電話占いヴェルニの料金体系についてまとめました!

カナエのメール講座入り口

復縁占い師のカナエです。
今日は、ヴェルニの料金体系について解説したいと思います。

電話占いヴェルニはプロの占い師が在籍している電話占いの最大手です。
なんと有名占い館5社と提携しており、
全国どこからでもベテラン占い師に占ってもらうことが出来ます。

創業15年を越えた老舗で、安心感は抜群。
在籍占い師の数も500名以上いますし、初心者でも好みの占い師を探せるように、
10分無料のサービスもあります。
とはいえ、最初の一歩には不安がつきものだと思います。

  • 料金ってぼったくられたりしない?
  • 料金はそもそもどれくらいかかるんだろう?
  • 安い分追加料金が高いんじゃないの?

とさまざまな疑問があるでしょう。そこで今日は、電話占いヴェルニの料金をまとめて紹介していきたいと思います。

電話占いヴェルニで占ってもらおうか検討しているなら、ぜひ参考にしてください。

電話占いヴェルニの料金は良心的

電話占いヴェルニの料金システムは1分230円~430円となっています。

通話料金もこみの金額であり、このほかの鑑定料や祈祷料などは一切かからないので安心です。振り込みも各種銀行、クレジットなどを使った鑑定後4日以内の後払いや、お得な前払いシステムもあるので詳しく解説していきます。

電話占いヴェルニの料金システムは分かりやすい課金制

電話占いヴェルニの料金システムは1分ごとに課金されていく仕組みです。
料金は230円~430円の中で5種類の設定がされています。

このように占い師のプロフィール画面を開くと名前の横に表示されており、
人気占い師や特別鑑定士は310円~430円の料金設定となっています。

通話料は一切掛からないので利用者が支払う料金はこの鑑定料のみとなります。
ちなみに料金は鑑定時間によって決まる事になりますが、
きちんとした鑑定をしてもらうには、占い師が鑑定をする時間と
鑑定結果を聞く時間を併せて20~30分が平均とされています。

登録料・指名料・予約料金・祈祷料一切は0円

電話占いヴェルニは登録&年会費は無料!サイト内で必要な料金は鑑定料だけしかかかりません。

「心付け(お礼)」や「祈祷料」などが鑑定料とは別に必要なのでは?
と思うかもしれませんが、電話占いヴェルニではそういったものの請求を禁止しています。

万が一、占い師からそういったものを要求された場合は、
無視するか電話占いヴェルニに通報しましょう。
この様に、占い師毎に設定されている1分単位の料金以外は一切かかりません。

安心ですね。

占い師の1分あたりの値段の幅

電話占いヴェルニでは230円・280円・330円・380円・430円の5パターンがあります。
1分230円の料金設定で20分鑑定してもらった場合、料金は4,600円となります。

この値段だけ見ると高いと感じるかもしれません。
しかし、有名な占い師に店頭で占ってもらう場合の相場は1~2万円くらいなので、
それに比べると安めの料金設定といえるでしょう。

電話占いヴェルニのサイトを調べれば、どの占い師がいくらなのか確認することができます。もちろん単価が高い占い師の方が人気なので、調べてチェックしておきましょう。

電話占いヴェルニでは通話料は?

電話占いをしてもらうときに気になるのは、
「通話料はどうなるのか?」ということだと思います。

しかしその点はご安心ください。
電話占いヴェルニでは通話料は無料となっています。

フリーダイヤルを利用しているので、お金がかからないのです。その他、電話占いヴェルニでは年会費や祈祷料などは一切かからないので、占いの料金を支払うだけでOK。電話占いを利用したいと思うなら、電話占いヴェルニは是非選択肢に入れておきましょう。

電話占いヴェルニにはメール鑑定もある

電話占いヴェルニの料金が高いと思いましたか?電話占いヴェルニにはメール鑑定もあります

メール鑑定を利用するには、電話占いと同じく、会員登録が必要です。
しかし、登録料や会費は無料です。

ただし、全ての占い師がメール鑑定に対応しているわけではありません。
どうしてもメールで鑑定してほしい場合には、メール鑑定対応している占い師を選びましょう。

メール鑑定の料金

電話占いヴェルニのメール鑑定の料金は1件3,000円~4,500円です。
鑑定結果は3日以内となっていますが、早いと当日に返ってくることもあります。

料金/件 人数
(メール鑑定対応占い師74人中)
3,000円 61人
3,500円 5人
4,000円 5人
4,500円 3人

占い師によって料金が異なるものの、3,000円の鑑定師が圧倒的に多いので、リーズナブルな設定となっていますね。

1件1,000文字までであれば、複数の内容でもOKですが、鑑定結果にも文字数制限がある為、あまりに複数の複雑な内容だと全てには答えてもらえない可能性があるので相談内容を厳選しておきましょう。

電話占いヴェルニの料金をお得にする4つの方法

実は電話占いヴェルニには料金を安くするお得なサービスが4つあります。
お得なサービスを逃さないために、今すぐチェックしてくださいね!

料金を安くするコツ①無料登録時に付与されるポイントを使う

電話占いヴェルニで料金を安くする方法なのですが、
電話占いヴェルニで鑑定してもらうにはポイント
を購入してそのポイントを使うことになります。

1ポイント1円ですから、
3,000ポイントを購入する場合は、3,000円を支払うということ。
でも、電話占いヴェルニに登録(無料)すると、最初に1500ポイントが付与されます。

とりあえず登録すれば、1,500分が使えるので、気軽に登録できますよ。

ただ、その1,500円分のポイントは全く利用せずに1ヶ月以上放置すると、自動的に消えるので、注意してください。

しかし、例えば登録して1ヶ月以内に500ポイントを使った場合、
1ヶ月以上経過しても、残りは1000ポイントは、いつまでも残っています。

ですので、1カ月以内に少しでも、電話占いを利用しておきましょう。

料金を安くするコツ②チュートリアル完了で1,000円分のポイントを貰おう!

電話占いヴェルニで料金を安くする方法はまだあります。
それは、チュートリアルを利用することです。

1つのチュートリアルをクリアする度に200ポイントが貰え、
5つの項目全てをクリアするとなんと1,000円分の無料鑑定ポイントが貰えます!

  • 占いコンシェルジュに相談する
  • みんなの感謝レビューを見る
  • 占い師インタビューを見る
  • お気に入りに登録をする
  • 電話鑑定の予約をする

初回登録特典の1,500円と合わせて最大2,500円分のポイントになり、1分230円の占い師であれば10分以上無料で悩みを相談することができます。

初歩的な操作をナビに従って進めていくだけで無料鑑定ポイントが貰えるので、電話占いヴェルニに登録したらまずはチュートリアルをクリアしておきましょう。

料金を安くするコツ③初めて先払いで購入することでポイント2倍に

電話占いヴェルニで料金を安くする方法として、電話占いヴェルニでは最大3回目までポイントを先払い購入でポイントが2倍になるサービスを行っています。

  • 3,000円購入→サービスポイントが6,000円分→約26分弱無料
  • 5,000円購入→サービスポイントが10,000円分→約43分無料
  • 10,000円購入→サービスポイントが20,000円分→約87分無料

「電話占いヴェルニのいろんな先生に占ってもらうかも」
「結構深刻な悩みだから時間がかかりそう」
「無料で1分でも多く占いたい」
という人は、この初回限定キャンペーンをしっかり使わなきゃ損です!
これだけあれば、心にゆとりもできて無理なくじっくり相談することができますね。

料金を安くするコツ④クレジットカード後払いで50%ポイント還元

電話占いヴェルニでは利用した鑑定料金をクレジットカードの後払い精算で支払うことで、『50%のご利用ポイントが還元されるキャンペーン(最大3回まで)』を行っています。

例えば5,000円分の鑑定料金を後払いで支払った場合は、次回の利用時に2,500円分無料で鑑定を受けることができます。

下記のクレジットカードが利用可能

  • JCB
  • AMERICA EXPRESS
  • VISA
  • Master Card
    ※手数料は一切かかりません。

後払いの際にご利用料金から割引されるわけでなく、次回の利用時にポイントが還元される仕組みとなっているので注意してください。

後払いで利用する場合には、鑑定時間によって思いもよらない金額になってしまう可能性があります。一回あたりの上限金額が設定されてはいるものの、割引を使っても「支払えない」ということがないように予め利用時間を設定して、鑑定してもらう先生にもそのことを伝えておきましょう!

なお、銀行振り込み・コンビニ払い・キャリア決済などでは適用されないので注意してください。

電話占いヴェルニの料金の支払い方法

電話占いヴェルニの料金の支払い方法については、鑑定後4日以内に下記の方法から支払う事になっています。

銀行振込 先払いor後払い
クレジットカード 先払いor後払い
電子マネー 先払いor後払い
ペイジー 先払いor後払い
yahoo!ウォレット決済 先払いor後払い
楽天ペイ(楽天ID決済) 先払い→楽天と合算(実質後払い)
携帯キャリア決済 先払い→スマホ料金と合算(実質後払い)※ドコモ、au対応

銀行振込については「みずほ銀行」「ゆうちょ銀行」「楽天銀行」のいずれかの指定口座を選び振り込みますが、手数料は利用者負担となります。

ネットバンキングも利用できる他銀行やコンビニATMでの支払いも可能です。クレジットの先払いシステムの場合は1万円分で11000分のポイントとして付加されるのでより長く先生方に相談することができます。

電話占いヴェルニで基本的に必要な情報は電話番号だけであり、他の情報は必要ありません。急を要する場合は後払いを、じっくりと考えた際の鑑定の場合は先払いを使い分けることでユーザーの負担も軽減できるようになっているんですね。

こうした支払いの種類の豊富さが電話占いヴェルニの強みとなっています。

電話占いヴェルニの電話料金・メール鑑定料金(まとめ)

  • 使い方によっては全く料金をかけないで電話占いをすることも可能
  • 電話が苦手という人でも安心のメール鑑定あり
  • 電話占いヴェルニは初心者に優しいキャンペーンがいっぱい
  • サポートへの通話も無料なので相談しやすい

通話料無料にできているというだけあって、電話占いヴェルニは比較的な大きな規模で先生の数も多いです。また予算が一定の場合、鑑定料金が安ければ安いだけ通話料無料な分、長く電話ができることになるので、たくさんの内容を相談できたり、いちいち事前に話す内容をまとめてから電話しなくても良いというのもポイント!

そのおかげで気軽に利用することができます。

長く話しているうちに相談したい内容が新たに見つかることもあるなど、より電話占いを楽しむことができるでしょう。

▼▼ヴェルニで復縁占いを利用するならこちらをクリック▼▼

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日

電話占いヴェルニ 復縁に強い当たる占い師12人を厳選しました。

2020年11月27日
カナエのメール講座入り口