【本ページはプロモーションが含まれています】

復縁にスピリチュアルは有効?復縁占い師が答えます!

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。

復縁したいなら統計学的な占いよりもスピリチュアルを味方につけるのが良い!という声もよく聞きます。

しかし、スピリチュアルとは何でしょうか?
この部分から解説していきたいと思います。

スピリチュアルって何?

スピリチュアルとは、辞書などをみると、

精神的な・霊的な・宗教的な

という意味として紹介されています。しかし、巷で言う所のスピリチュアルはもっと広い意味で使われています。例えば・・・

・オカルト
・霊・霊的体験・お化け、魂
・神、または不思議な現象。
・宗教
・占いの一種

を含んでいます。このように、スピリチュアルの定義はとても曖昧なものです。ですが、一貫しているのはスピリチュアルとは、目に見えないことであり目に見えない世界、そして精神的な気づきを得るものだという事です。

では、スピリチュアルと復縁の何が関係あるのでしょうか?

恋愛とスピリチュアルは深い関係がある

復縁に限らず、恋愛とスピリチュアルには深い関係があります。

恋愛では
「お金持ちだから」
「見た目が好みだから」
「肩書が好きだから」

と、様々な理由で好きになる事はあると思います。

しかし、本音の部分では、多くの方が、彼を好きになった理由を「なんとなく」と答えたいのではないかと思います。

きちんとした理由は考えればいくらでも出てくる。でも本当に好きになった理由はなんだろう?と、突き詰めるとよくわかりませんよね。

「優しかったから」
「頼りになったから」
「可愛かったから」

でもそれが当てはまるのは、その人だけではないですよね?
という事です。恋愛は目に見えたり頭で考えたものではなく、直接心に起因している事です。「目で見えない心で感じるものだから、スピリチュアルと深く関係がある」といえるのです。

なぜ、復縁にスピリチュアルが効果的なのか?

スピリチュアルの話の一つに、顕在意識と潜在意識というものがあります。

顕在意識とは、自分で考えて行動をすることが出来る意識の事を言います。
その反対に潜在意識は自分が意識して行動していない部分の意識を言います。

潜在意識は、自分では、自分では自覚もコントロールも出来ない領域の意識を言います。

顕在意識で「復縁を絶対にしてやる!」と思っていても、潜在意識では「復縁するのは難しいのではないか・・・」ずれていると、復縁できません。

顕在意識と潜在意識が同じ考えになったとき、復縁できるというわけです。

スピリチュアルでは、その潜在意識に語りかけ、潜在意識を変える事も出来ます。ですので、復縁にスピリチュアルは大変有効といえるのです。

続いて、復縁でよく使われるスピリチュアル的手法について見ていきたいと思います。

復縁で良く聞くスピリチュアルワード1:引き寄せの法則

復縁に効果的なスピリチュアルの代表として、引き寄せの法則があります。
引き寄せの法則とは、簡単に言うと、

良い事を考えれば、良い事を引き寄せる。
悪い事を考えれば悪い事を引き寄せるという法則

です。

この引き寄せの法則は、「あなたがどんな気持ちでいるのかという心の内の状態が、外側の現実を作っていく」というコンセプトです。

例えば、失恋をすると、気分が落ち込んでしまいがちになり、ネガティブになってしまい、マイナスの未来しか想像が出来なくなってしまいますよね。

そうなると、ネガティブな出来事が引き寄せられ、恋愛だけでなく様々なことが上手くいかなくなってきます。反対に自分で落ち込まないように明るく、ポジティブにしていると、ポジティブな出来事が引き寄せられ、結果として復縁に良い情報が舞い込んで来たり、新しい恋愛の兆しが見えたりするのです。

ですので、引き寄せの法則をうまく使う事が出来れば、離れてしまった彼も引き寄せることが出来るのです。

その為、復縁にも効果的なのです。

復縁で良く聞くスピリチュアルワード:ソウルメイト

「復縁したいと願う相手は実はソウルメイトだから今がつらいのでは?」

という考えが、復縁の話になると出てくるときがあります。

ソウルメイトとは、一般的には、

●共通の価値観や好みといった深い親和性のある相手
●性格が会う人
●初対面でも直感的に懐かしさを感じる人
●ロマンチックな結びつきのある相手
●運命の伴侶
●特別な恋人
●相思相愛の相手
●互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人
●深い縁を持つ人
などを意味します。

ソウルメイトとは、反発して喧嘩別れのようになるの事もありますし、魂の修行のために音信不通になる場合もあります。このように一時的に、試練として別れがやってくるのです。

ソウルメイトと離れると、お互いが身をもがれるような苦しみを味わう事になるので、

「復縁したいと思うようになり、また自然と復縁が出来るようになる・・・」

と言われているのです。

復縁が出来るようになるには、お互いが魂を磨かなければいけません。
その為、何の努力もしないで復縁とはなりません。最適な時期が来るまで、自分自身を高める必要があります。

復縁でよく聞くスピリチュアルワード3:執着心を手放す

「復縁をしたい!!」と思うと、その人の事しか考えられなくなり、
不安でいっぱいになります。

新しい恋が落ちていたとしても、

「彼が良い!彼しか見えない!彼しか考えられない!」
という感覚になり、彼との思い出に浸り、彼にずっと執着をしてしまう・・・。

そのような状態では、復縁は難しいと言われています。

スピリチュアル的には過去への執着を捨て、ネガティブな感情を捨てることで、心にスペースが出来、空いた部分に新しい出会いが訪れて運命の流れが変わると言われています。

その為、彼や彼との過去にこだわっているうちは、復縁は出来ないと言われているのです。

「もういいや」
「復縁できても出来なくてもなんとかなる」
「新しい恋愛にも目を向けてみようかな」

そう思い始めた時、復縁が出来るようになってくる、事態が好転するのです。

スピリチュアルな力を高める方法1:パワーストーンを身に着ける

スピリチュアルな力を高め、復縁に近づく方法の一つとして、パワーストーンを身に着ける方法があります。

古来から石には不思議な力が宿ると信じられており、石の中でもとくに強い力を持つものはパワーストーンと呼ばれます。

また、石の種類によって授けてくれるパワーも違います。
自分に相性の合うパワーストーンでも良いですし、
恋愛や復縁に効果的であると言われているパワーストーンでも良いです。

ただ、石の取り扱いには正しい知識を身に着けて、慎重に扱いましょう。
乱暴に扱ったりしてしまえば、効果を得るのが難しくなります。

スピリチュアルな力を高める方法2:パワースポットに行く

スピリチュアルなパワーを感じ、高める方法として、パワースポットに行くのも良いです。

復縁のご利益がある神社仏閣は全国にたくさんあります。また観光スポットになっているような自然あふれる場所も、パワースポットになっている事があります。

パワースポットに訪れる事で、パワーをもらえるだけでなく、自身の運気の高まりを実感できますので、復縁を考えている人は行くのも良いと思います。

では、続いて復縁を進める際の占いの術式ややり方について見ていきましょう。

復縁に使われる占術1:思念伝達

復縁にも高い効果を発揮するのは、思念伝達です。

思念伝達をすることによって相手の気持ちが変化したり、相手を引き寄せる事が出来ると言われています。音信不通でも、連絡先がわからなくても、占い師が、彼にあなたの脳に直接気持ちを届けてくれることでしょう。

復縁に使われる占術2:縁結び

縁結びは、神社の神主さん、占い師が、祈願することによって実元させる方法です。男女の縁を結ぶことに効果があると言われており、それは復縁にも効果があります。また、一度切れてしまった縁を結びなおす、縁を強いものにする効果があります。

ただ、一般の恋愛より復縁の縁結びは技量が求められるとされています。

復縁に使われる占術3:祈願祈祷

祈願祈祷では、復縁したい相談者が復縁出来るように神仏に祈る事、願う事です。効果の高い占い師さんが祈願祈祷をすると、復縁に対して高い効果を実感できる為、多くの人が復縁で祈願祈祷を望みます。

復縁に使われる占術4:ソウルメイト

占術で扱う所のソウルメイトは、自分の意中の人がソウルメイトか分かるというものから、ソウルメイトの中でもどのような種類のものなのかを見てくれます。

また、ソウルメイトを見る先生の中には、どのような時期に運命の人に会う事が出来るかなども教えてくれる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな復縁の前兆とは?

復縁する前には、スピリチュアルな前兆というものを感じる方も多いです。
ただ、絶対に前兆が感じられるとは限りません。

復縁した人の中に「そういえば復縁前にこんなことがあったな・・・」と挙げたことが、多くの人に共通したことから、復縁には前兆があると言われているのです。

また占い師さんや霊能者さんは鑑定を通じて「あ、この人そろそろ復縁するな・・・」と感じることは多々あり、実際にその通りに復縁した人もいるので、自分では気づかない復縁への変化が出てるのかもしれないですね。

そうした経験のある、占い師さんに頼るのも良い方法だと思います。

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

#復縁
#復縁元カノ
#復縁したい
#復縁元カレ
#占いで復縁
#スピリチュアルで復縁

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら