【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いヴェルニの神楽先生って当たる?口コミや評判から検証しました

電話占いサイトの中でも実力派がそろうと言われている電話占いヴェルニでの中でも特に人気がある占い師が神楽先生です。

神楽先生は霊感霊視を利用した鑑定はもちろん、前世からの因果関係や、問題解決のためのアドバイス、エネルギー調整もしてくれると評判です。今回は、そんな神楽先生についての評判をチェックしましょう。

神楽先生ってどんな占い師?

とにかく霊感が強い占い師!

電話占いヴェルニ 神楽(カグラ)先生

鑑定料金 1分380円
鑑定歴 13年
鑑定スタイル ズバリ的を射るような鑑定
得意な占術 霊感・霊視・スピリチュアル・祈願祈祷・遠隔ヒーリング・波動修正・チャネリング
得意な相談内容 恋愛・相性・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛人生相談・家族関係・ペットの気持ち
オススメポイント ①霊視で鑑定してくれる
②詳細な時期を教えてくれる

神楽先生ってどんな先生?

お父様が神主の家系、お母様が霊能力を女子が代々引き継ぐという由緒正しき家系に生まれた神楽先生は、幼少期からとても高い霊力の持ち主だったそうです。霊力があるからこその霊障にも悩んだことがあるようです。

自分の力を誰のために使うのか?何のために使うのか?を心がけて占いを行っており、丁寧で細かいアドバイスとエネルギー調整にはリピーターが絶えません。

ただ当てるだけではなく、希望をすれば波動修正や思念の伝達、前世やヒーリングも引き受けてくれます。世間一般では受け入れられないような不倫の恋愛、同性愛などにも偏見なく真摯に相談に乗ってくれます。

確かなお力が有りながら、偏見を一切持たず、相手の話を遮らず話を聞いて下さるので、信頼できます。

神楽先生は、霊感・霊視を用いてを鑑定なさるので、相手の名前や生年月日を伝えずとも、的確に鑑定を行って下さるタイプの先生です。

こんな人に向いている!

・同性愛、三角関係、不倫など人には言えない内容で悩んでいる方
・復縁の時期や可能性を具体的に知りたい方
・前世の因縁や、トラウマ等の問題をヒーリング等でアプローチして欲しい方
・包み隠さず悪いことも話して欲しい方

こんな人には向かないかも・・

・統計学等、分析的な側面から鑑定をして欲しい方
・悪いことは言わないでオブラートに包んだ言い方をして欲しい方

>>>神楽先生に今すぐ占ってもらう<<<

神楽先生の口コミ7選

高い霊能力鑑定で人気の神楽先生ですが、実際の利用者の声はどうでしょうか?話し方や雰囲気、鑑定の満足度についていくつか口コミを紹介します。

高評価の口コミ

今の状況から、どういう心持でいたらいいか、今後の二人のこと、時間外に差し掛かっても、丁寧に診ていただきました。電話を切った後には嘘のように穏やかな気持ちで過ごしております。

彼との今後が見えず、どうしたらいいのか相談させて頂きました。たくさんお話を聞いて頂き、自分の気持ち、自分が彼とどうなりたいのかどう向き合っていかなくてはいけないのかじっくりと考えていきたいと思いました。

先生は、こちらが聞こうと思っていた事を私が言わなくても教えてくださって、彼だけでなく私の気持ちも見えているんだなぁと驚きました。

この先生は本物です! 霊視能力はもちろんのこと、多くの方が神楽先生に心を開くことができるのはそのお人柄ではないでしょうか。電話越しではありますが温かく包むように言葉を伝えてくださり、元気づけてくれます。

一般論しか言わないかも…

低評価口コミ

誰にでも言える内容でした。どうして値段の高い人気占い師なのか、よくわかりませんでした。

まとめ

・生粋の霊感占い師
・真摯に丁寧な対応をしてくれる
・初鑑定なら約10分鑑定が無料!

ちなみに神楽先生が所属している「電話占いヴェルニ」には総勢400名もの占い師が所属しており、トップ占い師は他の電話占いサイトと比べても圧倒的なレベルの高さだと評判です。しかも初回利用の割引特典を使えば、最大2500円分の鑑定をなんと「無料」で試すことができます!

是非口コミでも評価が高い電話占いヴェルニの神楽先生に悩み事を相談してみてください。

電話占いヴェルニの占い師については、電話占いヴェルニの当たる先生ランキングの記事で解説しています。

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら