【本ページはプロモーションが含まれています】

鏡リュウジ占星術とは?

1968年生まれの鏡リュウジさんは、これまでに多くのメディアに出演された経験を持っている方であり、本の出版や連載なども行われています。

他の占い師と比較しても、頭ひとつ飛び抜けた実績と実力を持っている方です。

また、鏡リュウジさんは占い師業の他にも

  • 翻訳家
  • 日本トランスパーソナル学会理事
  • 平安女学院大学客員教授
  • 京都文教大学客員教授

としても活躍されています。

経歴だけみても他の占い師とは、全く異なる事が分かると思います。

鏡リュウジ占いのスペック

鑑定料金 月々300円(税別)〜
得意ジャンル 恋愛、復活愛、略奪愛、同性愛、人間関係、健康、引越、心のケア、開運法、人生相談、金銭、時期
得意な占術 占星術、ハンドホロスコープ、運命の決断タロット、ルーン・オラクル
サービス名 鏡リュウジ占星術
所属事務所 サンミュージックプロダクション
代表 服部 彰浩(鏡リュウジの本名)
出生地 京都生まれ(誕生日:1968.3.2)

鏡リュウジ占いに関する口コミ・評判

鏡リュウジ占いのネット上の口コミや評判をまとめました。
結論からいうと鏡リュウジさんは、大変有名な占い師のひとりなので、ネット上には良い口コミもありますが、悪い口コミも同様に多かったです。

どのような占い師にも賛否両論ありますので、あくまでも口コミは参考程度にしておきましょう。

鏡リュウジ占星術の口コミ・評判

シンプルな画面で使いやすかったです。

このご時世ですので、対面で話さなければならない占いより、今後はこう言ったサイトの方が人気が出ると思いました。

現在同性の恋人がいます。色んなことが制限される中で、この相手とこのままい続けることができるのか、たまに不安になることがあります。

出典:ウラスピ

鏡リュウジ占いでは直接対面での鑑定を行っていない上に、電話で相談者と直接話すといったことも行っていません。

アプリ自体は他の電話占いサービスと比較しても、シンプルで扱いやすいデザイン。

料金体系は月額制なのではじめて占いサービスを活用される人でも安心して利用できるでしょう。

ツイッターで良い口コミを見たので期待して使いました。結果的には大満足です。

というのも鑑定結果にあった「3ヵ月後に出会いがある」というのがズバリだったんです。

会社でかっこいい素敵な男性が異動してきて、仲も少しずつ良くなってきています。

出典:ウラスピ

鏡リュウジさん本人の実績や実力は本物なので、実際にネット上には「当たった!」といった口コミが多く散見されました。

とはいえ、100%当たるとは限りませんので、あくまでも鑑定結果は参考程度に受け止めましょう。

鏡リュウジのソウルフルタロットで鑑定を受けたことがきっかけとなり、転職することができました。

ずっと悩んでいた仕事について踏ん切りがついて、新たな一歩を踏み出せました♪

出典:ウラスピ

鏡リュウジ占いでは特にタロットでの鑑定が利用者の中で人気となっており、当たる確率も大変高いとされています。

鏡リュウジさんのタロット占いは結構当たっていて驚きました。

職場で好きな人がいるので片思いの鑑定をしてみましたが、彼の気持ちを深く知れて満足です。書いてある通り成就すればいいなと思います!

出典:レディスピ

鏡リュウジ占いでは恋愛や仕事上での対人関係など、さまざまな利用者の悩みに対して的確なアドバイスをしてくれます。

鑑定結果にはしっかりとしたロジックがあるので、利用者の多くが納得されていますね。

鏡リュウジ占いの登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトから「新規会員に登録する」を選択

STEP.2
ベーシックコースorスタープレミアムコースを選択する

STEP.3
メールアドレスとpasswordを設定

STEP.4
メールを確認

STEP.5
カード情報を登録・必要事項を記入して登録完了

鏡リュウジ占いでは約60秒ほどで、会員登録が完了するようになっています。

利用者に必要なのはメールアドレスのみとなっており、登録完了後はすぐにでもコンテンツを閲覧できます。

まとめ

鏡リュウジ占星術には大きく分けて3つのメリットがあります。

  1. 鏡リュウジは占い師ではなく”心理占星術研究家”である
  2. 多くのメディアや雑誌に掲載された実績がある
  3. 何度占っても月額料金以外はお金がかからない

また、鏡リュウジ占いは他の電話占いサービスとは料金体系もサービス内容も違うため、電話占いを使い慣れている人には少し扱いにくい側面があるかもしれません。

しかしながら料金は月額制となっているため、お金をそれ以上使いこむこともなく毎日占いが行えるというメリットがありますので、占い好きな人には大変おすすめといえます。

>>>鏡リュウジ占星術の登録はこちらをクリック(スマホ専用です)

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら