【本ページはプロモーションが含まれています】

エキサイト電話占いとは?

エキサイト電話占いとは?

エキサイト電話占いは、コラムやコンテンツが豊富で充実しています。また、プライバシーマークを取得しており、比較的に良心的な値段で占いを楽しむことが出来ます。メディアに出演している占い師さんも多く、安心して楽しむことが出来る電話占いです。

ここからの無料登録で初回最大2.500円分無料!

電話占い料金 1分/160円(税別)~
営業時間 24時間
占い師の人数 約180人
通話料 無料
支払方法 クレジットカード・コンビニ支払・電子マネー等
キャンペーン 初回最大2.500円分無料!
その他占い方法 メール占い 有
公式HP https://d.excite.co.jp

エキサイト電話占いの口コミは?

エキサイト電話占いでは、公式で様々な口コミを見ることが可能です。

基本的にプラスの書き込みが多いので、見ていて気分が落ち込むようなことはありませんが、中には信者のような人の書き込みもあるので、妄信は注意。

口コミよりどのような短所・長所がある占い師なのかを見極められるようにしましょう。

先生にはっきり言って頂けて、背中を押して頂きました。早速メールしてみました。

簡潔でわかりやすくて色々聞かせて頂きありがとうございました!人生もっと花開かせていきたいです。

出典:エキサイト電話占い公式サイト

主人の性格もズバリ当たっていたのでびっくりしました。

私の悩みにとことん寄り添ってアドバイスまでくださって、感謝しかありません。先生のおかげで元気が出ました。

出典:エキサイト電話占い公式サイト

今日も丁寧かつとても穏やかでソフトな語りで癒されるアドバイスでした。

ありがとうございました。焦らずゆっくりそれでいて彼女に思いやりの気持ちをもって接していきたいと思います。

出典:エキサイト電話占い公式サイト

悪い口コミ

颯馬さん、昨日入りましたが、時間全く気にせずに長々と話されて困りました。

結構当たっているところもあったり、良いアドバイスもあり話しやすかったけど、最後にハッピーな気分にはならなかった。

何より長々と1時間以上話しておいてこんな占いなどにお金をかけずに、もっとあなたの子供さんにお金をかけるとかしてくださいと言われ、矛盾してると思いました。

出典:ウラスピ

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

エキサイト電話占いで大人気な当たる占い師5選

  1. 麻恵 エマ先生
  2. 李々佳/lyrica(りりか) 先生
  3. 天海レイ先生
  4. アスク先生
  5. 沙樹(さき)ひかり 先生

エキサイト電話占いに在籍している約179名の占い師の中から、おすすめの占い師5名に絞って詳しくご紹介しています。

麻恵 エマ先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分310円
鑑定歴

32

販売実績 14893件

★無駄がない的確な鑑定をしてくれる麻恵 エマ先生

鑑定歴28年とベテランの占い師の一人であり、販売実績もかなりあるので大変信頼できる方です。

初めての方でも相談しやすく、スピリチュアルカウンセリングで的確に悩みを解決してくれます。

主な占術 霊感・霊視、透視、スピリチュアルカウンセリング、オーラ、前世、守護霊
得意分野 彼、彼女の気持ち・相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係
おすすめポイント とても話しやすい

麻恵 エマ先生の口コミ・体験談

エマ先生とのご縁にも恵まれ、ありがたいです。またエマ先生に気軽にお電話できる気持ちにもさせてくれて、ありがとうございます。

とても心強いです。今日のお話を落ち着いて考え、心を整理しながら、温かい愛だけは忘れずに過ごしていきますね。そして、未来への希望を持って、生きます。

出典:エキサイト電話占い公式サイト

李々佳/lyrica(りりか)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分300円
鑑定歴 30年
販売実績 16015件

★殿堂入りしている占い師の一人李々佳/lyrica(りりか)先生

エキサイト電話占いに殿堂入りされている占い師の一人であり、実績・実力ともに大変頼りになる方です。

相談中はかなり喋る方なので、相談者の中では「マシンガントークの占い師」と噂になっています。

主な占術 タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学
得意分野 恋愛問題、対人関係
おすすめポイント はっきりと結果を包み隠さず教えてくれる

李々佳/lyrica(りりか)先生の口コミ・体験談

今回の相手と成就させたい気持ちと、それを良しとしない自分の気持ちの狭間で悩むと言う、なんとも優柔不断な状態ですが少しでもプラスになる方向性を見出したいと思います。

ありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い公式サイト

天海レイ先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分330円
鑑定歴 32年
販売実績 1328件

★カリスマ占い師の天海レイ先生

隠された深層心理をズバリ見抜き、相談者の悩みに対して具体的なアドバイスをしてくれます。

主な占術 霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ
得意分野 恋愛全般、相手の気持ち、今後の行方、W不倫、不倫、年の差恋愛、片思い
おすすめポイント 優しくストレートに伝えてくれる

天海レイ先生の口コミ・体験談

また先生にお力添えいただくと思いますが、次にお話するまでにまた彼とのこと一歩でも進展してご報告できるようにがんばります。本当にありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い公式サイト

アスク先生

性別 男性
レビュー 4.5
価格 1分470円
鑑定歴 16年
販売実績 22525件

★奇跡の鑑定師と呼ばれるアスク先生

ご自身で「当たらないと占いを行っている意味がない」と言い切っている方で、実力・口コミ共に高い評価を得ている占い師です。

主な占術 霊感、タロット、断易、九星気学、風水
得意分野 恋愛、結婚、復活愛、不倫、金運、仕事、合否、勝負事、隠し事、人間関係、病気
おすすめポイント 未来予知してくれる

アスク先生の口コミ・体験談

短い鑑定時間でお答えいただきありがとうございました。仕事も恋愛もうまくいっておりません。まずはこの彼のことについてきっぱりさせたいと思いました。

出典:エキサイト電話占い公式サイト

沙樹(さき)ひかり先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分310円
鑑定歴 34年
販売実績 3522件

★ヒーリング効果を与えてくれる沙樹(さき)ひかり先生

スピリチュアルな観点から相談者の悩みに答えてくれる方で、メディアなどにも多く取り上げられた経験があります。

主な占術 透視、霊感、サイキックリーディング、ヒーリング、オーラ
得意分野 家族問題、恋愛全般
おすすめポイント 癒しを与えてくれる

沙樹(さき)ひかり先生の口コミ・体験談

今回も失望の末の別れ、無駄になった年月。相手の細かいところまでの気持ち、独りよがりなバーチャルイメージの把握はおさすがです。

出典:エキサイト電話占い公式サイト

エキサイト電話占いで復縁が得意な占い師3選!

1位

瑞鳳殿 澪先生

2位

花音先生

3位

星乃愛実先生

エキサイト電話占いの登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトから「新規会員登録」を選択

STEP.2
必要事項を入力する。
エキサイトIDも発行します。

STEP.3
ログインIDが取得できたので占い師を探して申し込みできます

エキサイト電話占いでは約120秒ほどで、会員登録が完了するようになっています。

利用者に必要なのはメールアドレスのみとなっており、
登録完了後はすぐに2,500円分の無料相談ポイント
を利用して気になる占い師に占い相談を行うことが可能です。

また、登録や利用に関して分からないことがある場合は、電話でカスタマーサポート対応しているのでいつでも問い合わせができます。

電話番号 03-6625-3967 (お問い合わせ受付時間10:00〜翌2:00)

まとめ

エキサイト電話占いには大きく分けて3つのメリットがあります。

  1. 料金は1分100円からと業界最安値である
  2. 5分以内に電話を終了した場合は”無料”となる
  3. 相談時間を不正に引き伸ばす行為が禁止されている

エキサイト電話占いは料金設定が低い上に、占い師の質も高く大変コスパが良いサービスなので、まだ一度も電話占いサービスを利用されたことがない人にもおすすめです。

また、占い師が不正できないようなクリーンな環境を整えてあるので、安心して占い相談できる点も魅力の一つですね。

>>>今すぐ、エキサイト電話占いに申し込む

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら