【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いリエルとは?

安心・安全・信頼の3つを掲げている電話占いリエル。
寄り添い型の占い師さんが多く在籍しており、メディア出演もしている占い師さんも在籍しています。プライバシーマークも取得しており、安心して占いを楽しむことが出来ます。

ここからの無料登録で3.000円分の鑑定が無料!

電話占い料金 1分/200円~350円
営業時間 9:00~29:00
占い師の人数 約140人
通話料 無料
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard)・携帯払い・コンビニ決済・電子マネー等
キャンペーン 最大3.000円分のポイントプレゼント
その他占い方法 メール占い有
公式HP https://lierre.in/

無料登録でリエルの鑑定を受けたい方はコチラ

電話占いリエルの大人気当たる占い師5選

  1. LEI(れい)先生
  2. 光雨(こうう)先生
  3. 映満(えま)先生
  4. まや先生
  5. サヨ先生

電話占いリエルに在籍している現125名の占い師の中から、特に当たると評判の人気占い師5名に絞って、それぞれ詳しくまとめてみました。

占い師選びで迷われている方は、参考にしてみてください。

LEI(れい)先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分260円
鑑定歴 不明 ※
販売実績 不明 ※

※公式サイトに記載なし

★霊感タロット占いの申し子LEI(れい)先生

子供のことから霊感が強い方で、霊感を活用したタロット占いが得意な占い師の一人。

相談者の悩みに対して毎回真摯にあたり、ヒーリング効果も与えてくれます。

また、とても話しやすい方ですので、初めて電話占いサービスを利用される方にもおすすめです。

主な占術 霊感・霊感・タロット・西洋占星術・カウンセリング
得意分野 人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・不倫・復縁・縁結び・縁切り
おすすめポイント 不安を癒すような話し方

LEI(れい)先生の口コミ・体験談

いつもありがとうございます。

毎回、悩んでは相談にのってくださりほんとに感謝してます。

悩んだ時。 絡まった糸を解くように丁寧に説明してくださり毎回ホッとします。

ハッキリとされてる中でも優しさもある先生ですのでついつい頼ってしまいます。

少しは自分で考える事もしなきゃいけないですね。 がんばります!

出典:電話占いリエル 公式サイトより

光雨(こうう)先生

性別 女性
レビュー 4.4
価格 1分280円
鑑定歴 不明 ※
販売実績 不明 ※

※公式サイトに記載なし

★鑑定方法を組み合わせるのが得意な光雨(こうう)先生

恋愛関係を始めとした対人に関する悩みを抱えている方に、おすすめできる占い師の一人です。

様々な占い方法を組み合わせて鑑定するのが得意な方で、相談者に対しては毎回オブラートに優しく伝えてくれます。

主な占術 霊感タロット・西洋占星術・ルーン占い・スピリチュアル・遠隔ヒーリング
得意分野 人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・不倫・復縁・縁結び・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・将来・事故・病気
おすすめポイント 遠隔ヒーリング効果が期待できる

光雨(こうう)先生の口コミ・体験談

先生いつもありがとうございます。 状況が分かり安心しました。

折り返しの電話かくると良いのですが。

仕事で助けてあげられる位置に異動できたらとほんとに思います。

またお願いします。

出典:電話占いリエル 公式サイトより

映満(えま)先生

性別 女性
レビュー 4.0
価格 1分280円
鑑定歴 不明 ※
販売実績 不明 ※

※公式サイトに記載なし

★鑑定結果を論理的に解説してくれる映満(えま)先生

相談者の悩みに対して抽象的な話ではなく、より具体的かつ分かりやすく解説してくれると評判の占い師。

今までに4万人以上の人たちを見てきた実績を持っている方です。

主な占術 霊感タロット・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・西洋占星術
得意分野 人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・日取り・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・前世・来世・将来・事故
おすすめポイント ハッキリとした結果を伝えてくれる

映満(えま)先生の口コミ・体験談

先生、今夜も愚痴を聞いていただきありがとうございました!

電話が繋がった直後は気持ちが昂っていて少し心拍数高めな状態だったんですが、話を聞いてもらっているうちに随分落ち着きを取り戻せました。

ちゃんと眠れそうです。

いつもありがとうございます。

明日はいつも通りを心掛け、会ったときに伝えます。

出典:電話占いリエル 公式サイトより

まや先生

性別 女性
レビュー 4.2
価格 1分260円
鑑定歴 不明 ※
販売実績 不明 ※

※公式サイトに記載なし

★ペットの気持ちまで当てるまや先生

人の気持ちはもとより、ペットの気持ちまで当ててしまう占い師。

幅広い相談内容に対応しており、優しく鑑定結果を伝えてくれます。

また、リピーターの多い占い師の一人でもあるので、事前予約が必須と言っても過言ではありません。

主な占術 霊感タロット・タロット占い・四柱推命・数理占い
得意分野 人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・復縁・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・将来 病気・介護
おすすめポイント 包容力がありとても優しい

まや先生の口コミ・体験談

今日は短い時間だったけど、しっかりみて頂いてありがとうございました。

2人で共通で応援してたひとだったから、なんか彼と重なってしまって、彼の事が心配になったんです。

でも、気持ちが伝わってたようで安心しました。

あと少しと思いながら、必ず会えると信じて、また頑張ります。

本当にありがとうございました。

出典:電話占いリエル 公式サイトより

サヨ先生

性別 女性
レビュー 4.0
価格 1分440円
鑑定歴 不明 ※
販売実績 不明 ※

※公式サイトに記載なし

★インスピレーションでイメージが浮かぶサヨ先生

高い霊能力を持っている占い師の一人であり、相談者のインスピレーションで大体のことは見通してくれます。

鑑定結果にも定評がありますが、常日頃からスピーディーな鑑定を心掛けている方なので、ストレスなく相談しやすい方とも言えます。

主な占術 霊感・霊感タロット・ヒプノ・ダウジング・タロット占い・夢占い・風水・血液型・カウンセリング
得意分野 人生・恋愛・出逢い・相性・結婚・婚活・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・復縁・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・嫁関係
おすすめポイント スピーディーな鑑定をしてくれる

サヨ先生の口コミ・体験談

サヨ先生。途中で切れてしまいお礼が言えず、 今日はありがとうございました。まずお優しい声と全てを認めて前向きになれるお話に本当に救われました。

彼の性格、当たってました。 そして少しショックなお話もきちんとしてくださいました。その不安がとてもありました。でも先生のアドバイス通り 私は今までの私と変わらず私のできることを愛をもって辛抱強くやります。

白黒つける行動に出ようか迷ってましたので相談して本当によかったです。人生もそうですね、タイミング悪い時動いても思いは伝わりにくいこと。

大人だからこと本当に相手を思いやれる恋愛にしたいです。先生またよろしくお願い致します。

出典:電話占いリエル 公式サイトより

まとめ

電話占いリエルの占い師は、厳選された寄り添い型の占い師さんが多く在籍しています。

ですので、ズバッと言って欲しい!という人には、もしかしたら合わないかもしれません。

もし、その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください。

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら