【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 桐花先生の占い・未来予知は当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は、キリカ先生のレビューをしていきたいと思います。

電話占いヴェルニの桐花(きりか)と言えば、高い霊力をお持ちの実力派!
セラピストとしても活躍されており、長年の修行で研ぎ澄まされた霊感は、人の心情はもちろん、潜在意識や守護霊対話など、様々なメッセージをお伝えしてくれる鑑定師さんです。

桐花(キリカ)
鑑定料金 1分230円
鑑定歴 15年
鑑定スタイル 霊視 霊感 祈願祈祷 送念 霊聴 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク チャネリング スピリチュアル オーラ 守護霊対話 水晶

電話占いヴェルニの桐花さんは占い師としての経験も豊富なため、低迷している気持ちを解きほぐし、良い方向へ導く鑑定は多くの方を救ってこられました。
とはいえ事前に桐花さんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていないと不安かも。
そこで今回はヴェルニ桐花(きりか)さんの評判を徹底調査してバッチリサイト内にて情報をまとめてみました。

きりか先生ってどんな人?

ヴェルニの桐花(きりか)さんは霊感、霊視とチャネリングで
意識体や魂にアクセスしながら鑑定に入る独自のスタイルが大人気の占い師さんです。

桐花さんはセラピストとしても活躍されており、
長年の修行で研ぎ澄まされた霊感は、
人の心情はもちろん、潜在意識や守護霊対話など、
様々なメッセージをお伝えしてくださいます。

初めに名前と生年月日をお伝えすることで、状況を詳しく判断してくれ、その上で具体的な相談に入る鑑定スタイルです。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ち
オススメポイント 守護霊対話ができる
恋愛・相性の悩み相談に強い

ガイドと言われる導き手からの情報により相談者がどの様な選択をしていくのがいいかを占ってくれます。

またその上で守護霊対話により、相手の気持ちや、将来への可能性などをみて、場合によってはメンタルヘルスマネージメントも含め、精神面、行動面でのアドバイスもくれる鑑定師です。

桐花さんはセラピストとしても活躍しているので、そのカウンセリング能力はお墨付きですよ!

>>>キリカ先生に今すぐ占ってもらう<<<

実際にヴェルニの桐花先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する桐花さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

桐花さんの占い:良い口コミ①

桐花さんには5年くらい前から占ってもらっています。5年前にしていた相談は、その時付き合っていた彼のことでした。彼とは別れるという鑑定結果でしたが、桐花さんが言っていた通りの流れで別れています。

そして、次の出会いのことも占ってもらっていましたが、言っていた通りの人と出会い、今はその彼とのことを相談しています。今度の彼とはうまくいくという話だったので、桐花さんに相談しながら幸せになりたいと思います。

桐花さんの占い:良い口コミ②

桐花さんとシンラさんしか鑑定受けたことがないのですが参考までに。
桐花さん→だいたいの流れ当たり。彼の気持ちは、1つを除いて当たり。外れたのは、外れてもどうでもいいようなこと。
シンラさん→リピートしていたが、ブレていったためリピートをやめる。初回の鑑定は、すごく鋭かったです。初回の鑑定での彼の気持ちは大当たり。でも、ぶれてしまったため最後の鑑定での気持ちははずれ。

私は、ここぞという時に当たっていた桐花さんにたまにリピートしています。

桐花さんの占い:良い口コミ③

15日の夜に桐花さんに言われたこと(アドバイス)を昨日実践してみたところ、彼から桐花さんが言っていた言葉と 同じ言葉がLINEの返信として返ってきました!!

「え、桐花先生が言ってた事と同じ!」
と思ってめちゃくちゃビックリしました(笑)

桐花さんの占い:良い口コミ④

生年月日や彼の簡単な情報をお伝えしてる間に、彼のイメージを思い描いたら、桐花さんが「あぁ~!」と言って途端に彼の気持ちをスラスラ~っと伝えて下さいました。なんだか、電波をキャッチされたような、不思議な感覚でした

桐花さんの占い:良い口コミ⑤

桐花先生から翌日にメールをいただき、その内容がその彼が私を選ぶように祈祷したとのこと。なんとその50分後に久々に彼からLINEが届いて凄く凄くビックリしました!!祈祷が効いたとしか思えません。

桐花さんの占い:良い口コミ⑥

正直なところ、そんなに早くは会えないですよって思い、桐花さんは当たらないって思いました。

でも、桐花さんが言った週に彼から連絡が来て会えることになりました。

10分もかからないくらいの短い鑑定でしたが、見事に当たっていたので驚きました。

参考:ウラスピ

ヴェルニ 桐花先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。人の評価は感じ方一つではありますが、桐花さんに対する厳しい口コミも見ていきましょう。

桐花さんの占い:悪いレビュー①

私は魅理亜さんと聖女リアナさんには電話鑑定で、桐花さんにはメール鑑定で恋人のLINEブロックについて見てもらいました。

桐花さんと聖女リアナさんは「もう無理。離れるべき。連絡も取れない」との結果で、魅理亜先生は「向こうから連絡来るからそれまで待つように」とのことでした。
桐花さんはメールのやり取りだったので実際どんな先生かは知らないですが、リアナさんは具体的な解決策もなく、初めから「合わないな」と思って鑑定を受けていました。
個人的には魅理亜さんが1番です。

桐花さんの占い:悪いレビュー②

●相手の気持ち 状況当たり。連絡きた時期は外れ
瑠璃華さん、桐花さん

桐花さんの占い:悪いレビュー③

彼からのLINEブロックに悩んで、5人の先生にみてもらいました

そのうち
聖女リアナ先生、桐花先生、ノノア先生には否定的なことを言われました
特にノノア先生からは彼のことをヤリ目男だと言われ、そんなはずはないと私は思いましたが、かなり説教されました
連絡引き寄せしておきますと言われましたが、未だに彼からは連絡来てません

桐花先生はメール鑑定でしたが相性悪いなと。聖女リアナ先生はアドバイスすらくれず、論外

月凰先生、ミリア先生は彼からの連絡が来るまで待つように、だけどいつ連絡来るかはわからない、と言われました

どの先生も鑑定結果が全然違うので余計悩むことになりました、

桐花さんの占い:悪いレビュー④

桐花さんには彼の気持ちについて占ってもらいました。彼の気持ちについてはバッチリ当たっていました。

彼がどんな状況にあるのかも当たっていてすごいと思いました。

でも、ちょっとしたことは全部外れていました。大事なことは当たると思いますが、重要度の低いことは外れるのかなって印象です。

参考:レディスピ

桐花先生に関する口コミをまとめた結果

  • 恋愛相談の中でも難しいと言われている『復縁』に定評がある
  • 『霊感・霊視』を得意としている
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている

桐花さんの口コミを調べていると、特に多い口コミは恋愛や不倫に関するものでしたね。ヴェルニでも「復活愛」「不倫」「略奪愛」に強い占い師だと評判のようです。

霊視には相性と波が必要なのですが、当たる時には本当に何も言わずに深い部分まで当てるそうで、彼との関係や相手の気持ち、今困っていることなど全て言い当てるようです。

レビューの中にも、「彼との今後について的確なアドバイスをもらえた」「当たっていることばかりでリピートしている」という声が多く、ここが実際に人気が出る鑑定師とそうでない方の違いなのだと思われます。

電話占いヴェルニの桐花先生はこんな人にオススメ

桐花(キリカ)
鑑定料金 1分230円
鑑定歴 15年
鑑定スタイル 霊視 霊感 祈願祈祷 送念 霊聴 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク チャネリング スピリチュアル オーラ 守護霊対話 水晶

桐花さんはこんな人には向かないかも

・タロットカードなどの道具を用いた占術を希望している
・知りたくない事実は隠して欲しい
・霊感的なことは信じていない

桐花さんはこんな人におすすめ

・短時間でサッと鑑定して欲しい
・温かい鑑定を受けたい
・復縁に強い占い師に視てもらいたい

ヴェルニの桐花さんは無理なことは無理と断言し、うまくいくことはうまくいくと伝えてくれます。
桐花さんは何かをごまかすというケースは少なく、結果をハッキリ、そしてサクサクと伝えてくれます。

また、相談者にとってよくない鑑定結果が出たとしても桐花さんはズバッと伝えられますが、その上で占いの結果をメインとしつつ、セラピストとしての経験も活かしながらのカウンセリングも行ってくれます。

桐花先生のアドバイスも細かく視てくれるので的確ですし、いい方向に導いてもらえるでしょう。
桐花さんの人気ぶりを見るに330円設定になるのは時間の問題だと思うので、今のうちに占ってもらいたい占い師の一人です。

>>>キリカ先生に今すぐ占ってもらう<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら