【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 琥珀先生の占いは当たるの?口コミや評判から検証しました!

復縁占い師のカナエです。
今日は、復縁占いも得意な琥珀先生のレビューや口コミについてみていきたいと思います。

電話占いヴェルニの琥珀(コハク)先生と言えば、ヴェルニを代表する看板占い師です。
当たると評判のタロット占いはもちろん霊感による占いも得意としていて、いい結果も悪い結果もできるだけそのまま伝えてくれる鑑定スタイルが多くの信頼を集めています。

琥珀(コハク)
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 19年
鑑定スタイル 霊感・霊視・チャネリング・霊聴・スピリチュアル・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話など

具体的にアドバイスをくれるので、相談者自身もしっかりと問題や解決策を理解できるので心から安心することができるようです。

とはいえ事前に琥珀さんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていないと不安ですよね。そこで今回はヴェルニ琥珀(琥珀)先生の評判をリサーチしました。あなたの恋愛成就の役に立てばうれしいです。

人気の琥珀先生ってどんな人?

ヴェルニの琥珀(コハク)先生は生まれ持った霊感を用いて霊感タロットリーディングで鑑定をしていきます。

一般的な恋愛はもちろんですが、特に 不倫や離婚、複雑愛や復縁についての相談を得意としている占い師さんです。

琥珀先生はの相談者の心に寄り添う真心のこもった鑑定は、とても癒されるとリピーターも多いです。また、米国認定の「ヒプノセラピスト」としても実績もある方です。

>>>今すぐ琥珀先生に占ってもらう<<<

得意な相談内容 相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・年の差・遠距離・三角関係・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・霊障害・
オススメポイント ヒーリングをしてくれる
人間関係の悩みに強い

相談者が最終的にどのような行動をとるかは自由としているものの、その選択肢を広げて迷いのない行動になるよう導いてくれます。

ただ単にアドバイスをくれて終わりではなく、それを実行できるようにメンタル面までケアしてくれるので、自分に自信がないという方に向いていると思います。

実際にヴェルニの琥珀先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する琥珀さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。
ヴェルニの琥珀さんのポジティブな口コミとネガティブな口コミで分けました。
占いを頼むかどうかの参考にしてください。

琥珀先生に申し込みした人のポジティブな体験談

ヴェルニの琥珀先生に申し込みした人のポジティブな体験談からみていきましょう。

琥珀さんの占い:良い口コミ①

結果報告です。
彼の私への気持ちについて。
・シンラ先生、リアナ先生、花英先生、和花先生→好きな気持ちはあるが、未来は期待させたくない。重い。
・マレロ先生→あなたといると違和感ある。結婚ない。
・琥珀先生→好きな気持ちある。結婚も考えている。私的にはシンラ先生グループが当たっているかと思っていましたが、結果琥珀先生の1人勝ちでした。

琥珀さんの占い:良い口コミ②

琥珀さんは、先日寿退社した友達から教えてもらいました。友人は遠距離恋愛で不安定な時期を乗り越えたり、新しい環境になったりとあったなかでゴールイン。是非あやかりたいと色々聞いたところ、存在を知りました。

琥珀さんは落ち着いたベテランの風格が感じられる方で、私の日々の焦りやもどかしい気持ちをすごく理解して下さりました。出会いのタイミングに今まで恵まれていなかったようで、今後はいつどこで出会うか、そういった面も気にしていかないとと実感しました。アドバイスがしっかりしているので参考になるし信頼できますよ。

琥珀さんの占い:良い口コミ③

ヴェルニでいつも満了のお力のある琥珀先生に鑑定していただけることは本当に嬉しいです。

琥珀さんの占い:良い口コミ④

琥珀さんは当たる先生と評判のようでしたので鑑定をお願いしました。遠距離中の彼氏について相談させて頂いたのですが、まずアドバイスや助言の言葉選びが大変丁寧で分かりやすい!今まで結構含みを持たせて助言を下さる人が多く、「これってこういうこと?」と後から考えることも多かったけど、琥珀さんのお言葉は具体性があって良いですよ!

>>>今すぐ琥珀先生に占ってもらう<<<

琥珀さんの占い:良い口コミ⑤

鑑定結果は一切問題がないと、これから大丈夫とおっしゃり…。 その一時間後彼からメールが。(>_<)そして二週間後には手を繋いて歩いていました。(ToT)あの時、お話していなかったら自爆していました。

琥珀さんの占い:良い口コミ⑥

琥珀さんには毎回なんの情報もなしにキーワードを聞いたりするのですがそれが毎回鳥肌のリアルな彼の言葉、現状です!!
いつも満了鑑中で鑑定していただけることは本当に嬉しいです。

よく上げ下げとか鑑定では耳にしますが琥珀さんの鑑定は上げ下げもなく正に誠心誠意リアルな鑑定です!だからこそ長年信頼をおいてます。

ヴェルニ 琥珀先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのはやはり良い評価ばかりでありません。
人の評価は感じ方一つではありますが、琥珀さんに対する厳しい口コミもチェックしておきましょう。

琥珀さんの占い:悪いレビュー①

レビューで聞き取りなしとか彼の口癖をそのまま言われたとよく見ますが、
がっつり聞き取りあったし口癖?言い回しが同じことも一度もなかったです
3分くらい霊視につかわれるのにその後いわれたこともうすすぎて、、、相性悪いのかな

琥珀さんの占い:悪いレビュー②

琥珀さんはじめて占っていただきました。はずれはしてないけれどズバッと当たるって感じじゃなくて、うすいです。

琥珀さんの占い:悪いレビュー③

琥珀さんは占いの結果をそのまま伝えてくれる。でもそのせいで元気にはなれません。

琥珀さんの占い:悪いレビュー④

前に鑑定したことがあるのだけど、忘れられていたかな。人気だから仕方ないかな。

電話占いヴェルニの琥珀先生はこんな人にオススメ

琥珀(コハク)
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 19年
鑑定スタイル 霊感・霊視・チャネリング・霊聴・スピリチュアル・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話など

琥珀先生はこんな人には向かないかも

・早口な先生が苦手
・厳しめなアドバイスを求めている

琥珀さんはこんな人におすすめ

・霊感や霊視や霊感タロットなどで占いをしてほしい
・不安なポイントを、漏らさずかつ優しく指摘して欲しい
・資格の活用等、根拠のある鑑定を求めている
・様々な相談事に対応できる人がいい

ヴェルニの琥珀先生は厳しいことでもスパスパと鑑定結果をハッキリと伝えて下さいます。
「悩みを早く解決したい!」「早く答えを出したい!」と考えているなら
琥珀先生のアドバイスで気持ちがスッキリすることでしょう。

また、相談者にとってよくない鑑定結果が出たとしても琥珀さんはズバッと伝えられますが、伝えた上で改め方や注意点などを細かく教えて下さいます。

琥珀先生のアドバイスも、占術の幅が広く、場面に応じて様々な占術を使い分け、細かく視てくれるので的確ですし、いい方向に導いてもらえることでしょう。

もう、効果もよく分からないお祈りや抽象的なアドバイスしか言わない占い師にはうんざり!現実的に彼と復縁したい!と願うのなら、琥珀先生がおすすめです。

>>>今すぐ琥珀先生に占ってもらう<<<

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら