【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いミスティーラインとは?

老舗の電話占いの一つとして有名な電話占いで、運営実績は20年以上。
みん電(旧みんなの電話占い)と同じ運営会社。初めて鑑定を受ける電話占い師さんであれば、30分まで1分100円で利用できるのは何よりもお得です!

ここからの無料登録ではじめての占い師が何人でも1分100円!

電話占い料金 1分/200円~
営業時間 24時間(受付10:00~19:00)
占い師の人数 約27人
通話料 自己負担
支払方法 クレジットカード(VISA・Mastercard)・BitCash
キャンペーン 初めて鑑定を受ける占い師は30分まで1分100円
その他占い方法 なし
公式HP https://mistyline.jp

無料登録でミスティーラインの鑑定を受けたい方はコチラ

まとめ

電話占いミスティーラインの占い師は、鑑定歴が長い占い師が、多数在籍しています!

ですので、実力のある占い師さんの鑑定を受ける事が出来ます!

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

電話占いミスティーラインで大人気な当たる占い師5選

  1. 慧十零弓(けいとれいみ)先生
  2. 白竜女(はくりゅうじょ)先生
  3. ひより先生
  4. フェアリー先生
  5. Fiona先生

電話占いミスティーライン には31名程度の占い師しか在籍していませんが、その中でも特に当たると評判の占い師を5人に絞ってご紹介しています。

ミスティーライン で占い師選びに迷われている方は、是非とも参考にしてみてください。

慧十零弓(けいとれいみ)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分238円
鑑定歴 19年
販売実績 不明

★ミスティーライン 人気ランキングNo. 1の慧十零弓先生

ミスティーライン で人気ランキングNo. 1占い師の一人。相談者から受ける波動やオーラ等で、メッセージを読み取り鑑定してくれる方です。

鑑定歴も19年とかなり長く確かな実績がある方なので、リピーターの方も大変多くタイミングよく相談できた人はラッキーと言えるでしょう。

また、比較的話しやすいと評判の占い師の一人でもあるので、初めてミスティーライン を利用される方は一度、慧十零弓先生に占い相談してみてはいかがでしょうか。

主な占術 霊感タロット・西洋占星術・水晶・イーチンタロット・易・四柱推命・姓名判断・宿曜 他
得意分野 相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り
おすすめポイント 誰でも親切丁寧に接してくれる

慧十零弓先生の口コミ・体験談

最近は仕事がないので、ゲームばかりしています。

現実逃避といいますか、どうしようもないんですよねーでも仕事がないんで。 そのゲームの中でいろいろ自分で考えた遊びをしていて先生に相談したりしてます。

しょうもない相談にも乗ってくれるので申し訳ない気持ちもあるんですけどこんな大変な世の中。

いつもありがとうございます。

出典:ミスティーライン公式サイトより 

白竜女(はくりゅうじょ)先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分200円
鑑定歴 不明
販売実績 不明

★星からのメッセージを読み取る白竜女先生

西洋占星術が得意であり、常に冷静な判断で的確なアドバイスをしてくれます。

ハッキリとした鑑定結果を伝えると評判の占い師であり、例えネガティブな鑑定結果が出たとしても、しっかりと改善点も添えて丁寧に解説してくれます。

主な占術 西洋占星術・霊感タロット・姓名判断・方角
得意分野 出会い・片思い・浮気・不倫・復縁・複雑な恋愛問題・結婚・別れ・離婚・相手の気持ち・仕事・健康・対人関係・開運指導
おすすめポイント 相談内容によってはタロットで占ってくれる

白竜女先生の口コミ・体験談

いつも、冷静な、判断力と適切な対応して頂き、優しく諭して頂き ありがとうございます 今回仕事中の転倒で、大腿骨頸部骨折しちゃいました。

暫く、入院手術して3週間後に、退院しても 2カ月は、歩き仕事出来ないらしいです 座り仕事しか出来無いと言われました 生き方を変えないという、神様からのメッセージかも知れませんね。

出典:ミスティーライン公式サイトより

ひより先生

性別 女性
レビュー 4.0
価格 1分238円
鑑定歴 18年
販売実績 不明

★電話占いに長けているひより先生

どのような相談内容でもスピーディーに回答してくれる占い師。電話占いにとても長けている方であり、とにかく早く悩みを解決したいと考えている相談者におすすめです。

料金的にちょっと長電話ができないと感じている方にもおすすめなので、気になる方は是非とも一度相談してみてはいかがでしょうか。

主な占術 霊感・霊視・オーラリーディング・ピプノセラピー(前世)
得意分野 相手の気持ち・浮気・不倫・復縁等複雑な恋愛問題 進路・夢・目標・対人関係・家庭問題・霊的問題・ストレス・トラウマ・パワーストーン選択・開運指導・いじめ・不登校
おすすめポイント スピーディーに回答してくれる

ひより先生の口コミ・体験談

本日は夜分遅くに丁寧な鑑定ありがとうございました。

彼の気持ちをしっかり視てもらい 状況状態もよくわかってらっしゃいました 気さくでとてもテンポよくお話してくださり 元気な気持ちに又なれました。私の 行動パターンや考え方も当たっていました。

よどんだ人にはよどんだオーラの色を 感じるそうです。

私は明るさがとりえで それも、ひより先生に明るい人ねって 言われました。感じとる波動と息が ひより先生とぴったり合っていた気がしました。心地よく眠れそうです 本当にありがとうございました。

出典:ミスティーライン公式サイトより

フェアリー先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分200円
鑑定歴 14年
販売実績 不明

★未来を占うことができるフェアリー先生

勇気と優しさを持って相談者の悩みに答えてくれる占い師。どのような悩みに対しても必ずためになるアドバイスをしてくれます。

相談者の不安を和らげるような話し方をしてくれるので、ヒーリング効果も十分に期待できるでしょう。

主な占術 OSHO禅タロット・霊感タロット・インスピレーション・四柱推命・気学
得意分野 出会い・片思い・浮気・不倫・復縁・複雑な恋愛問題・結婚・別れ・離婚・相手の気持ち・進路・夢・目標・仕事・金運・開運指導
おすすめポイント 人生のヒントや目的を教えてくれる

フェアリー先生の口コミ・体験談

初めて観てもらいました。とてもはっきり仰ってくれるのですが、優しくて明るくて、とても気持ちの良い先生でした。なのに、コイン不足で切れてしまったのが残念でなりません。

先ずは、先生の占い結果とアドバイス通りに実行してみますので、その結果をお伝えするために、またあらためてお電話します。本日はありがとうございました。

出典:ミスティーライン公式サイトより

Fiona先生

性別 女性
レビュー 4.2
価格 1分200円
鑑定歴 12年
販売実績 不明

★停滞している運気を開運へ導くFiona先生

相談者から伝わるインスピレーションでズバリ回答してくれる占い師。

運気の低迷などを感じている方に対しては、開運へ導くしっかりとしたアドバイスをしてくれるので、最近ついていないなと感じている方にもおすすめの占い師です。

主な占術 タロット・エンジェルカード・西洋占星術・カードリーディング・数秘術
得意分野 出会い・片思い・結婚・別れ・離婚・相手の気持ち・仕事・適職・就職・転職・金運・対人関係・家庭問題・開運指導
おすすめポイント 運気が上がる

Fiona先生の口コミ・体験談

昨日は鑑定をありがとうございました。

不安定な気持ちをくみ取って下さり、彼の気持ちも見ていただき、少し安心できました。

先生のアドバイスを自分なりに表現できるように勇気持ってみます。

温かなメッセージもありがとうございました。

出典:ミスティーライン公式サイトより

その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら