【本ページはプロモーションが含まれています】

みん電占いとは?

電話占いサービス「みん電占い」は鑑定実績27万件以上、リピーター率96%以上という圧倒的な実績を持つ、大手の占いサービスサイトの一つです。

特に注目すべきは初回特典の多さにあります。時期によっては5つもの特典を得られるようになっており、初めて利用する方には大変魅力的です。

みん電占いを利用しようかと悩まされている方は、是非この記事をチェックしてください。

 みん電占い

みん電占いのスペック

営業時間 24時間(受付10:00~19:00)
占い師の人数 約85人
鑑定料金 1分/222円(税込)~
通話料 無料
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Master)・コンビニ支払い
初回特典 初回最大50%OFF
会社 株式会社にじげん
設立年 2012年設立
公式HP https://sp.minden.jp

みん電占いの3つの特徴!

  1. 運営12年以上の業界屈指の老舗サイト!
  2. 鑑定件数27万件、口コミ数8万件の圧倒的実績
  3. 2回目以降に仕える30%OFFクーポンも貰える!

ここからの無料登録で初回鑑定最大50%OFF

みん電占いの口コミ

20代女性 RKさん
ここ最近、みん電の先生は質が落ちたと思います。鋭い先生達は数ヶ月前の総入れ替えで辞められましたもんね。新しい先生達は残念な感じが多いと思います。
30代女性 SYさん
教育が徹底してるから、好みがあえば、みん電とは長い付き合いになるとおもう
30代男性 RTさん
一時期みん電から離れていましたが、また戻りました。アゲサゲなく、的確な鑑定をして下さるので安心します。

みん電占いの評価

旧称みんなの電話占いとして知られているみん電占い。12年以上、鑑定件数27万以上、口コミ数8万以上の実力のある老舗の電話占いサイトです。

メディアでも話題の人気占い師さんに占ってもらう事も出来、初回最大50%OFFに加えて、2回目以降は30%OFFのクーポンも貰うことが出来ます。

占術としては比較的タロットカードを使った占術が多かったので、タロットが好きな方にはオススメの電話占いです。

みん電の無料登録はコチラ

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

みん電占いで大人気な当たる占い師5選

  1. セラ先生
  2. ann先生
  3. ミネルヴァ先生
  4. 恋川梨花先生
  5. 倭女先生

みん電占いに在籍している数百名の優秀な占い師の中でも、特に当たると噂されている人気のある占い師5名に絞って、詳しくご紹介しています。

どの占い師に占い相談しようかと迷われている方は、是非とも参考にしてみてください。

セラ先生

性別 男性
レビュー 4.9
価格 1分605円
鑑定歴 14年
販売実績 4561件

★未来を変えるアドバイスがもらえるセラ先生

禁断の助言書を駆使して未来を占ってくれる占い師。相談者の未来を変えてくれるためのアドバイスを的確にしてくれることで人気の高い、大変リピーターが多い占い師の一人でもあります。

業界では珍しい男性の占い師ということでもあり、男性にしか分かり得ない悩みや気持ちなどもしっかりと察してくれます。

また、恋愛に関する相談が得意な方なので、悩みある方は是非とも占い相談を受けてみてはいかがでしょうか。

主な占術 霊感・霊視、チャネリング、夢占い、波動修正、ソウルメイト、透視、未来透視、未来予知、アニマルコミュニケーション、過去視、前世鑑定
得意分野 出会い、相手の気持ち、不倫、復縁、片思い、年の差、浮気、パートナー、三角関係、遠距離恋愛、W不倫、別れ、男心
おすすめポイント 未来を予言してくれる

セラ先生の口コミ・体験談

先生いつもありがとうございます。

先生に鑑定と縁結びをしていただいた後は、必ずと言っていいほど良い事があります。何度も先生に励ましていただいて、今はようやく気持ちが落ち着いてきた気がします。

先生に「あなたは空気が読める人、辛いのに本当によく我慢している」と言っていただけてとても嬉しかったです。

次にお話するときはできれば嬉しい報告ができるように、先生からのアドバイスを忘れずに、先生の縁結びのお力を信じて頑張りたいと思います。

出典:公式サイト 占い師の口コミより

ann先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分444円
鑑定歴 17年
販売実績 2837件

★恋愛の悩みに強いann先生

恋愛に関する繊細な相談を親身になって聞いてくれる占い師。一人では解決策が見つからない恋愛に関する相談に対して、的確な鑑定結果をもたらしてくれます。

具体的な回答をくれる占い師なので、鑑定結果に具体性を求めている方には特におすすめな占い師です。

主な占術 チャネリング、遠隔ヒーリング、タロット、霊感タロット、エンジェルカード、四柱推命、算命学、予知夢、千里眼、アカシックレコード、心眼
得意分野 出会い、相手の気持ち、相性、不倫、復縁、片思い、年の差、浮気、パートナー、三角関係、遠距離恋愛、W不倫、別れ
おすすめポイント 具体的なアドバイスをしてくれる

ann先生の口コミ・体験談

鑑定ありがとうございました!お盆中、楽しいことはあったけど、やっぱり彼に会えないことでちょっと寂しい気持ちになっていたので、ann先生とお話できて心が落ち着きました(*´ω`*)

不安をためないように少しずつ消化しながら、先生に教えていただいたように未来を楽しみに彼との今を目一杯楽しもうと思います!また報告します(^^)

出典:公式サイト 占い師の口コミより

ミネルヴァ先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分355円
鑑定歴 7年
販売実績 723件

★水晶を通じて幸福へ導くミネルヴァ先生

水晶を活用した占いが得意な方で、必ず幸福に近づくような鑑定結果を受け取ることができます。

相談者の中には「心が軽くなる」といった感想を持つ方が多く、ヒーリング効果も期待できるでしょう。

主な占術 霊感・霊視、スピリチュアルヒーリング、ガイドメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアル鑑定、チャネリング、夢占い、サイキックリーディング、カルマ浄化、魂の直視
得意分野 出会い、相手の気持ち、相性、不倫、復縁、片思い、年の差、浮気、パートナー、三角関係、遠距離恋愛、W不倫、別れ、男心、女心
おすすめポイント 誰にでも親身になって接してくれる

ミネルヴァ先生の口コミ・体験談

鑑定ありがとうございました。

また希望をもって、日々の生活を元気に頑張ろうと思います。

自分では見つけられない希望を持てることが、私にとっては大事なのかなと思います。だから、本当に助かっています、ありがとうございます!

出典:公式サイト 占い師の口コミより

恋川梨花先生

性別 女性
レビュー 4.6
価格 1分267円
鑑定歴 10年
販売実績 94件

恋川梨花先生

相談者に対して常に優しく接してくれ、過去・現在・未来に関する情報をチャネリングで受け取り、相談者に分かりやすくアドバイスしてくれます。

また、占い師特有の業界用語などを使わずに、分かりやすく相談者に対して説明してくれます。

主な占術 霊感・霊視、ガイドメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアル鑑定、チャネリング、ソウルメイト、透視、未来透視、エーテルコード、来世、遠隔ヒーリング、オーラリーディング
得意分野 出会い、相手の気持ち、相性、不倫、復縁、片思い、年の差、浮気、パートナー、三角関係、遠距離恋愛、W不倫、別れ、男心、女心
おすすめポイント 温かい気持ちにしてくれる

恋川梨花先生の口コミ・体験談

いつもありがとうございます。何度も同じ話ばかりでごめんなさい。わかっているものの、答え合わせがしたくなるのです。

先日、先生と話した時はスーパーの駐車場だったのですが、あれから家に帰りました。

家には入らず、用事もないのにまた同じスーパーに行きました。帰り道の信号待ちで私の前にいたのは彼の車でした。不思議ですね。

出典:公式サイト 占い師の口コミより

倭女先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分400円
鑑定歴 10年
販売実績 2209件

ズバリ本音で言ってくれる倭女先生

鑑定結果をオブラートに包まずに、そのままズバリ本音で語ってくれる占い師の一人。

ネガティブなこともそのまま伝えてくれるので、逆に信頼できる占い師であるという評価を持つ相談者も大変多いです。

主な占術 霊感・霊視、スピリチュアルヒーリング、ガイドメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアル鑑定、夢占い、波動修正
得意分野 出会い、相手の気持ち、不倫、復縁、片思い、三角関係、遠距離恋愛、W不倫、男心、女心、連絡、同性愛、略奪愛、SEX、転職
おすすめポイント 運命の転機を見抜く

倭女先生の口コミ・体験談

伝えたい気持ちが溢れてしまい、何度も話を折ってすみません。

スピリチュアルな感性がびんびん届く素晴らしく時間でした。自分の思い描く気持ちと信念、貫く勇気、身辺整理、自分を労り愛す。自分を労らなければ、人を労れないですね。

ありがとうございました。緩く柔くすすみます。

出典:公式サイト 占い師の口コミより

みん電で復縁に強い占い師3選!

1位

ミネルヴァ先生

2位

ann先生

3位

凪先生

みん電占いをお得に利用する方法

初回特典を活用

みん電占いは、初回特典を大量にプレゼントしています。

50%offクーポン・30%offクーポン・10%offクーポンに、順番先取りチケットもプレゼントしています。

電話占いが初めてであってもお金はかかりますが、クーポンにより継続的に安く利用することが出来ます。

ですので、初めて電話占いをする人よりも、他社で電話占いを体験したことがある人におすすめです。

メンバーズランクシステムを利用

みんなの電話占いでは、メンバーズランクがあります。

このランク別会員制度では、利用金額に基づいて特典の配布を行っています。

利用金額100円あたり最大で10%がポイントとして還元。

また配布されたポイントは30%オフクーポンやメール占いのチケットなどの特典に交換することが出来ます。

毎日3回引けるポイントくじ

最大で1.000ポイントが当たるくじを毎日3回引くことが出来ます。

ですので、たまにしか占いを利用しない人でも、ポイントをためてお得に鑑定を受ける事が出来ます。

みん電占いの登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトにある「無料会員登録」を選択

STEP.2
フォーマットに必要事項を入力し、仮登録を行う

STEP.3
入力したメールアドレスに届いたメール内のURLを選択

STEP.4
公式サイトに接続完了したら本会員登録完了!

みん電占いでは公式サイトから、3分程度で会員登録を行うことができます。

登録自体は無料で行える上に、本登録完了後はすぐに50%OFFクーポンを利用して、占い相談を利用することができます。

登録から利用開始までスピーディーに行えるのも、みん電占いの特徴の一つと言えます。

まとめ

みん電占いの特徴やメリットには、大きく分けて3つありました。

  1. リピート率は96.2%とかなり高め
  2. 業界初の2段階割引を実施している
  3. 恋愛相談に長けた占い師が多数在籍している

特に初回利用者に対しての特典がかなり熱いので、電話占いサービス自体を利用したことがない方でも気軽に使えると思います。

また、恋愛相談が得意な占い師が多数在籍しているので、悩みがある方はこの機会にみん電占いで相談してみましょう。

>>>今すぐ、みん電占いで無料相談する

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら