【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いステラコールとは?

電話占いステラコールはその名の通り、有名占い師である「ステラ薫子先生」が監修されている電話占いサービスです。

ステラ薫子先生が自ら占い師の採用を行っており、在籍している占い師はステラ薫子先生お墨付きの占い師といっても過言ではありません。

また、運営元は上場企業である株式会社メディア工房となっている点も特徴の一つ。では、そんなステラコールについて詳しく見ていきたいと思います。

料金自体も1分150円からと大変良心的であり、会員登録を行うと初回限定で3,000円分の無料相談ができるのも、魅力の一つですね。

サービス名 電話占いステラコール
運営会社 株式会社 メディア工房
代表 長沢 一男
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階
鑑定料金 ・電話占い:1分150円~
・メール鑑定:2,500円〜
得意ジャンル 不倫・復縁・結婚・仕事
得意な占術 霊感タロット・霊視・霊感・タロット

電話占いステラコールの大人気当たる占い師5選

  1. 玉依(たまより)先生
  2. 梨楓(りんか)先生
  3. 弥鈴(みすず)先生
  4. 雅恵(まさえ)先生
  5. 来茄(らいか)先生

電話占いステラコールには総勢54名の占い師が在籍していますが、その中でも特に当たると評判の占い師5名に絞って、詳しくまとめてみました。

ステラコールの占い師選びで迷われている方は、参考にしてみてください。

玉依(たまより)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分500円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★人気と実力を兼ね備えた玉依(たまより)先生

不倫相談が得意な占い師の一人であり、電話占いステラコールの占い師の中でも特にリピーターが多い方です。

基本的に霊感・霊視で鑑定を行う方で、相談者のどんな悩みに対しても的確にアドバイスをしてくれます。

ただ、相談料金が1分500円と割高なので気軽な相談をしたいと思っている方には、コスパが悪いと感じてしまうかもしれません。

主な占術 透視・霊感・霊視・霊聴
得意分野 相性・不倫・出会い・別れ・仕事・転職・適職・対人関係・夫婦関係・不安・ストレス
おすすめポイント 的確なアドバイスをしてくれる

玉依(たまより)先生の口コミ・体験談

玉依先生先程はありがとうございました。

そういえば何もする気が起こらず掃除もせずジャンクフード好んでました。

職場も理不尽な事ばかり言われ疲れていました。先生に電話して本当に良かった。

また電話します。

あまり多くを語らなかったのですが現状をわかってもらえました。

本物の先生だと思います。

出典:ステラコール公式サイトより

梨楓(りんか)先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分250円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★的確な鑑定に定評がある梨楓(りんか)先生

ステラコールでは安定の人気を誇る占い師の一人であり、的確な鑑定をしてくれる上に、かなりスピーディーな無駄のない会話が特徴です。

不倫や浮気相談、復縁などが得意な占い師なので、該当する悩みを持っている方は相談するといいでしょう。

主な占術 霊感・霊視・霊感タロット・数秘術・風水・方位学
得意分野 結婚・復縁・不倫・浮気・略奪愛・片思い・出会い・仕事・転職
おすすめポイント 話しやすい雰囲気を持っている

梨楓(りんか)先生の口コミ・体験談

りんか先生、この度は仕事の事をみて頂き有難うございました。

詳しく話さずとも鑑定結果は凄く視えていて的確なアドバイスを頂けました。

やっぱりそうだよなぁと。

何とか無理してでも合わせようと思っていたけれど、4月いっぱいと退職を決め、伝えました。

近い内また相談に乗って頂きたいです。

宜しくお願い致します!

出典:ステラコール公式サイトより

弥鈴(みすず)先生

性別 女性
レビュー 4.4
価格 1分270円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★イタコ鑑定が得意な弥鈴(みすず)先生

生き霊をおろして占うイタコ鑑定が得意な占い師の一人です。

ステラコールに在籍されている占い師の中では大変珍しい方であり、他の占い師よりもとても分かりやすく鑑定結果を伝えてくれます。

主な占術 生霊降ろし・守護霊対話・霊聴・透視・未来予知
得意分野 結婚・復縁・不倫・対人関係・相手の気持ち
おすすめポイント イタコ鑑定でズバリ当ててくれる

弥鈴(みすず)先生の口コミ・体験談

弥鈴先生 先程はお礼も言えず大変失礼しました。

繋がった瞬間から非常に親しみやすく、親身になって、お言葉を選んで伝えて頂きとても嬉しく思います。

お見立てが早くて助かりました。

何となく感じでいた事をクリアにして貰ってスッキリです。

未来に向けて活かして行きたいと思います。

お力、お心溢れるご鑑定をありがとうございました。

出典:ステラコール公式サイトより

雅恵(まさえ)先生

性別 女性
レビュー 4.6
価格 1分500円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★圧倒的実力者の雅恵(まさえ)先生

ステラコールでは圧倒的な実力者として有名な占い師の一人であり、相談者の口コミではかなり当たる占い師として、騒がれています。

主に恋愛に関する相談が得意な方であり、相談者の悩みに対して毎回適切なアドバイスをしてくれます。

主な占術 霊視・未来予知・前世療法・チャクラ・ヒーリング・サイキック
得意分野 相性・結婚・離婚・復縁・不倫・浮気・片思い・出会い・仕事・適職・夫婦関係・不安・ストレス・前世・金運
おすすめポイント とにかく当たると話題

雅恵(まさえ)先生の口コミ・体験談

雅恵先生今日のセッションは、あまりに感動的で驚異的で、しばし余韻に浸っておりました。

私の魂が鼓舞しておりました。

落ち着いてから、自分に落とし込むようにメモを書きました。過去世を癒すことは、現実的に今世をより幸せに生きること…そう教えてくださったのは雅恵先生です。

過去世をリーディングする先生はたくさんいても、過去世をここまで癒される先生は初めてです。先生に出会ってから、私の人生は劇的に変わりつつあります。

先生との出会いに心から感謝します。

出典:ステラコール公式サイトより

来茄(らいか)先生

性別 女性
レビュー 4.0
価格 1分300円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★鑑定歴20年以上の来茄(らいか)先生

豊富な鑑定歴を持っているベテランの占い師の一人で、恋愛相談全般に対する悩みが得意な方です。

今まで恋愛相談を受けた方の多くは、問題が解決したという方が大半を占めます。

また、鋭く無駄のない鑑定を行ってれるので、相談中は全くストレスを感じることがありません。

主な占術 霊視・守護霊対話・オーラ
得意分野 恋愛・復縁・不倫・対人関係・前世・相手の気持ち
おすすめポイント 恋愛相談ならお任せ

来茄(らいか)先生の口コミ・体験談

先程は、鑑定ありがとうございました。

途中で電話回線切れたこと、御許し下さい。 もう少し聞きたいこともあったのですが、次回お伺い致します。

前向きな応えを腹の心を視て頂けたのが 幸いです。

速い結婚相手を見つける! 仕事を辞める、最大のきっかけである。 確信できました。

強い信を信じて、優しいパワーを自分へのギフトにかえ、周りにも安心させて参ります。

出典:ステラコール公式サイトより

まとめ

業界でも珍しい大変有名な占い師である、ステラ薫子先生が監修されている電話占いサービスということもあり、先生のファンを始めとした登録者が大変多いです。

また、運営元は上場企業である株式会社メディア工房なので、他の電話占いサービスよりも安心して相談をすることができます。

もし、その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください。

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら