【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 園実先生の占い・未来予知は当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は、園実(ソノミ)先生についてレビューをしていきたいと思います。

電話占いヴェルニの園実(そのみ)と言えば、高い霊力をお持ちの実力派!

幼いころから霊感が強い園実先生はその霊感を使用して霊感タロットで占うのを得意としています。

園実(ソノミ)
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 21年
鑑定スタイル 霊感タロット 霊視 霊感 易 チャネリング スピリチュアル 波動修正 遠隔ヒーリング 霊聴 祈願祈祷 魔術

また、電話占いヴェルニの園実さんは鋭い霊感はもちろんのこと、50本の易を自在に操る先生です。

カタカタと易が奏でる音は不思議と心が安らぎ、霊感と併せた園実さんの鑑定結果にきっと納得されることでしょう。とはいえ事前に園実さんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていないと不安かも。

そこで今回はヴェルニ園実(そのみ)さんの評判を徹底調査してバッチリサイト内にて情報をまとめてみました。

そのみ先生ってどんな人?

ヴェルニの園実(そのみ)さんは、その霊感を使用してネームリーディングで読み取ったものと易、タロット、霊感、霊視などを使って、鑑定していきます。

園実さんは、幼い頃から霊感が強く、周りが視えない物が見え、
出来事の先がどう展開するかが時に映像として写し出されていたという程の本格派!

園実さんは初めに名前と生年月日をお伝えすることで、状況を詳しく判断してくれ、その上で具体的な相談に入る鑑定スタイルです。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害
オススメポイント タロットや易を操れる
恋愛・相性の悩み相談に強い

園美さんの名前と生年月日を伝えると、50本の易を自在に操り、神秘的な音を奏でる霊感&易鑑定は有名!

相談内容によって、時には霊感のみでズバッと言い当てるので、毎回どんな鑑定になるのか楽しみなのも園美さんの魅力のひとつです。

園実さんは結果をハッキリ伝えることもあるけれど、人柄は優しくて穏やかな方なので、電話占いが初めての人も相談しやすいですよ。

>>>園実先生に今すぐ占ってもらう<<<

実際にヴェルニの園実先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する園実さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

ヴェルニの園実さんのポジティブな口コミとネガティブな口コミで分けているので審査申し込みの前に参考にしてください。

園実先生に申し込みした人のポジティブな体験談

ヴェルニの園実先生に申し込みした人のポジティブな体験談はこちら。

園実さんの占い:良い口コミ①

園実さんに片思いで視てもらいました。
詳しい時期などは聞きませんでしたが、このままいけば付き合えるだろうって園実さんに言われてます。
ちょっと相手の気持ちはアゲかなーとは思いつつ、私の気持ちは当たってました。

園実さんの占い:良い口コミ②

園実さんにいいこと言われてジプったけど、結局園実さんのいい結果があたりでした。
園実さん以外にジプった先生は主観と可能性的に悪い方だな、で判断したと思う。

園実さんの占い:良い口コミ③

園実さんに「別れる時にキツイこと言われたんじゃない?普段の彼はそんなこと言わないタイプでしょ?」と言われた時は鳥肌ものだった。事実がその通りだったから

園実さんの占い:良い口コミ④

園実さん 最初は納得できなかったけど、月日がたつとそういう意味だったんだと納得!鋭く深い鑑定だったと思いました。

園実さんの占い:良い口コミ⑤

園実さん最初冷たい感じがするのは聞きながらタロットしてるからだと思う。その後易占いをして、結果の時は口調が優しい感じに変わる

園実さんの占い:良い口コミ⑥

園実さんに過去に2度視てもらいましたが、2度ともしっくり来ました。気になる相手の性格などピッタリ当たっていましたし、どのように行動するべきか具体的なアドバイスを頂けました。私の状況を理解してくれ寄り添って考えてくれるのですごく信頼できる方だと思いました。

参考:ウラスピ

ヴェルニ 園実先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。人の評価は感じ方一つではありますが、園実さんに対する厳しい口コミもキチッと公開していきますね。

園実さんの占い:悪いレビュー①

園実さんに悪い結果を伝えられヘコんでます(・・;)感じの悪い先生ではなかったけど意外と冷たい感じなのかな?相性ってやつかな(´・ω・`)

園実さんの占い:悪いレビュー②

私は、園実さんに復縁で視てもらいましたが、元彼から6月に連絡来ると言われましたが、来ませんでした。未だに音信不通ですので、外れました。

園実さんの占い:悪いレビュー③

園実さんに別れた彼との事を視てもらっていて、去年入った時に『今でもあなたが好き。復縁したいから、連絡してるのよ。別れた彼と近々進展できるチャンスが来る!』と言われたけど結局状況変わらずで再度入ったら『あなたの事好きって気持ちも復縁したい気持ちもない。ただあなたなら自分の事を分かってくれると思って連絡してる』に変わった。

元カレから連絡きてるし状況は変わってないのだけど、園実さんの結果が変わってしまった(´Д`)

園実さんの占い:悪いレビュー④

こちらがポジティブな説明をするとアゲ気味に、ネガティブな説明をするとサゲ気味になると思う。園実先生はあんまり説明せずに見てもらうのがいいですよ

参考:レディスピ

園実先生に関する口コミをまとめた結果

  • こちらの気持ちを盛り上げるよう配慮してくれる
  • 易や霊感タロットが得意
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 結果にムラがある

園実さん、優しいと評判の割には人によっては冷たく感じたという意見もありますね。
こちらの話を聞きながらタロット鑑定をしているようで、ながら会話になってしまって口調が冷たく感じてしまう人もいるみたいですね。

園実さんはタロットと易、二つの占いを使って鑑定しています。タロットは近未来の事、易は長期的な運勢を占うのに適していますので、二つを組み合わせると大体の事を占えますが

レビューの中にも、「彼との今後について的確なアドバイスをもらえた」「当たっていることばかりでリピートしている」という声が園実さんには多く、ここが実際に人気が出る鑑定師とそうでない方の違いなのだと思われます。

電話占いヴェルニの園実先生はこんな人にオススメ

園実(ソノミ)
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 21年
鑑定スタイル 霊感タロット 霊視 霊感 易 チャネリング スピリチュアル 波動修正 遠隔ヒーリング 霊聴 祈願祈祷 魔術

園実さんはこんな人には向かないかも

・優しさよりも、包み隠さずはっきりとアドバイスをして欲しい
・悪いことでもズバッと切り込んで欲しい
・統計学等、分析的な側面から鑑定をして欲しい

園実さんはこんな人におすすめ

・霊感や霊視や霊感タロットなどで占いをしてほしい
・温かい鑑定を受けたい
・霊感の強い占い師に視てもらいたい

園実さんは電話占いヴェルニで昔からずっと人気の占い師です。
少しアゲ鑑定ぎみと言われていますが、園実さんはとても人当たりがよくいつでも優しい口調なので安心して相談することができます。また、園実さんはタロットと易で広範囲を占えるだけでなく結果の伝え方も工夫されているようで、落ち込まないように配慮してくれます。

そんなプラスアルファな部分が人気となっているのでしょう。辛口や上から目線なアドバイスしか言わない占い師にはうんざり!という人は園実さんに相談してみると良いかもしれません。

>>>園実先生に今すぐ占ってもらう<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら