【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ じゅるりあ先生の占い・彼の気持ちは当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は、じゅるりあ先生のレビューを行っていきたいと思います。

電話占いヴェルニのじゅるりあと言えば、
ヴェルニでも貴重な沖縄の霊能力者として人気のある鑑定師!

ベテランの先生なので電話占いファンの中には名前を聞いたことがある方も多いかと思います。

じゅるりあ
鑑定料金 1分330円
鑑定歴 11年
鑑定スタイル 読心術 透視 祈願祈祷 霊感霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ

沖縄にお住いの方は別として、他の地域に住んでいる人にとっては
「沖縄のユタ」から占ってもらった事のある人は少ないと思います。

他にない類まれなる霊能力を持っている方が多いので、
わざわざ沖縄までスピリチュアルツアーが組まれることもあるとか。

とはいえ事前にじゅるりあさんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていた方が良いです。
そこで今回はヴェルニじゅるりあさんの評判を口コミなどから、徹底調査することにしました。

超人気のじゅるりあ先生ってどんな人?

ヴェルニのじゅるりあさんは神秘の島、
沖縄より生まれ持った霊能力(霊視・透視)を通じて
相談者がより良い方向へと進めるようお手伝いしてくださる人気の占い師さんです。

じゅるりあさんは、沖縄のユタの先生方からも一目置かれる、ベテラン鑑定師。
確かな霊能力(霊視・透視)による素早く、ブレのない鑑定はプロの鑑定師も驚くほどとのこと。

じゅるりあさんは初めにお名前や生年月日は必要ありません。
電話が繋がった瞬間からあなたの心を読み解き具体的な相談に入る鑑定スタイルです。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち
オススメポイント 霊感・霊視・透視が占術のスタイル
プロの占い師も頼みにするほどの確かな鑑定能力を持った先生

霊視や透視が得意で、相手の気持ちや、将来への可能性など、魂に響く必要な言葉を伝えてくれます

鑑定結果が出るのがかなり早く、
相談者様が驚かれることも多い程。
霊視・透視での鑑定を基本とされているので、
分析的な鑑定ではなく直感的に判断してくれることから、
そのお力の高さを感じることが出来るでしょう。

遠隔ヒーリングもされるとのことで、電話占いでの鑑定でも確かな効果を感じることが出来そうですね。

>>>今すぐじゅるりあ先生に占って貰う<<<

 

実際にヴェルニのじゅるりあ先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属するじゅるりあさんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

じゅるりあ先生に申し込みした人のポジティブな体験談

じゅるりあさんの占い:良い口コミ①

世間的には良くないとされている恋愛のため、私は自分の苦しさばかりが目についていましたが彼の本音を知りたくてじゅるりあ先生にお願しました。

彼とは向かってる場所が違っているから不安になる。

私の心の中をズバリ見抜かれました。口では気にしていないとは言っても、私の本音は宙ぶらりんが嫌でした。

じゅるりあさんに言われて、辛かったあの頃が蘇ってきて、本当に考えなくてはいけないという気持ちになりました。

鑑定していただいたこの時間はきちんと自分と向かいあうチャンスだと思います。

じゅるりあさんの占い:良い口コミ②

じゅるりあさんってほぼ毎日同じ時間に待機してるし、
鑑定も短いから待機中のイメージがあるけど、
無駄話もないし、聞きたいことだけ答えてくれるから
時間がないときとかポイント少ない時に重宝してる!

しかも、当たってると思う。彼の口癖とかそのままで話したりしてたから。
まぁ、結局は相性か!?

じゅるりあさんの占い:良い口コミ③

結婚して7年子供ができなくて、病院にも通っていたのですが、子供のできる確率が2%とお医者さんに言われてしまい、すごく落ち込んでいました。

居てもたってもいられなくて電話占いでもみてもらおうと思いみていただいたのですが、来年の2月に男の子が産まれると言われました。

本当にその通りに2月に出産予定でした。何より、もう自然にはできないのかと落ち込んでいた心に光が差し込んできました。

病院に行くと人工授精や次に段階の話をされるので、木本も滅入るし、とりあえず、じゅるりあさんに言われたことを信じて病院は行かずにゆっくりしょうと思って過ごしていたら、嬉しいことに赤ちゃんを授かることができました。

じゅるりあさんの占い:良い口コミ④

私自身復縁は無理とわかってはいましたが、
どうしても他の人にとられたくない気持ちがあり、
お付き合いしてる方ともどうしたらいいか分からずお電話させて頂きました。

元旦那への気持ちは区切りをつけて前に少しずつ進めそうです。
お付き合いしてる方とも焦らず自分で答えを出そうと思います。仕事は問題ないと言われ安心しております。

緊張してましたが、明るく接して頂き話しやすく感謝しています。

じゅるりあさんの占い:良い口コミ⑤

2回ほど鑑定していただきました。本当にすばらしい先生です。

1回目は忙しすぎる彼のこと。みなさんのレビューの通り、本当に彼の語り口調で、彼の言葉をそのまま伝えてくださっているようでした。そしてこのときは、わたしの心の声も聞いていただきました。もうズバリその通りで、言語化できなかった自分の心の声を言葉にしていただいて、とてもスッキリしました。(その数十分後、わたしの心の叫びが届いたのか、アッサリお別れすることになりました。)

じゅるりあさんの占い:良い口コミ⑥

ヴェルニ初めて利用してじゅるりあさんに入ったんだけど鳥肌たった。彼の今の気持ちが知りたくて聞いた。伝えたのは彼の名前だけ。最近彼の仕事忙しくてなかなか会えないから「最近冷めてない?」って彼に聞いたらいつも「冷めてたら連絡しない!気持ちは変わってないよ」って怒られてたからホントか気になってた。
でじゅるりあさんに冷めてないか聞いたら「冷めてたら毎日連絡しない、気持ちは変わってないって彼怒ってます。何で当たり前のこと聞くの?って」って言われた。
彼が言ってることまんまじゃん!と思って驚いた。
他にも聞いたけど所々彼と知り合いじゃないと知らないような彼の口癖もでてきた。もちろん答えはいつも彼が言ってること。この人は本物だ!と思って祈祷お願いしたら「あなたたちは祈祷なんて必要ないです。ただ彼は褒めて伸びるタイプだから意識してみて。」と。確かに彼は褒められると応えようとよけい頑張るタイプ!
私とじゅるりあさんが凄い相性よかったのかもだけど本当にビックリした。今まで占いとかってお遊びと思ってたけど本当に本物だと思った。

ヴェルニ じゅるりあ先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。じゅるりあさんのマイナスの評価も冷静に見ておきましょう。

じゅるりあさんの占い:悪いレビュー①

じゅるりあさん当たるときと、当たらない時があるよ。鑑定早いからいいけど、風俗の仕事で、今日何人お客様来ますか?ときいて、あっけなく、人数外されましたよ

じゅるりあさんの占い:悪いレビュー②

じゅるりあさん何十人かに一人は相性いいと感じる人もいるのね。常に待機中のイメージついてる不人気センセだからにわかに信じがたいし昔鑑定してもらったことあるけど態度も悪かったしかすりもしてなかったよ。

じゅるりあさんの占い:悪いレビュー③

じゅるりあさんは・・・いつか結果が出たらここで報告するつもりでいたけど、全く力が無い訳じゃないとは思う。
初めて鑑定受けた時にゾッとするくらい鳥肌な事を当てられた。
少しぼかして書くと、「彼の家の棚に○○を入れて…」と話したら遮るように「違う!棚の脇にある白い袋の中だと彼が言ってる!」て。実際そうだったからギョッとした。

ただ、かなりステレオタイプというか偏りがあるというか・・・見えるものに対してご自身の主観フィルターがきつ過ぎる。

じゅるりあさんの占い:悪いレビュー④

私、基本瑛未さん、ナユタ先生とかアクアマリンと相性いいと思ってたけど、
じゅるりあさん、そらさんはダメだったーっ

じゅるりあ先生に関する口コミをまとめた結果

  • チャネリング鑑定ですぐ結果を伝えてくれる
  • チャネリングが当たる
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 霊感の先生なので相性がもっとも大事

ヴェルニのじゅるりあさんの悪い口コミをみると占いの当たる当たらないよりもその主観の強さに対する意見が多いイメージですね。

占い自体はアゲサゲなく視えたまま伝えてくれるのですが、アドバイスやその前の先生の感想などにはかなり固定観念強めのようです。

また、霊視に相性と波があるのは仕方ありません。
当たる時には本当に何も言わずに深い部分まで当てるそうで、彼との関係や相手の気持ち、今困っていることなど全て言い当てるようです。

全占い師の中でも屈指の短時間鑑定ですので、
さっと彼の気持ちをチャネリングで視てほしい人にはおすすめの占い師です。

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生はこんな人にオススメ

じゅるりあ
鑑定料金 1分330円
鑑定歴 11年
鑑定スタイル 読心術 透視 祈願祈祷 霊感霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ

こんな人には向かないかも

・統計学等、根拠のある鑑定結果をお望みの方
・ゆったりとした雰囲気のアドバイスを望む方
・悪い結果を聞きたくない方

こんな人におすすめ

・次々とテンポの良い会話が好きな方
・早い鑑定結果を望んでいる方
・生年月日を知らせることなく鑑定をしたい方
・祈願、祈祷をご希望の方

ヴェルニのじゅるりあ先生は一言お話するだけで即お返事を返して頂けます。
先生の小気味いいテンポの良いアドバイスは、
ご自身の気持ちを切り替える切っ掛けになったと口コミでも定評があります。

また、相談者にとってよくない鑑定結果が出たとしてもじゅるりあさんは
ズバッと伝えられますが、伝えた上で改め方や注意点などを細かく教えて下さいます。

じゅるりあさんのご祈願・ご祈祷もきっと大きな力となり、あなたのこれからを明るいものにしてくれることでしょう。
今の状態から抜け出したい方、先生の鑑定結果から見てどういった方向に行く
のが良いのか一度じゅるりあさんと一緒に考えてみるのも良いと思います。

>>>今すぐじゅるりあ先生に占って貰う<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら