【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:バレンタインミニーのスキル効果 ~ LINEツムツム:ラビットのスキル効果

バレンタインミニー(ミッキー&フレンズより)…ミニーと一緒に消せる目がハートの高得点ミッキーが出ます。

プレミアムBOXの期間限定ツムで恐らく一番人気であろうバレンタインミニー。
そんな彼女がスキルを発動すると・・・
スキル発動前
スキル発動後
ミニーにバレンタインチョコをもらったからなのでしょうか?
目がハートの高得点ミッキーがたくさん登場します。
バレンタインミニーと繋げて消しましょう!
そうすれば次のスキル発動も早い!!
バレンタインミニーのスキル発動時は巨大ツムがある時に使うのがベスト!!
上記のように巨大ツムが高得点ミッキーに変わればボムも発生し、高得点に繋がります。
ちなみに高得点は狙えますが、獲得できるコインは少ないです。

LINEツムツム:バレンタインデイジーのスキル効果

バレンタインデイジー(ミッキー&フレンズより)…デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出ます。

バレンタインデイジーはプレミアムBOXの期間限定ツムです。
色が付いて少しオシャレに見えます。
そんな彼女がスキルを発動すると・・・
スキルの発動時
スキルの発動後
スキル発動範囲のツムが全て目がハートになった高得点ドナルドに変わります。
バレンタインデイジーと一緒に繋げて消すことができるので長いチェーンにして消しましょう。
コインは貯まりにくいツムですがそこそこの高得点は出すことができます。

LINEツムツム:ベイマックスのスキル効果

ベイマックス(ベイマックスより)…ランダムでツムが大きくなります。

今話題のベイマックス。そんなベイマックスのスキルを発動すると・・・
 
違いがわかるでしょうか?
ベイマックスのスキル発動前とスキル発動後です。
スキル発動後の画面ではツムが3つ超巨大化していますね。
もちろん繋げて消去すれば高得点をゲットできます!
ちなみにベイマックスのスキルのすごいところは、巨大化するのがツムだけではないというところです。
Bomも巨大化します。
というよりもBomがあれば、下記の画像のようにBomを優先的に巨大化させます。
 
このようにBomがあるとツムよりもBomを巨大化させます。
巨大化後の画面は圧巻ですね!
まるで裏ワザを使ったような状態になっています。
高得点を狙うならマレフィセントやエルサ、ピートの方が有利です。
ベイマックスはプレイしていて楽しめるスキルを持ったツムと言えるでしょう!

LINEツムツム:ソーサラーミッキーのスキル効果

ソーサラーミッキー(ファンタジアより)…帽子の数だけタップした周りのツムを消します。

期間限定ということもあってディズニーファンなら絶対にゲットしたソーサラーミッキー。
スキルを発動すると・・・
ファンタジーを感じさせてくれるような夜空に星いっぱいのすてきな画面に切り替わります。
画面下に帽子が3つあるのが確認できると思います。
タップ3回分ということです。
タップすると周りのツムを消してくれます。
たくさんツムが消せるように画面中央近くをタップしましょう!
次のスキル発動のことを考えてソーサラーミッキーがたくさん消える位置でタップするのがベストです。
1回タップするごとに下記のように帽子が一つ減ります。
ちなみにスキル実行中のタップはタイミングでパワーアップします。
ミッキーが指を指した瞬間にタップすると効果範囲が広くなりよりたくさんのツムが消え、高得点に繋がります。
明るく光りVery Goodと表示されたら成功です。
(普通のタップだと上記のようにGoodの表示)

LINEツムツム:ベルのスキル効果

ベル(美女と野獣より)…ハート状にツムを消します。
美女と野獣シリーズのツム、ベルです。
ベルがスキルを発動すると
豪華な演出が始まります。
見ているだけで楽しめるスキルです。
ハート状にたくさんのツムを消去します!
縦や横で消去するスキルよりも多くのツムを消去できるのでスキルレベルを上げることができれば、ベルはかなり使える高得点を狙えるツムになります。
初心者でも使いやすいスキルです。

LINEツムツム:野獣のスキル効果

野獣(美女と野獣より)…斜めライン状にツムを消します。

野獣は画面右上から画面左下にかけて斜めにカッコよく豪快にツムを消します。
スキルを発動すると画面右上に野獣の手が現れます。
こんな感じで少しずつ野獣の腕がアップして近づいてくるのです。
ここまで近づくとかなり怖いですね!
迫力のある演出です。
最後はこんな感じの野獣らしい豪快な演出です。
スキル発動ボタンをタップしてからここまでわずか0コンマ何秒の世界ですが、このようにコマ送りのように見てみるとより一層、迫力が伝わってきます。

LINEツムツム:ウサプーのスキル効果

ウサプー(くまのプーさんより)…消したツムがハニーポットボムにたまります。
被りモノをしているプーさんです。
ウサギの被りモノなのでウサプーということなのです。
みんなに好かれるプーさんらしく面白いスキルを持っています。
スキルを発動すると・・・
ハニーポットが出現します。
これ自体がボムなのです。
タップすると爆発します。
しかしながらハチミツが貯まっていない状態では小爆発で上記のようにツムはあまり消去できません。
下記のようにツムを消去してハチミツでポットをいっぱいにしてからタップしましょう!
ちょっと消すとこんな感じでポットに少量のハチミツが貯まります。
まだタップはせずにもうちょっとツムをなぞって消しましょう
すると・・・
半分以上は貯まったようですがまだタップするのは早いです!
もっとツムを消してみると・・・
かなり貯まりましたがもう少しだけ我慢!!
さらにツムを消すと・・・
ようやく満タンになりました!
早速タップしてみましょう!!
今度は大爆発です!!
たくさんのツムを消去することに成功!!
ウサプーツムもたくさん消えたのですぐに次のスキルも発動できます。
うまくループさせれば超高得点も期待できるツムです。
ちなみに下記のようにポットが現れた状態で通常のボムをタップしてツムを消去してもハチミツは貯まります。

LINEツムツム:ウサティガーのスキル効果

ウサティガー(くまのプーさんより)…アーチ状にツムを消します。
被りモノをしているティガーです。
ウサギの被りモノなのでウサティガー。
タイガー+ウサギということでジャンプ力が凄そうな感じがします。
スキルを発動すると何かがジャンプしてその軌道にあるツムが消去されます。
よく見ると光っているティガーですね。
ウサティガーのジャンプしたアーチ状の軌道にあるツムが消去されます。
スキル発動時に消去されるツムはそれほど多くありませんが、スキルはたくさん発動できます。
ウサティガーツムはかなりの頻度で上部から落ちてくれるためスキルゲージが貯まりやすいのです。
期間限定ツムですからツムツムファンはコレクトしておきたいツムですね!

LINEツムツム:ラビットのスキル効果

ラビット(くまのプーさんより)…出てきたニンジンをタップすると周りのツムを消します。
期間限定イベントのEaster Egg Huntの1枚目のカードをコンプリートするとゲットできるスペシャルツムのラビット。
そんなラビットがスキルを発動すると・・・
ニンジンが9つ現れます。
この状態になるとツムをなぞって消すことはできません。
ニンジンをタップしましょう!
ニンジンはボムだったのです!
周りのツムを消去してくれます。
(消去数はショボイですが・・・)
上の画像は3つのニンジンをタップした後のものです。
上の画像はさらに3つのニンジンをタップした後のものです。
残りのボムニンジンは3つということです。
特に消す順番はありません。
なぞる様にニンジンをタップして一気に爆発させちゃいましょう。
得点も100万点ぐらいしか取れず、コインはゲットし難いツムです。
ラビットは気分転換に遊ぶツム程度の認識で良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です