【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ シンラ先生の占い・復縁占いは当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は実力は占い師、シンラ先生のレビューをしていきたいと思います。

電話占いヴェルニのシンラと言えば、霊視、霊感タロット、西洋占星術などを用いたり、天の声をそのままお伝えしてくださる実力派!

シンラ
鑑定料金 1分230円
鑑定歴 24年
鑑定スタイル 霊感タロット、霊視・霊感、魔術、西洋占星術、スピリチュアル、遠隔ヒーリング

ヴェルニの中でもタロットに強い在籍するシンラさんは霊視、霊感タロット、西洋占星術などを用いたり、天の声をそのままお伝えするのが得意です。

主に恋愛の占いが得意なシンラ先生ですが、不倫や略奪愛など人には言えない恋愛にも偏見無く話を聞いてくれる方で、アドバイスがとても具体的で定評があります。

その為、シンラさんは不倫や略奪愛などで悩んでいる人には特におすすめできる鑑定師さんでしょう。とはいえ事前にシンラさんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていないと不安かも。

そこで今回はヴェルニシンラさんの評判を徹底調査してバッチリサイト内にて情報をまとめてみました。

超人気のシンラ先生ってどんな人?

ヴェルニのシンラさんは霊視、霊感タロット、西洋占星術などを用いたり、天の声をそのままお伝えするのが得意です。

相談内容は相性、結婚、復活愛、年の差、三角関係、開運方法、パワーストーン、運勢、対人関係、ペットの事まで様々なことまでシンラさんに占ってもらえます。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ち
オススメポイント 人に言えない恋愛に強い
霊感と感覚的なカード使い

シンラさんは常に伝達者としての立場をモットーとしているため、主観は交えず、自分語りをしたり、自分の価値観や道徳観を押し付けることはありません。

そのためシンラさんは気休めではなく、可能性や見通しを知りたい、相手の本音を知りたい方向きです。シンラ先生は様々なことに対して偏見がなく相談に具体的にアドバイスをいただけることから定評があり、信用できる先生です。

確かに占い師さんによっては、一般常識の観点から、お説教をされることもあるんですよね。このようにシンラさんは不倫や同性愛、三角関係など周りに相談しにくい内容の悩みや不安がある人、偏見など持たない方に占ってもらいたい人に特におすすめできる占い師といえます。

>>>シンラ先生に今すぐ占ってもらう<<<

実際にヴェルニのシンラ先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属するシンラさんから占いを受けた人の口コミをブログやサイトなどから見ていきましょう。

ヴェルニのシンラさんのポジティブな口コミとネガティブな口コミで分けているので審査申し込みの前に参考にしてください。

シンラ先生に申し込みした人のポジティブな体験談

ヴェルニのシンラ先生に申し込みした人のポジティブな体験談はこちら。

シンラさんの占い:良い口コミ①

シンラさんの鑑定は、本当にビックリなくらい当たります!初めての鑑定では結婚運を観てもらいました。その時に2014年にご縁があると、更に相手の方の職業も教えてもらいましたが、本当にその年に結婚することになり、職業も鑑定通りの方でした。

シンラさんの占い:良い口コミ②

元彼と復縁できるか見てもらったのですが、少ししか状況を話してないのに、別れた原因や彼が言っていたことを当てられたので、ビックリでした。未来も見ていただいて、意外と早く彼の気持ちが変わって、○月には連絡を取りやすくなると言われたので、きのうメールをしてみたら返信ありました!一言でしたが、今までは「期待させるから、どんなメールでも返さない」と言っていた彼なので、シンラさんが見てくれた通り、少し気持ちが揺らいできたのかなって。

シンラさんの占い:良い口コミ③

シンラさんかなり当たります。仕事のことも恋愛も当たる率高いです。シンラさんは初回が一番当たる印象です。未来知りたいときは怖いですがいつも聞いてしまいます。相性がいんですかね。今の派遣続けるとハードなしごと来るって言われて今本当になってます(^_^;)
怖くても未来知りたい方は是非。

シンラさんの占い:良い口コミ④

シンラさん 相性占いもこの人とこうなるって言われてまさかと思ってたら当たりました。霊感あるんでしょうね。数人占ってもらい私は何人も当たりました。今の仕事長く入れない言われて落ち込んでます。。

シンラさんの占い:良い口コミ⑤

中間報告ですが。
昨年の11月に復縁の相談で、シンラさんにメール鑑定をして頂きました。
(プリクラですが写真を添付し、できるだけ詳しく状況をかきました。)
音信不通が一年を越え、それでも諦めきれずに彼の気持ちや連絡の時期を聞きました。

・このまましばらく動きはない→現在も何もないので当たり
・三月はピリオド、切り替えの時期→三月末に彼がラインアカウントを削除している事に気付きました。
直後に他の占い師さんの電話鑑定で彼の気持ちを見て頂いたと所、日頃の色々なストレスが重なり、とにかく何かリセットしたい気持ちがラインに向かったのではないかとの事でした。
彼は新しいアカウントを作っていて、友達追加はできました。

現状は彼との連絡は取れていないので本当の気持ちはわからないものの、起きた出来事だけを見ても大まかな流れみたいなものはシンラさん当たりなのかな、と思います。

丁寧にしっかり鑑定して頂いている印象でした。
ご参考までに。

シンラさんの占い:良い口コミ⑥

シンラ先生は当たりました!
過去や現在の向こうの気持ち、性格、バッチリです。
冷静で口数少ないですが、余計なことは言わない
礼儀正しい真面目な占い師さんだなーと
思いましたです^ ^

対策などをきけば、悪いこともハッキリ言われますよね。
まだ付き合ってない相手のこと聞いたら
あなたの活動的なイメージは彼を不安にさせると言われました。
確かにそうかと。

参考:ウラスピ

ヴェルニ シンラ先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。人の評価は感じ方一つではありますが、シンラさんに対する厳しい口コミもキチッと公開していきますね。

シンラさんの占い:悪いレビュー①

シンラさん当たり報告よくみるから悪いこと言われたら凹む

シンラさんの占い:悪いレビュー②

シンラさんは凄い時とそうでない時ムラはあると思います。肝心な所は見えてなかったり。でもトータル的に当たる方の鑑定師さんと思います。

シンラさんの占い:悪いレビュー③

私は外れました。シンラさん入ると眠そうな声で疲れる感じがしますので
やめました。
私は眠くないし、真剣だけど。と話されていましたが。

シンラさんの占い:悪いレビュー④

シンラさんあたりハズレの振り幅ものすごい鑑定士さんって印象。当たるときは、未来までほぼ完璧に当たる。短期でリピすると真逆の鑑定。最低3ヶ月は開けるようにしている。

参考:レディスピ

シンラ先生に関する口コミをまとめた結果

  • アゲサゲなく視えたままを伝えてくれる
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 低価格で占ってもらいたい場合におすすめ
  • 脱力系・眠そうな口調など人柄が独特

シンラさん、確かに眠そうだったりやる気なさそうだったりと話し方に対する意見がいくつかありますね。リップサービスなど商売っ気のないシンラ先生ですが、反面アゲサゲなく視えたままを伝えてくれるので「変に励ましたりしないから言葉に重みがある」など評判な事もわかります。

シンラさんは主観を入れず、アゲサゲのない占いらしい占いを行ってくださいます。眠そうだったりフォローが少なかったりしますが、そういった占いに対する真摯な態度がヴェルニでも人気を集めているのでしょう。

ヴェルニで低価格で占ってもらいたい場合には真っ先に候補に挙がる鑑定師だと言えます。

電話占いヴェルニのシンラ先生はこんな人にオススメ

シンラ
鑑定料金 1分230円
鑑定歴 24年
鑑定スタイル 霊感タロット、霊視・霊感、魔術、西洋占星術、スピリチュアル、遠隔ヒーリング

シンラさんはこんな人には向かないかも

・悪いことは言わないでオブラートに包んだ言い方をして欲しい
・気さくで話しやすい人がいい
・ハキハキした人柄の方が相談しやすい

シンラさんはこんな人におすすめ

・霊感や霊感タロットなどで占いをしてほしい
・あまり人に相談しづらい恋愛について話を聞いてほしい
・偏見を持たない占い師がいい
・人気はあるけど料金は安い人の方がいい

ヴェルニのシンラさんは、時にシビアな結果が出ても、包み隠さず全てを語る占い師。それは確かにシンラ先生の一面ではありますが、先生は決して厳しい方ではありません。

シンラさんの相談者の感想の中には、「とてもすばやい鑑定だった」「たくさん説明しなくてもわかっていただけた」といった言葉がたくさん見られます。

また、本当に視えている鑑定士だからこそ今後どうするべきか的確なアドバイスを下さるのもシンラさんの魅力です。主観的な意見を決して入れない鑑定士だからこそ、今後どうするべきか的確なアドバイスが欲しいという人はシンラさんに相談してみましょう。

>>>シンラ先生に今すぐ占ってもらう<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら