【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いウィル

復縁と言えばウィルと言われる程に復縁に特化した占い師が多いのが電話占いウィルです。復縁だけでなくその他の悩みも相談することが出来、有名な占い師さんに占ってもらう事もできます。霊感霊視などスピリチュアルを得意とした占い師さんが多数在籍しており、スピリチュアルな占いに興味がある人にはおすすめです。また、ウィルは電話占いだけでなく、メール占いや対面占いも行っており様々な鑑定方法を利用することができます。あなたにあった鑑定方法を見つけるのも面白いですよ。

電話占いウィルのスペック

営業時間 24時間(受付9:00~22:00)
占い師の人数 約190人
鑑定料金 1分/230円~400円(税込)
通話料 自己負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Master・JCB・AMERICANEXPRESS・Diners)
初回特典 鑑定Pt合計6.000円分プレゼント
会社 株式会社ウィル
設立年 2012年設立
公式HP http://d-will.jp

電話占いウィルの3つの特徴!

  1. 業界随一の復縁成功率!復縁占いならここ!
  2. 東京都内に多数占いの館もオープン
  3. 純度100%の鑑定で悩みを最速で解決へ!

ここからの無料登録でPt6.000円分もらえる!

電話占いウィルの口コミ

30代男性 K男さん
彼女と別れてから復縁の相談を電話占いウィルでずっとしていました。長い間先生と共に粘り続け、先日ようやく彼女と復縁することになりました!本当に感謝してもしきれません。
信じ続けてよかったです。ありがとうございます。
30代女性 Sさん
ウィルはスピリチュアル占術の占い師が多いので、便利です。だから未来を視たいなら未来予知が出来る人、想いを伝えるなら思念伝達とか、ある程度占術について知っていた方が良いです。もし、知らないで利用すると納得できない鑑定になる可能性があります
20代女性 Kさん
TVに出たり有名な占い師さんも結構いるということで、電話占いウィルにお願いしてみました!現状は当たってたので、引き続き使ってみようと思います。個性的な占い師さんが多く迷いましたが、お気に入りの占い師さんが見つかりよかったです!

 

電話占いウィルの無料登録はコチラ

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

電話占いウィルで大人気な当たる占い師5選

  1. 兎咲理紗(うさぎりさ)先生
  2. 愛実(あみ)先生
  3. 相沢優汰先生
  4. 姫川莉子(ひめかわりこ)先生
  5. エリス富本先生

電話占いウィルに在籍する数多くの占い師の中から、特に当たると評判の人気占い師5人に絞ってご紹介しています。

占い師選びで迷われている方は、是非とも参考にしてみてください。

5-1.兎咲理紗(うさぎりさ)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分380円
鑑定歴 16年
販売実績 464件

卓越した霊感・霊視の持ち主の兎咲理紗(うさぎりさ)先生

占い師の母親を持つ方であり、高い霊感や霊視の能力を生まれ持った占い師の一人です。

無理難題に思えるような相談者の悩みでも、必ず一人一人に適したアドバイスをしてもらえます。

基本的に恋愛相談に関して詳しい方ですが、転職などの仕事に関する相談も受け付けられています。

主な占術 霊感・霊視・透視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚
おすすめポイント 話しやすい

兎咲理紗(うさぎりさ)先生の口コミ・体験談

とても優しい先生で、話しているだけで、癒されてほっとします。
相談内容もしっかりみて、より良い方向へアドバイスしてくれました。

りさ先生、少しずつずらす作戦はとても新鮮で、やってみます。
辛かったので、救われました。

ありがとうございました。

出典:公式サイト 口コミ・評価より

愛実(あみ)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分360円
鑑定歴 14年
販売実績 992件

縁結びの神と言われる占い師の愛実(あみ)先生

これまで縁結びに関する相談を1,000件以上受けた実績があり、その多くが成功していると言われている占い師。

鑑定歴も14年とかなり長い方で、代々受け継いできた霊感で相談者の悩みを的確に見抜いてアドバイスしてくれます。

主な占術 ハピネスヴィジョン・霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知
得意分野 恋愛・家族関係・夢/目標・恋愛成就・対人関係・開運指導・複雑な恋愛・育児/子育て・ビジネスチャンス・パワーストーン選択
おすすめポイント 縁結びの相談に強い

愛実(あみ)先生の口コミ・体験談

この間は鑑定ありがとうございました☆

先生の言われた日付と内容を守って彼にメールしたところ、無事に仲直りすることが出来ました!先生の言葉と彼を信じて彼との関係を築いていきたいと思います。

また不安や悩みが出来た時には鑑定お願いします♪

出典:公式サイト 口コミ・評価より

5-3.相沢優汰先生

性別 男性
レビュー 4.9
価格 1分330円
鑑定歴 13年
販売実績 362件

実力派鑑定士の相沢優汰先生

霊視や霊感などのスピリチュアルな鑑定に特化されている方で、無意識に抱え込んでいる悩みや不安の原因を見抜き、的確にアドバイスをしてくれます。

また、珍しく男性の占い師ということもあり、女性相談者の中では大変人気の高い占い師の一人でもあります。

主な占術 霊感・霊視・波動修正・波動書き換え・タロット・ダウジング・四柱推命・九星術・気学・開運気学・周易・梅花心易・断易・開運方位鑑定
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち
おすすめポイント 男女共に話しやすい雰囲気を与えてくれる

相沢優汰先生の口コミ・体験談

昨日1番に鑑定してもらった者です!
自分の気持ちをどうしたらいいか分からず電話しました☆

諦めた方が楽なら諦めたかったけど、また繋がると言われ、気持ちが引っ張られるのも彼も同じような気持ちだと聞けたのでやっぱり私は待つ事にします(^^)

先生の例えがとても分かりやすかったです☆

男の気持ちは男の先生に聞くのが1番だと思いました!
またお電話します☆

昨日は有難うございました!!

出典:公式サイト 口コミ・評価より

姫川莉子(ひめかわりこ)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分360円
鑑定歴 11年
販売実績 357件

★満足度の高い鑑定をしてくれる姫川莉子(ひめかわりこ)先生

幼少期から特別な力を持った子供だった姫川先生は、母親から受け継いだ霊能力でズバリ鑑定してくれます。

過去には最高評価5.0を叩き出した実績を持っている方です。

主な占術 霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・タロット・レイキヒーリング
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性
おすすめポイント 高い霊能力保持者

姫川莉子(ひめかわりこ)先生の口コミ・体験談

3回鑑定していただきましたが毎回手抜きは一切無し。
たくさんの先生に視ていただきましたがリピートしてもここまで誠実でブレないのは先生だけでした。

真摯な鑑定で本当に良くなるよう一生懸命アドバイスしてくれます。
的確で鋭く深いところまで視えているのは毎回感じます。

複雑な状況でもハズすことがありません。
とても優しく素晴らしい先生です。

ありがとうございます。

出典:公式サイト 口コミ・評価より

エリス富本先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分360円
鑑定歴 30年
販売実績 418件

★国内外で30年以上のキャリアを持つエリス富本先生

日本とヨーロッパで30年以上に渡り、占い師として活動してきた実績を持っているエリス先生。

類稀なセンスと高い霊感で相談者の悩みに対して、的確に答えてくれます。

主な占術 霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題
おすすめポイント 圧倒的なキャリア保持者

エリス富本先生の口コミ・体験談

先程はありがとうございました!

主人とのことについて
相談させて頂きましたが
生年月日や名前などを言わなくても
当たる当たる。!

本当に視えているんだなと感じました。
ハッキリと話してくれますが
怖いということはまったくなく
明るくて可愛らしい方です☆

色んな感情から
電話の途中で泣いてしまいましたが
最後には笑えるぐらい前向きに
明るくなれました!

出典:公式サイト 口コミ・評価より

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら