【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 瑛未先生の占いは当たる?口コミや評判から検証しました!

復縁占い師のカナエです。
今日は、ヴェルニで当たるといわれるエイミ先生についてみていきたいと思います。

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)と言えば、いつも鑑定予約がいっぱいで滅多に鑑定が受けられない正に行列のできる鑑定師です。

瑛未(エイミ)
鑑定料金 1分430円
鑑定歴 14年
鑑定スタイル 透視 霊感霊視 霊聴 霊感タロット

瑛未先生の人気の秘密は沖縄ユタの血による天性の霊視力をさらに磨きあげたことによる驚異の的中率!そして的確なアドバイス、さらに浄化能力…

とヴェルニでも瑛未先生は三拍子そろった鑑定師さんです。
タロット、霊感霊視を併用しての鑑定によって悩める女性から圧倒的な支持を得ており、多くの方にとって瑛未先生は困った時の救世主とも言える存在です。

ただ、実際の雰囲気や口コミを把握しておけば、イメージと違ったという結果を防ぐことができますよね。そこで今回はヴェルニ瑛未(えいみ)さんの評判を徹底調査した結果をまとめました。

えいみ先生ってどんな人?

ヴェルニの瑛未(えいみ)先生は透視をメインとした深い鑑定が特徴です。
瑛未先生は基本的には透視中心の鑑定ですが、霊感だけに頼らずに、方位学、九星気学、風水、数秘術などを組合せ、場合によっては霊感タロットなども使ってより幸せな方向へと導いてくれます。
瑛未先生は恋愛相談を得意とし、特に複雑な関係に対しての鑑定に定評があります。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち
オススメポイント 人に言えない恋愛に強い
沖縄ユタの血による天性の霊視力

実は瑛未先生はヴェルニの特別占いカテゴリーの中でも群を抜いて人気のある鑑定師で、抽選に応募して当選しないと鑑定が受けられません。ヴェルニでの抽選予約の受け付けは鑑定日前日の午前9時~10時となっています。

今現在も予約が取りづらいという状態ですが、
「人生において一度は鑑定して欲しい」と多くの方が熱望するほどです。

>>>今すぐエイミ先生に占ってもらう<<<

実際にヴェルニの瑛未先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する瑛未先生から占いを受けた人の口コミをブログやサイトなどから見ていきましょう。

瑛未先生に申し込みした人のポジティブな体験談

ヴェルニの瑛未先生に申し込みした人のポジティブな体験談からみてみましょう。

瑛未先生の占い:良い口コミ①

初めての抽選で瑛未先生に当選した私はかなりの幸運だったんですね。彼の事で鑑定して頂いたけど本当に凄かった。

瑛未先生の占い:良い口コミ②

瑛未先生は霊感がすごい。私でさえ知らなかった彼の秘密を言い当てられました。人気なのも納得です。

瑛未先生の占い:良い口コミ③

抽選に当たらなくて、他の方にお願いしたこともありましたが、あんまりしっくりこなくて、気持ちが沈んでいました。そのような中でやっと瑛未先生の抽選にあたり、時間内に順番は回ってこないかも…と思っていたら、鑑定の順番が来たとのことで、嬉しくてドキドキでした。

前回の鑑定で、恋するかもよと言われ、既婚者で家庭と仕事が大事で男性に興味がないこの私があり得ないと驚いていたところ、数日後に初めて会った仕事絡みの男性に仕事に対する思いや人柄に惹かれるものがありました。久しぶりの衝撃に気持ちが高ぶり、ヴェルニで言われたことはこれだ!と思いました。

瑛未先生の占い:良い口コミ④

霊視?でいろんなものが視えるのか、女性の影など具体的な事を次々言われて驚いた。当たる占い師ってこんな感じなんですね。

瑛未先生の占い:良い口コミ⑤

瑛未先生にはずっと視てもらいたいと思ってて、やっと視て頂く事ができました。期待通りすごい。彼のことを言ったら同じ会社の人だと言うことや、彼の性格や特徴などズバリでした。なんでわかってしまうんですかね?凄いとしか言いようがありません。霊視って本当にあるんですね。信頼できます。

瑛未先生の占い:良い口コミ⑥

エイミ先生の鑑定は相性さえ合えば鳥肌立つくらい深くて鋭く当たる。

参考:ウラスピ

ヴェルニ 瑛未先生の占いが微妙だった人の体験談

口コミというのは良い評価もあれば、悪い評価もあります。瑛未先生に対する厳しい口コミも見ておきましょう。

瑛未先生の占い:悪いレビュー①

エイミさんは口コミすごいけど相性が悪いと当たらないよ。話し長いし

瑛未先生の占い:悪いレビュー②

瑛未先生は凄い時とそうでない時ムラはあると思います。肝心な所は見えてなかったり。でもトータル的に当たる方の鑑定師さんと思います。

瑛未先生の占い:悪いレビュー③

外れルリカ、木蓮、千花、縁、白蓮、一二三、きりか、鈴蘭、よしの、ラピス、りんれい、瑛未、レナ、リアナ
復縁はできませんでした。

瑛未先生の占い:悪いレビュー④

瑛未先生、あまり期待しすぎるとダメだと思う。私は相性が悪いのか現状から未来に至るまでまったく当たりませんでした。有名な先生でも当たらない事もあるんですね。

参考:レディスピ

瑛未先生に関する口コミをまとめた結果

  • 抽選に応募して当選しないと鑑定が受けられない程人気
  • 沖縄ユタの血による天性の霊視力
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • その分、予約が取りにくく料金は高い

瑛未先生は波動修正という気の流れを良い方向に修正できる占術が得意なので、”未来を当てる”というよりも、”よりよい未来に変えていく”という鑑定スタイル。

その分、霊視による鑑定は相性がとても重要となるので、最初に当たらないなと感じたら「相性が合わなかった」と占いを終了する方がいいでしょう。

電話占いヴェルニの瑛未先生はこんな人にオススメ

瑛未(エイミ)
鑑定料金 1分430円
鑑定歴 14年
鑑定スタイル 透視 霊感霊視 霊聴 霊感タロット

>>>今すぐエイミ先生に占ってもらう<<<

瑛未先生はこんな人には向かないかも

・サクッと最短で占ってほしい
・予約が取りにくいのはイヤ
・ハキハキした人柄が苦手な人

瑛未先生はこんな人におすすめ

・透視や霊感タロットなどで占いをしてほしい
・穏やかで相談しやすい人がいい
・予約を待ったとしても人気の占い師に鑑定されたい
・様々な相談事に対応できる人がいい

ヴェルニの瑛未先生に占ってもらうためには予約が必要です。
時々瑛未先生に予約なしで占ってもらえることもありますが、基本的にはヴェルニでも予約必須の大人気占い師です。

瑛未先生は優しく明るい話し方で相談者の心を開いて下さいます。気さくに話される中で、ズバズバと相談者の悩みを的中されるので驚かされることも多いでしょう。また、本当に視えている鑑定士だからこそ今後どうするべきか的確なアドバイスを下さるのも瑛未先生の魅力です。

本当に視えている鑑定士だからこそ今後どうするべきか的確なアドバイスが欲しいという人は瑛未先生に相談してみましょう。

▼▼ヴェルニで復縁占いを利用するならこちらをクリック▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら