好きな人に彼女が・・・略奪愛&復縁できる?

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。今日、略奪愛をテーマに記事を書いていきたいと思います。

略奪愛の相談は占いで相談してもいい?

略奪愛とは、すでに結婚している、もしくは恋人がいる相手の恋仲
を引き裂き、自分と恋愛関係に持ち込むこと。

とWikipediaにあります。

占いでは、一般的に結婚している人との仲を引き裂く行為は不倫相談になりますので、占い的に略奪愛相談となると、恋人同士の人との仲を引き裂くことと考えるのが良いでしょう。

略奪愛に無料占いは?

略奪愛の占いをネットなどで溢れている無料占いでやるのは、やめておいた方が良いです。

なぜなら、無料の占いでは、相手の性格などがうっすらわかるくらいで、相手の気持ちや相手の状況などは、まったく見えないからです。
また、素人が作っていることも多く、信ぴょう性も薄いのです。

暇つぶしには良いかもしれませんが、それを本気にしてしまうと、取り返しがつかなくなることもあるので注意してください。

略奪愛を占いで叶えることは出来る?

そもそも、略奪愛を占いで叶えることは出来るのかというと、可能です。
しかし、占いをするだけでは略奪愛を果たすことはできません。

略奪愛の相談をすることで、彼と結ばれるためのアドバイスを占いでもらいそれをもとに行動することで可能になります。

略奪愛を相談するのにオススメの占術

略奪愛の相談は、多角的に見てもらうために、多くの占術が使える占い師さんが良いですが、相談することによって必要な占術も変わってきます。

以下の占術を使う事で、自分や相手、またライバルの生年月日などが分かれば、どのような恋愛状況にあるのか。どのような人柄なのかを知ることが出来ます。

自分や相手、ライバルの恋愛状況を知るには?

・占星術
・四柱推命
・ホロスコープ
・手相等

略奪愛の相談で、一番知りたいことは、相手が自分のことをどう思っているのかです。以下の占術を使う事で、相手がどのように考えているのかを知ることが出来ます。

相手の気持ちを知る

・霊感
・霊視
・チャネリング
・透視
・タロット等(スピリチュアルや卜術)

また、波動修正やヒーリングで運の流れを改善し、相手の気持ちを引き寄せることも有効です。その場合にはスピリチュアル占術を使うのが良いでしょう。

状況を改善する

・波動修正
・遠隔ヒーリング
・ヒーリング
・縁結び
・祈願祈祷等

略奪愛の相談をするときの注意点1:略奪愛に偏見のない占い師をチェックする。

略奪愛の相談は、否定的ではない占い師さんに相談するのが良いです。例えば、略奪愛に対して良い感情を持っていない占い師さんであれば、占う前に「やめた方がいい」「自分が不幸になる」等と言って否定的な一般論を並べてきます。

しかし、偏見のない占い師さんであれば、応援してくれたり、否定するにしても

「この男にそこまでの価値はない」
「あなたとの相性はあまりよくない」等

占い的根拠を示して否定をしてくださいます。ですので、もしも略奪愛の相談をするのであれば、略奪愛に対して偏見のない占い師さんを選ぶようにしましょう。

略奪愛の相談をするときの注意点2:感情的にならない。

略奪愛の相談をするときに、感情的にならないことが大切です。感情的になると、有益な情報を受け取れないからです。冷静になれば、先生と作戦を練ることも、アドバイスをいただくことも出来ます。

自分の感情を発散するだけの占いではもったいないですよ。

略奪愛の相談をするときの注意点3:依存は禁物

略奪愛などの恋愛相談は、友人には相談しにくく、占い師さんに肯定されるとついつい、依存したくなってしまいます。しかし、占いをたくさんしても、略奪愛がかなうわけではありませんので、依存しすぎない方が良いです。

略奪愛の占いをするメリット・デメリット

略奪愛の悩みに占いを使うと、どのようなメリットがあるでしょうか?
というと、こんなメリットがあります。

・相手の状況が分かる
・相手の気持ちが分かる
・ライバルの状況が分かる
・自分の状態が分かる
・改善点が分かる
・アドバイスがもらえる
・元気や勇気がもらえる

逆にデメリットはとういと、

・コストがかかる
・占いに影響されすぎてしまう。
・現実を知って悲しくなる
・依存してしまう。

略奪愛を成功させるポイント

略奪愛は、一般的はマイナスイメージだと思います。
しかし、略奪しようとして略奪できるくらいなら、その二人の間にその程度の絆しかなかったといえます。

人ものが欲しくなってしまう性分の人は、一度その性分を占ってもらった方が良いですが、そうでなく、彼だから略奪したいのであれば、譲る必要はないと思います。

占いでは、略奪したい彼・彼女が本当に略奪するだけの価値がある人なのか?今現在のライバルとの関係はどうなのか?
彼・彼女の気持ちはどうなのか?
また、どのような方法でなら略奪が可能なのか?

等多くのことが知ることが出来ます。それを生かすも殺すもあなた次第。どのようなエンディングを迎えたいか、そのエンディングに向かって是非占い師さんの助けを借りてみるのも良いでしょう。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

#復縁元カノ
#復縁元カレ
#略奪愛
#元カノと復縁
#不倫復縁

カナエのメール講座入り口