【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占い絆とは?

電話占い絆は、2016年よりサービスをはじめた電話占いサイトです。メディア出演経験のある占い師が多数在籍しており、有名な占い師が比較的安価で利用できます。

老舗サイトの比べると、まだまだ新しいサイトですが、満足度の高い電話占いサイトになっていますよ。

ここからの無料登録で初回の鑑定が10分間無料!

電話占い料金 1分/190円~
営業時間 24時間(受付9:00~26:00)
占い師の人数 約60人
通話料 無料
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード・携帯払い・コンビニ支払・電子マネー等
キャンペーン 初回占い師10分間無料+初回鑑定3.000円分無料
その他占い方法 メール占い 有
公式HP https://kizuna3.com

無料登録で絆の鑑定を受けたい方はコチラ

電話占い絆の全体的な評判・口コミ

ネット上の電話占い絆に対する口コミ等の書き込みはとても多く、2017年に新規参入したとは思えないほどの口コミをみつけました。
総合的にみて評判は良い方であり、鑑定結果にも納得したといった利用者の口コミが多かったです。

しかしながら、ネガティブな意見ももちろんありましたので、
実際に占い相談する際には自身との相性なども考えた上で、行うことをおすすめします。

利用者の口コミ・評判

電話占いの絆に占ってもらったけど、一般的な占いのマイナスイメージがぜんぜんなくて、楽しく楽しい時間を過ごすことができた!ほかの電話占いは緊張してうまく話せなかったけど絆は先生の方からいろいろ聞いてくれるから話しやすかった

電話占い絆には在籍されている占い師が多いので、必ず相談内容とご自身の相性が合う先生に占ってもらうことが、重要になってきます。

立海さん、2019年1月31日
絆とかいう電話占いをすすめられて電話してみたけど感じはよかった。めちゃくちゃ明るいおばちゃんで悩みを最後まで聞いてもらってなぜか占い師の方まで泣いてましたwヒーリングまでしてもらって気持ちがスッキリした

中にはヒーリング効果をもらえる占い師もいるので、相談してスッキリする人もいるようですね。

人が持つ悩みというものは案外話してみると、心が軽くなるものです。

鑑定ありがとうございました(^^)

相談者をもっと良い方向へ向かわせようという、先生の熱意をヒシヒシと感じました!

明るく優しい先生です。
先生の仰っていたようになることを信じて、まずは自分を愛してあげようと思います。ありがとうございました。

(30代女性)

出典:口コミ・体験談|人気占い師の当たる電話占いなら 絆 ~kizuna~ 

この方は鑑定結果にかなり満足がいったようですね。

人気占い師になるとリピーターもかなり多いので、事前の予約が必須となります。

電話占い絆で大人気な当たる占い師5選

  1. 煉桜(レンオウ)先生
  2. 富樫(トガシ)ユキ先生
  3. オードリーメーカー先生
  4. 舞花(まいか)先生
  5. 優(ゆう)先生

電話占い絆には約60名の占い師が在籍していますが、その中でも特におすすめの当たる占い師を5人に絞り、特徴や評判・口コミ等を詳しく解説しています。

煉桜(レンオウ)先生

性別 女性
レビュー 5.0
価格 ・1分230円
・メール相談:4,000円
鑑定歴 15年
販売実績 不明

★予知夢がみれる占い師の煉桜(レンオウ)先生

霊感鑑定で生年月日や年齢などを聞かずとも、当てることができる占い師。

地元メディアなどにもよく取り上げられており、かなり当たると評判の占い師でもあります。

また、丁寧で話しやすい人柄ということもあり、リピーターに関してもかなり多い占い師です。

主な占術 霊感、霊感タロット、チャネリング、リーディング、西洋占星術、オラクルカード、ヤントラカード
得意分野 恋愛、相手の気持ち、片思い、相性、復縁不倫、出会い、二人の今後
おすすめポイント 丁寧で話やすい

煉桜(レンオウ)先生の口コミ・体験談

たくさんお話し聞いてくれて、たくさんアドバイスありがとうございます!!
悪いのは自分だけど、旦那の疑いに心折れそうだったけど(泣)先生とお話しして、お力お貸しくださって凄く救われました☆
冷静に話せるように頑張ってみます(泣)ホントにありがとうございます!
暑い日が続くのでお身体お気を付けください☆

出典:煉桜(レンオウ)先生の口コミ一覧より

富樫(トガシ)ユキ先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分230円
鑑定歴 38年
販売実績 8万件以上

★霊感力やヒーリング力に長けた占い師の富樫(トガシ)ユキ先生

電話占い絆を代表する占い師の一人。販売実績8万件以上という圧倒的な鑑定実績を持っている方です。

先生の祖母がヒーラーだったこともあり、ご本人もヒーラーとしての能力を引き継がれており、相談者の多くが「相談してスッキリした!」といった感想をもたれています。

主な占術 霊感、霊聴、霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)、算命学、気学(方位、家相、ほか)
得意分野 結婚、離婚、家庭問題全般、人間関係全般、将来、適正
おすすめポイント 圧倒的な鑑定実績を持つ実力者

富樫(トガシ)ユキ先生の口コミ・体験談

先生、本日もありがとうございました。仕事のことで不安な事、今後の事を見て頂きました。

心が軽くなり、取りあえず今は、ゆっくり焦らずできる範囲でマイペースでやっていけば良いのだと言って頂き楽になりました。

そして、仕事で申し送りができていなかったというミスがあり、自分のミスではないかと不安でしたが『大丈夫!』と言って頂きましたので、先生の言葉を信じ、安心して、また明日から頑張りたいと思います。

先生の鑑定は、いつも温かく、心にすっとはいってくる鑑定です。ありがとうございます。またみて頂きたく思いますのでよろしくお願い致します。

出典:富樫 ユキ先生の口コミ一覧より

オードリーメーカー先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分250円
鑑定歴 30年
販売実績 5000件以上

★守護霊対話を得意とする占い師のオードリーメーカー先生

幼少の頃から光や精霊が見える占い師。主にヒーリング効果を相談者に授けることができる方です。

透視では運気が見える先生であり、相談者の悩みや今後に関してズバリ回答してくれます。

主な占術 霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング
得意分野 不倫、浮気、相手の気持ち、人間関係、心のバランス調整、転職、適職
おすすめポイント 気軽に相談しやすい

オードリーメーカー先生先生の口コミ・体験談

この度はありがとうございました。

短時間の間に、沢山お聞きしてしまいましたが、丁寧に対応頂き感謝致します。また、納得行くものばかりで、これから、前向きに過ごしていきたいと思いました。

出典:オードリーメーカー先生の口コミ一覧より

舞花(まいか)先生

性別 女性
レビュー 4.0
価格 1分190円
メール相談:4,000円
鑑定歴 30年
販売実績 約3万件

★運気や今後の流れを当てるのが得意な占い師の舞花(まいか)先生

使う占術は占星術のみといった、とてもシンプルな占いに徹する占い師。

鑑定実績もかなり豊富で、主に恋愛関連の相談に強い占い師の一人です。

主な占術 占星術
得意分野 恋愛全般、不倫、浮気、相手の気持ち、2人の未来、結婚、出会い、復縁
おすすめポイント 瞬時に状況を理解してくれる

舞花(まいか)先生の口コミ・体験談

たくさん説明しなくても、状況をご理解いただき、的確なアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。

出典:舞花先生の口コミ一覧より

優(ゆう)先生

性別 女性
レビュー 5.0
価格 1分220円
メール相談:5000円
鑑定歴 20年
販売実績 1万件以上

★ドイツ人から学んだ占い師の優(ゆう)先生

幼少の頃ドイツ人から占いを習った経歴を持つ優先生は、主にタロットを活用した占いが得意な方です。

22歳から占い師として本格デビューしており、既に数多くの鑑定実績を持っている実力者の一人。

主な占術 波動、タロット
得意分野 恋愛、復縁、結婚、人間関係、起業
おすすめポイント タロットで占って欲しい方におすすめ

優(ゆう)先生の口コミ・体験談

初鑑定ありがとうございました。
優先生の仰る 彼の現状は その通りかなと思えました。

8月後半 メールしてみます!
応援よろしくお願いします!

出典:優先生の口コミ一覧より

電話占い絆の登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトの「新規会員登録ボタン」を選択

STEP.2
ご自身のメールアドレスから空メールを送信する

STEP.3
届いたメール内にあるURLにアクセス

STEP.4
登録フォームに必要事項を記載する

STEP.5
確認後、登録ボタンを押して登録完了!

電話占い絆では登録から利用開始までがとてもスムーズに行えるようになっており、3分程度で登録が完了します。

登録が完了した後はご自身の悩みに適した占い師を選んで、実際に占い相談してみましょう。

まとめ:電話占い絆で当たる人気占い師に相談してみよう

電話占い絆には大きく分けて3つの特徴・メリットがあります。

  • 初回限定3,000円分無料で鑑定できる
  • ブログや無料コラムなどが良心的である
  • 鑑定実績が豊富な占い師が多数在籍している

2017年にサービスを開始してまだ間もない占いサービスではありますが、
占い師の質がとても高く利用者の評判や口コミも良い方なので、利用を検討しても良いと思います。

また、初回限定で利用できる3,000円分の無料相談などもありますので、一度試しに占ってみましょう。

>>>今すぐ、電話占い絆で無料相談する。

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら