【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いヴェルニの【復縁】魅理亜先生は当たるのか⁉口コミから検証しました!

プロフィール

性別 女性
鑑定歴 28年
こんな人におすすめ ①前向きになりたい人
②具体的なアドバイスが欲しい人

今すぐ占う

海外で4年間の経験をもつ実力派の先生です。攻めの占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視で、お客様一人一人にあった具体策を導き出してくださいます。

鑑定師としての実力および親しみやすい人柄から、多くの方から熱烈に支持されています。心中にある不安を魅理亜先生にお話することで、きっと解決へ進むことが出来るでしょう。

◆得意な占術
霊視 霊感 チャネリング 霊感タロット 西洋占星術 夢占い 数秘術 四柱推命 姓名判断 九星気学

◆得意な相談内容
相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 パワーストーン ペットの気持ち

今すぐ占う

占い師の口コミ

初めての鑑定ありがとうございました!
先生に自分自身の気持ちを落ち着かせてって言われた時、元彼と復縁したくて焦ってる事に気づきました。でも今は信じて待っててと言われました。
戻ってきてほしくて自分の気持ちをどう伝えたらいいのかそればっかり考えてたけど、少し待ってみようと思います。また不安になったら先生に相談させて下さい!

腑に落ちました。暖かくなったら関係が良くなると良いなぁと思います。もうしばらく、自分の時間を楽しみながら過ごします。ありがとうございました。

先日元カノとの復縁について占って頂きありがとうございました!
僕よりも向こうのこと知ってましたね。笑
自分的には友達のお母さんと話してるような感覚でした。笑
ひとまず3/20近辺まで大人しく待ってみます!
またよろしくお願いします。

魅理亜先生の評判は?

魅理亜先生はどんなタイプの先生?

生年月日のみお伝え頂ければ、過去、現在、未来を拝見して、ジャンルを問わず視ることができます。

誰にも言えずに悩んだり、辛い時に、ご自分の力で前向きに解決出来るように、暗く塞ぎ込んでた日々が明るくなれるように、誠心誠意答えてくれる先生です。

こんな人に向いている!

自分の力で悩みを解決して、前向きに生きていくために、具体的なアドバイスが欲しいという人は、ぜひ魅理亜先生に相談しましょう。

こんな人には向きません・・

占いの力で運命を変えて欲しいという人は、違う先生に相談したほうがいいのではないかと思います。

公式サイトでみる

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら