまうこともできるのです!
(現在はツムツムのバージョンアップによりスキルが下方修正されました。)
なので、サリーのレベルを上げるというのが、100万点越えの一番簡単な方法となります。
無料でルビーをゲットすれば、無課金でも大丈夫ですからね。
これはいわゆるツムツムの裏ワザです。
※ツムツムを最新版にアップデートすることによってサリーのスキル能力が下方修正となりました。
以前のような大ツムの発生→ループしまくりで超高得点という状態ではありません。
以前はスキルレベルを6まで上げれば400万点近くは出せたのですが、今はそこまでの超高得点を出すのは難しいです。
しかしながら100万点程度であれば十分狙えます。

2:サリー以外のツムで頑張る

サリーを出すだけで、ある意味100万点を超えるのは十分出ますが、出ない場合もあると思います。
その場合には、ウッディやアリス、スティッチ、ジャックが有効です。
たくさん消すことができれば、それだけ点数につながりますからね。
なので、サリーが育ってないときには、これらのツムを使うようにしましょう。
ウッディやアリス、スティッチもレベルが上がれば、かなり強力で
100万点を超えることも十分可能です。
サリー以外でもアイテムを使用すれば比較的かんたんに100万点を超えることができます。
スキルレベルを上げるのはツムツム裏ワザを参考にすれば良し!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です