【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 真理先生の占い・未来予知は当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は、ヴェルニの真理さんのレビューをしていきたいと思います。

電話占いヴェルニの真理(まり)と言えば、高い霊力をお持ちの実力派!
相談者の波動を読み取る「霊視」から鑑定に入る
独自のスタイルが大人気の鑑定師さんです。

真理(マリ)
鑑定料金 1分230円
鑑定歴 29年
鑑定スタイル 霊感タロット 霊感 霊視 スピリチュアル 波動修正 風水 送念 東洋占星術 西洋占星術 九星気学 姓名判断 数秘術

電話占いヴェルニの真理さんは、占術の幅が広く、場面に応じて様々な占術を使い分け、細かく視てくれます。
とはいえ事前に真理さんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていた方が安心です。

そこで今回はヴェルニ真理(まり)さんの評判をみていきましょう。

超人気のまり先生ってどんな人?

ヴェルニの真理(まり)さんは相談者の波動を読み取る
「霊視」から鑑定に入る独自のスタイルが大人気の占い師さんです。

真理さんは、先祖に神主を持つ家系に生まれ、
神聖なる霊感を持っていますが、占術の幅が広く、
場面に応じて様々な占術を使い分け細かく視てくれます。

初めに名前と生年月日をお伝えすることで、
状況を詳しく判断してくれ、その上で具体的な相談に入る鑑定スタイルです。

得意な相談内容 相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・遠距離・三角関係・金運
オススメポイント タロットを操れる
恋愛・相性の悩み相談に強い

霊視や霊感タロットが得意で、相手の気持ちや、将来への可能性など、
魂に響く必要な言葉を伝えてくれます。

また、その上で、特に恋愛関係に関する事柄においては、
霊感タロットにより、相手の気持ちや、将来への可能性などをみて、
場合によってはメンタルヘルスマネージメントも含め、
精神面、行動面でのアドバイスもくれる鑑定師です。

ただ単にアドバイスをくれて終わりではなく、それを実行できるようにメンタル面
までケアしてくれるので、自分に自信がないという方に向いているかもしれませんね。

>>>今すぐ真理先生に占って貰う<<<

 

実際にヴェルニの真理先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する真理さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。
ヴェルニの真理さんのポジティブな口コミとネガティブな口コミで分けているので
占い申し込みの前に参考にしてください。

真理さんの占い:良い口コミ①

未来予知が得意なようで、彼との近い未来を占って頂いたんです。
そうしたら伝えてないのに近々一緒に住む事になると言われたんです。
実はその事についても相談しようと思っていたんです。
彼から一緒に住もうと言われてて私の方では決断出来てなかったんですよね…。
しかしそうした未来が視えていて凄く楽しそうと仰って下さった
訳ですから信じてみようと思ったんです。
そして今は同棲生活三ヶ月目ですけど、ちゃんと分担して家の事
をやってくれるし彼の頼もしさが見えて住んで良かったなって思っています。

真理さんの占い:良い口コミ②

気になったことに関して解消できたアドバイスを
教わることができて良かったです。今のところ、効果が続いています。
少しずつ目標に近づいている実感がありますし、
現状維持する気持ちで頑張っていきます。
日頃の考えをうまく調節していきたいです。次回も楽しみしていますね。

真理さんの占い:良い口コミ③

過去に2度視てもらいましたが、2度ともしっくり来ました。気になる相手の性格などピッタリ当たっていましたし、どのように行動するべきか具体的なアドバイスを頂けました。

真理さんの占い:良い口コミ④

鑑定をお願いして良かったと思っています。私の不安な気持ちを汲み取りまるで母親のように親身になってアドバイスをしれくれました。彼の気持ちや考え方など視てくれて、自分は間違ってなかったと実感することができました。とてもスッキリできました。また相談させて頂くと思います。

真理さんの占い:良い口コミ⑤

いつもお世話になっています。鑑定は凄く当たります。カードに現れた意味を詳しく説明してくれますので納得がいきます。良いカードでも悪いカードでもその裏に隠された意味を多角的に視てくれるんです。最終的には自分次第という点はありますが、こちらの性格や状況を理解した上で大切なポイントを教えてくれますので仙人のようなお方です。

真理さんの占い:良い口コミ⑥

過去に2度視てもらいましたが、2度ともしっくり来ました。気になる相手の性格などピッタリ当たっていましたし、どのように行動するべきか具体的なアドバイスを頂けました。私の状況を理解してくれ涙を流してくれたのには感動しました。寄り添って考えてくれるのですごく信頼できる方だと思いました。

参考:ウラスピ

ヴェルニ 真理先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。真理さんに対する厳しい口コミも参考にしてください。

真理さんの占い:悪いレビュー①

皆さんも1度、真理さんの鑑定に入れば分かりますよ。
入ってみるまで分からないと思います。
少しは励ましもありますが思いっきり気分下がりますので。

真理さんの占い:悪いレビュー②

真理さんは能力じゃなく経験値
当てるのではなく当てにいく、または当たってると錯覚させる

真理さんの占い:悪いレビュー③

外れルリカ、木蓮、千花、縁、白蓮、一二三、きりか、鈴蘭、よしの、ラピス、りんれい、真理、レナ、リアナ
復縁はできませんでした。

真理さんの占い:悪いレビュー④

相性が悪かっただけかもしれませんが、私はオススメできません。
リピートも絶対ないです。

真理先生に関する口コミをまとめた結果

  • 鑑定結果を濁さない、ズバズバ言う
  • 霊視や霊感タロットが得意
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 結果にムラがある

真理さん、お忙しいせいなのか性格なのかは分かりませんが、
同じ料金でムラが激しいのはちょっと困りますね。

ヴェルニでは早い時間は比較的良い鑑定を受けられると言われていました。
霊視に相性と波があるのは仕方ありません。

当たる時には本当に何も言わずに深い部分まで当てるそうで、
彼との関係や相手の気持ち、
今困っていることなど全て言い当てるようです。

レビューの中にも、「彼との今後について的確なアドバイスをもらえた」
「当たっていることばかりでリピートしている」
という声が多く、ここが実際に人気が出る
鑑定師とそうでない方の違いといえるでしょう。

電話占いヴェルニの真理先生はこんな人にオススメ

真理(マリ)
鑑定料金 1分230円
鑑定歴 29年
鑑定スタイル 霊感タロット 霊感 霊視 スピリチュアル 波動修正 風水 送念 東洋占星術 西洋占星術 九星気学 姓名判断 数秘術

真理さんはこんな人には向かないかも

・ムラがある鑑定は受けたくない
・悪いことは言わないでオブラートに包んだ言い方をして欲しい
・早口な説明をされるのが苦手な人

真理さんはこんな人におすすめ

・霊感や霊視や霊感タロットなどで占いをしてほしい
・気さくで話しやすい人がいい
・アドバイスが具体的で的確な人がいい
・様々な相談事に対応できる人がいい

ヴェルニの真理さんは厳しいことでもスパスパと鑑定結果をハッキリと伝えて下さいます。
「悩みを早く解決したい!」「早く答えを出したい!」
と考えているなら真理さんのアドバイスで気持ちが
スッキリするかもしれませんね。

また、相談者にとってよくない鑑定結果が出たとしても真理さんはズバッと伝えられますが、伝えた上で改め方や注意点などを細かく教えて下さいます。

真理先生のアドバイスも、占術の幅が広く、場面に応じて様々な占術を使い分け、
細かく視てくれるので的確ですし、いい方向に導いてもらえるでしょう。

もう、効果もよく分からないお祈りや抽象的なアドバイスしか言わない占い師にはうんざり!
現実的に彼と復縁したい!と願うのなら、真理さんに相談してみると良いと思います。

>>>今すぐ真理先生に占って貰う<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら