【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ つぐみ先生の占い・未来予知は当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は、つぐみ先生のレビューを行っていきたいと思います。

ヴェルニのつぐみ (ツグミ) 先生はなんと
電話占いヴェルニからじきじきのスカウトで在籍された占い師さんです。

つぐみ (ツグミ)
鑑定料金 1分280円
鑑定歴 7年
鑑定スタイル 霊感・霊視 ミディアムシップ シータヒーリング など

霊感、霊能、エネルギーワーク、シータヒーリング中心の鑑定で傷ついた心を癒してくれる、相談者に寄り添った鑑定と大人気!

まさに占術のプロフェッショナルと言える高いスキルをお持ちで、
霊感、霊能、エネルギーワーク、シータヒーリング中心の鑑定で傷ついた心を癒してくれる、
相談者に寄り添った鑑定をして下さいます。

とはいえ事前につぐみさんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていないと不安ですよね。
そこで今回はヴェルニつぐみさんの評判を徹底調査しました。

>>>つぐみ先生に今すぐ占って貰う<<<

つぐみ先生ってどんな人?

ヴェルニのつぐみさんは岩手ならではの妖怪や地域に祀られる神々など、
目に見えない存在たちとの繋がりや卓越したリーディング能力を持つ占い師さんです。

つぐみさんは、優しい語り口でありながら芯のある言葉と母性的なキャラクターで、
人生や恋に疲れたご相談者様に寄り添いながら問題を速やかに解決して下さいます。

初めに名前と生年月日をお伝えすることで、状況を詳しく判断してくれ、その上で具体的な相談に入る鑑定スタイルです。

得意な相談内容 相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・三角関係・前世・金運
オススメポイント 優しい口調で話してくれる
具体的な解決策をくれる

霊感、霊能、エネルギーワーク、シータヒーリングをメインに使用しますが、
必要に応じて送念、チャネリング、守護霊対話、遠隔ヒーリング、オーラ修正、チャクラ修正、波動修正
も使って伝えてくれます。

しかも当たる、勇気が出るなどの口コミが多く、解決に導いてもらえるとして人気の高い占い師です。

実際にヴェルニのつぐみ先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属するつぐみさんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

つぐみ先生に申し込みした人のポジティブな体験談

ヴェルニのつぐみ先生に申し込みした人のポジティブな体験談はこちら。

つぐみさんの占い:良い口コミ①

つぐみさん、優しい口調なのに揺るぎない誠実さでこちらに寄り添ってくださる姿勢に、ただただ感謝…

つぐみさんの占い:良い口コミ②

まだ一回しか占ってもらっていませんが、とっても身になることや気付かされることを言ってもらえるので良い鑑定時間だったなって感じました。それにそのおかげで悩んでいた事が解消されましたし、希望をもつことが出来たのでまた壁にぶつかった時には相談させて欲しいですね!

つぐみさんの占い:良い口コミ③

会社での人間関係に不安を抱いていて雰囲気がお世辞にも良いとは言えない状況でした。どうやったら改善できるのか悩みを話すことで教えてもらえるのか分かりませんでしたが、相談をすると近い内に職場のリーダー的な存在がいなくなるとの指摘を受けました。一番長い方だったのでどういう事なのか分からないまま二ヶ月が過ぎた頃、その異動は突然来たんです。
その人は営業からカスタマーセンターに異動になり職場の雰囲気は改善されたと言って良いと思います。つぐみさんにはこうした結果が視えていたんですねきっと。

つぐみさんの占い:良い口コミ④

占いじゃないけどヒーリングのみで入らせてもらって、すごーく良かったです。落ち着きました。
苦しい気持ちを癒したかったのであえて占いはしてもらいませんでした。
聞いてしまったらまたジプると思って。

つぐみさんの占い:良い口コミ⑤

つぐみさん、たしかに悪いこと言わないんですよね。
アゲなのかな。
他と違うこといわれるので、うーんという感じですが、丁寧に鑑定してくださいます。
もしかしたら、みえている部分が他の方と違うのかもしれないですね。
私は、威圧的だったり、冷たい感じの方は苦手なので好きです。

つぐみさんの占い:良い口コミ⑥

あまり話題にならないつぐみさんですが、1番当たりました。
彼の気持ちはアゲ気味だと思うけど。
10月下旬から11月上旬、片想いしている彼と離れ離れになると言われていました。
私がやめるってことですか?と聞いたら濁されたけど、
今月で、わたしは仕事やめます。
つぐみさんのいう近未来があたってしまいました。
色々あって自分が選んだことだけど、ぴったりあたっていてびっくり。
彼が既婚者だってみえていたのかはわからないけど、
こんなところがあたってしまい、びっくりです。
でも、これでよかったのかも。
もうジプシーしなくてすむから。

参考:ウラスピ

ヴェルニ つぐみ先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。つぐみさんに対する厳しい口コミも見ておきましょう。

つぐみさんの占い:悪いレビュー①

つぐみさん
私は全く当たりませんでした。
彼は私に
対して気持ちが全くないと言われました。
彼は面倒くさがりやなので気持ちがない人とは
会わないので笑
当たった人もいらっしゃるだろうけど私には合わなかったみたいです笑

つぐみさんの占い:悪いレビュー②

待機状況が少し少ないように感じます。その為、占って欲しい時に利用できないという不安感が残ります。
できれば不安を持ち越したくないですし、待機状況は厚い方が好感が持ちやすいです。

参考:レディスピ

つぐみ先生に関する口コミをまとめた結果

  • シータヒーリングが得意
  • 霊能力とヒーリングのコラボレーション
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 待機時間は短め

つぐみさん、お忙しいせいなのか待機時間が短いのは占いたい時にちょっと困りますね。

つぐみさんは「金魚堂」という対面占いを受け付けている占いの館所属の占い師
ですので、対面が忙しくヴェルニの待機時間は短めとなっています。

ヴェルニでは一日単位で2時間ほどですし、
週に3日ほどしか待機されないので見つけた時は即予約です!

スカウトから、本格的な占いシーンに踏み入れたというのが、
つぐみ先生のすごさ。ここが実際に人気が
出る鑑定師とそうでない方の違いなのだと思われます。

電話占いヴェルニのつぐみ先生はこんな人にオススメ

つぐみ (ツグミ)
鑑定料金 1分280円
鑑定歴 7年
鑑定スタイル 霊感・霊視 ミディアムシップ シータヒーリング など

つぐみさんはこんな人には向かないかも

・統計学、分析的な根拠に基づいた鑑定を望んでいる
・優しさよりも、包み隠さずはっきりとアドバイスをして欲しい

つぐみさんはこんな人におすすめ

・引き伸ばしなしの早い回答を期待している
・統計的でなく、感覚的な鑑定を期待している
・温かい鑑定を受けたい
・霊感の強い占い師に視てもらいたい

ヴェルニのつぐみさんは、目に見えないものを調整する高い能力をお持ちです。

スカウトから、本格的な占いシーンに踏み入れたというのが、つぐみ先生のすごさ。
優しい語り口調が持ち味で、言葉にはしっかり芯が通っています。

キャラクターも母性的で共感力はピカイチ。

仲間と勉強会を開くなど熱心なお人柄も魅力で、寄り添うような鑑定が大変人気の先生です。
つぐみ先生の優しい中にも母のような芯のあるお言葉は、
様々なことに疲れてしまったあなたの心に響くことでしょう。

もう、効果もよく分からないお祈りや抽象的なアドバイスしか言わない占い師にはうんざり!
現実的に彼と復縁したい!と願うのなら、つぐみさんに相談してみると良いでしょう。

>>>つぐみ先生に今すぐ占って貰う<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら