【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 蓮宝先生の占いは当たる?口コミや評判から検証しました!

復縁占い師のカナエです。
今日は、電話占いヴェルニの蓮宝(れんほう)先生のレビューをしていきたいと思います。
蓮宝(れんほう)先生は、高い霊力をお持ちの実力派です。

生まれながらに占い師の素質を持ち合わせ、幼少で能力の目覚めを感じながらも、
社会人として様々なキャリアを積まれてこられた鑑定師さんです。

蓮宝(れんほう)
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 23年
鑑定スタイル 透視 サイキックリーディング 霊感霊視 霊聴 送念 チャネリング スピリチュアル 祈願祈祷 など

電話占いヴェルニの蓮宝さんは、占術の幅が広く、場面に応じて様々な占術を使い分け、細かく視てくれます。
とはいえ事前に蓮宝さんがどんなタイプの占い師なのかわかっておけば安心ですね。

そこで今回はヴェルニ蓮宝(れんほう)さんの評判を徹底調査しました。
是非利用するかの判断材料としてください。

人気のれんほう先生ってどんな人?

ヴェルニの蓮宝(れんほう)さんは国内外から支持される圧倒的な透視能力を持っています。蓮宝さんは、生まれ持って霊能力を授かっており、高い霊視能力をメインに透視・祈願祈祷と20種類以上もの占術で、精度の高い鑑定をしてくれると有名です。
鑑定歴23年と長く、恋愛・結婚・復縁・人間関係と、あらゆる相談を得意としています。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち
オススメポイント トップ鑑定士の駆け込み寺
恋愛・相性の悩み相談に強い

その知識の豊富さや能力の高さは「鑑定士たちの鑑定士」と呼ばれてトップ鑑定士の駆け込み寺として活躍される程、選び抜かれた鑑定師と誰もが認める実力です。

蓮宝先生の圧倒的な透視能力は、国内だけにとどまらず海外からも支持されています。長い間修行を積んで磨かれた能力は圧巻です。

ただ単にアドバイスをくれて終わりではなく、それを実行できるように祈祷してくれるので、自分に自信がないという方に向いているかもしれませんね。

実際にヴェルニの蓮宝先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する蓮宝さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

蓮宝先生に申し込みした人のポジティブな体験談

蓮宝さんの占い:良い口コミ①

仕事の事→面接は蓮宝さんと練習した通りのやり取りで二日後に採用の連絡来ました。
彼氏の事→相手の気持ちは蓮宝さんが代弁してくれた通り、同じセリフが聞けて24日に復縁出来ました。
もちろん初詣も彼と一緒、川崎大師に行って来ます。
仕事も恋愛も年内に嬉しい結果が出て良かった!

蓮宝さんの占い:良い口コミ②

私は恋愛ですけど、現状当たってましたよ。相手の気持ちは正解。
未来は今までのところは言われた流れですが、ここから先はまだ分かりません。
ただ、希望しない成り行きの場合は未来を書き変える方法とかを教えてくれます。
レビューにも書いたけど、蓮宝さんは祈念の力が凄いみたい。
鑑定後よくシンクロみたいなことが起こる。

蓮宝さんの占い:良い口コミ③

蓮宝さん本当にすごいです。
蓮宝さんの鑑定と御祈願のお陰で私自身と息子の就職がダブルで決まりました。
やっぱり何かもってらっしゃる先生なんでしょうね。
困った時の蓮宝さん頼みという感じです。

蓮宝さんの占い:良い口コミ④

私の場合は困った事があったとか明日大事な日とかゆう時はなぜかみてもらえるんだよね。
それでどれだけ助けられたかわからないです。
蓮宝さんはなんか持ってるって感じ。
順番回ってこない時ははいらなくても大丈夫ってことだったのかなて思うようにしてます。

蓮宝さんの占い:良い口コミ⑤

わたしには復縁したいひとがいたんですが、友達とかに相談しても諦めたほうがいいと言われていたので、絶対復縁は無理なんだろうなと思ってました。

けど藁にもすがる思いで、蓮宝さんに復縁ができるかという鑑定をお願いしました。
そしたら予想外にも復縁できると言われました。なので元彼に自分の今の気持ちを伝えたところ復縁することが出来ました。

実は元彼と別れた原因がわたしの一方的な理由でした。ですので本当に復縁できるなんて思ってなかったし、今は幸せ過ぎです。彼とも以前以上にラブラブになることが出来ました。蓮宝さんに相談しなかったらきっと諦めていたはずです。相談できて本当によかったです。

蓮宝さんの占い:良い口コミ⑥

彼のことが心配でしたが、半年前に視て頂いた時と状況は変わってないと教えて頂き、少し安心することができました。蓮宝さんの鑑定はとても説得力があるので、くじけそうなときはいつも頼ってしまいます。感謝しています。

参考:ウラスピ

ヴェルニ 蓮宝先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価とは限りません。
人の評価は感じ方一つではありますが、蓮宝さんに対する厳しい口コミも公開しますね。

蓮宝さんの占い:悪いレビュー①

わたしは、当たらなかったです。
アドバイスも的外れでしたし、肝心な相手の気持ちは全く違いました。
レンホウ先生弾丸トークだし切るタイミングなかったり、、、
相性あるとおもいます。

蓮宝さんの占い:悪いレビュー②

蓮宝さんはとにかく話が長すぎる。めちゃくちゃお金を使ってしまった。同じ内容繰り返すし

蓮宝さんの占い:悪いレビュー③

蓮宝さん当たる当たらないよりも時間が気になって占いに集中できなかったです

蓮宝さんの占い:悪いレビュー④

れんほうさん、30分くらいで足りるかなと思ってましたが、1時間超えました

参考:レディスピ

蓮宝先生に関する口コミをまとめた結果

  • 鑑定結果を濁さない、ズバズバ言う
  • 「視える」レベルが高い
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 鑑定が長時間すぎる

蓮宝さん、とにかく鑑定が長時間すぎてお金がかかるのはちょっと困りますね。
同じ話が多かったり説明が多かったりするので、事前に聞くべきことをまとめておいたり、
電話の最初の方で〇〇分でお願いしますと伝えておくのが大事です。

とはいえ、ヴェルニの蓮宝さんの圧倒的な透視能力は、国内だけにとどまらず海外からも支持されています。
長い間修行を積んで磨かれた能力は圧巻です。
蓮宝さんは、相談者の素質を読み取り様々なアドバイスを伝授して下さいます。

その知識の豊富さや能力の高さは「鑑定士たちの鑑定士」と呼ばれてトップ鑑定士の駆け込み寺として活躍される程、選び抜かれた鑑定師と誰もが認める実力です。

電話占いヴェルニの蓮宝先生はこんな人にオススメ

蓮宝(れんほう)
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 23年
鑑定スタイル 透視 サイキックリーディング 霊感霊視 霊聴 送念 チャネリング スピリチュアル 祈願祈祷 など

蓮宝さんはこんな人には向かないかも

・短時間できっちり占ってほしい
・お財布が厳しい人
・早口な説明をされるのが苦手な人

蓮宝さんはこんな人におすすめ

・バシッと答えが欲しい
・時間をかけてもいいから自分の未来や相手の気持ちを知りたい
・アドバイスが具体的で的確な人がいい
・復縁の時期や連絡の時期などが聞きたい

ヴェルニの蓮宝さんは厳しいことでもスパスパと鑑定結果をハッキリと伝えて下さいます。
「悩みを早く解決したい!」
「早く答えを出したい!」
と考えているなら蓮宝さんのアドバイスで気持ちがスッキリするかもしれませんね。

また、相談者にとってよくない鑑定結果が出たとしても蓮宝さんはズバッと伝えられますが、伝えた上で改め方や注意点などを細かく教えて下さいます。

蓮宝先生のアドバイスも、占術の幅が広く、場面に応じて様々な占術を使い分け、細かく視てくれるので的確ですし、いい方向に導いてもらえるでしょう。

悩んで泥沼に陥っている場合、蓮宝さんはそこから抜け出す助けとなるでしょう。

▼▼復縁の祈祷・祈願をしてもらうならヴェルニがおすすめです▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら