【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いで祈祷・祈願の効果を上げる方法(復縁にも有効!)

復縁占い師のカナエです。

祈祷と言うと神社へ行ってお祈りをするということをイメージされる方が多いと思います。
そんな祈祷ですが実は電話占いでも利用することが可能です。その為、神社へ行く機会がないという人には効率の良い電話占いで祈祷依頼するのがおすすめです。

そこで今回の記事では実際に電話占いを利用した結果

  • 祈祷効果があったという人の体験談
  • 祈祷に期待できる効果
  • 効果が出る期間

など電話占いの祈祷に焦点をあてていきたいと思います。

電話占いの祈祷で期待できる効果

「祈祷」と聞いて、スピリチュアルなパワーを授かるために、
神社仏閣に祈願をする人もいるでしょう。

しかしもっと効果的な方法もあります。それが電話占いの「祈祷」なのです。

そもそも祈祷とは?

祈祷と言われても、なんとなく「お祈りするのかなぁ」
としかわからない人が多いと思います。

祈祷とは、神や仏などの神秘的な力を持つ存在に、
期待する結果を得るために言葉によって祈ることを言います。

自分自身で願いがかなえられるように神仏にお願いする”祈願”と違って、
祈祷は他力本願のお祈りであると言えます。

祈祷は他の占いと何が違うの?

祈祷師による占いは、他の占いとは少し違います。
まずはどのような状況なのかなどを占い、
どうすればよい方向に向かうのか適切にアドバイスをしてくれます。

その上でさらに相談者の願いを聞き、
目的となる存在との間に入って願いを届けてくれます!

自分でお願い事をすることはもちろん大切ですが、
願い事をするプロに頼むととても心強くなるもの。

祈祷師はいわば願いを運ぶ請負人なんですね!
祈祷占いは、占う力と祈祷する力の両方を使い、相談者の悩みを解決に導いてくれる嬉しい占術です。
ここでは電話占いで期待できる祈祷の効果についてみていきましょう。

祈祷の効果①学業・仕事の成功

電話占いの祈祷は下降気味なあなたの運を今より更に上昇させる効果が期待できます。
祈願や祈祷は、学業や仕事で成功を収めたいという悩みにおすすめです。

「受験で合格したい」
「仕事で出世したい」
「独立して成功したい」

といった悩みや願いを抱えている人は多いですよね。
諦めずに努力することで願いを叶えることはできますが、なかにはいくら努力しても結果が出ないという人もたくさんおり、結果が出ないことで諦めてしまうこともあるようです。

「念じれば通じる」ではありませんが、
実際に多くの成功者が祈願・祈祷で効果を実感しています。

祈祷の効果②不運・トラブル解消効果

立て続けに不運やトラブルに出くわす人がいますよね。
祈願や祈祷では、不運やトラブルの悩みにもおすすめすることができます。
離縁、病気、金銭トラブル、裏切り、リストラなどさまざまな不運
やトラブルが立て続けに起きているような人は、目には見えない何かしらの原因があると考えられます。

祈願や祈祷には不運やトラブルが起きる原因を解決し、
幸運を呼び込む効果があると言われています。

「何でこんなに悪いことばかりが続くの…」
と悩んでいるようでしたら、祈願や祈祷をうけることをおすすめします。

祈祷の効果③復活愛・恋愛成就

多くの人が1度は願ったことのある、恋愛成就の悩み。
誰でも好きな人とは両想いになりたいと思うもの。

どうすれば好きになってもらえるんだろう?
どうすれば付き合うことができるの?
とひとり悩んで悶々としていませんか?

ですが恋愛成就の悩みも、祈願・祈祷がおすすめすることができます。
恋愛成就のご利益があるとされるパワースポットで祈願するも良いですし、
恋愛成就を得意としている占い師さんや祈祷師さんにお願いするのも良いです。

普通の人には見えない力で、恋愛成就を成功させることもできるそうです。
実際に、祈願・祈祷で恋愛成就の効果を実感している人もたくさんいらっしゃいますので、
ぜひ試してみてください。

電話占いで祈祷をしてもらって効果が出てくる期間は?

電話占いで祈祷をしてもらったときに効果が出てくる期間は、
平均して1~3ヶ月以内と言われています。
占い師との相性が良ければ良いほどその効果が表れてくるのは早いです。

祈祷祈願は、神仏の力で願望成就させる方法ですが、
神仏を疑っていると効果はありません。

「本当に効くの?」と疑っていれば、
疑念が強化されて「効かない」現実が現れるからです。
神様は、人間の本心を具現化します。

スピリチュアル世界でよく言われる、
「思考が現実化する」ということですね。

祈祷に強い当たる電話占い師の探し方

祈祷師による占いは、他の占いとは少し違います。
まずはどのような状況なのかなどを占い、どうすればよい
方向に向かうのか適切にアドバイスをしてくれます。

占い師に祈祷のパワーはあるの?

霊能力を持つ占い師は、祈祷を実現させる「祈祷」や、
相手に思いを伝える「思念伝達」ができる人もいます。

電話占いの口コミサイトを見ると
「好きな人から告白された!」
「恋人と結婚できた!」
など、恋愛成就を喜ぶ書き込みが多く見られます。

ただし、全ての占い師が祈祷の祈祷や思念伝達ができるという訳ではありません。
そのため、電話占いにおいては、占い師をいかにして選ぶかといった点が重要となります。

別料金で祈祷を勧める占い師には注意!

最近、ネット上でも被害体験の投稿が目立ちますが、
一部、電話占いのサービスにおいて、
祈願・祈祷を無理やり強要されるケースがあるようです。

私で紹介している電話占いでは、
祈願・祈祷やお祓いが別途メニューで別料金
ということは決してありません。

もしも、以下のような手法で裏メニューのような提案のされ方をした場合
にはまずは疑ってサイトを運営する会社へ相談してみると良いでしょう。

祈祷師の口コミは要チェック!

占い師を選ぶ際、口コミもチェックしましょう。
その際、評価の高さだけでなく評価件数も重要
評価件数が多いということは、それだけ「当たる」と有名な占い師であることが多いです。
評価の高さだけでなく、評価件数もじっくり見て、占い師を選ぶべきなんですね!

サイトの運営歴・祈祷師の占い師歴を見る

会社歴は長ければいいという訳ではありませんが、
長い期間活動している会社であればそれだけ需要があり、
当たる電話占い師が在籍し、たくさんの方が利用しているという事。

また、詳しい情報を提示しているのはやましいことも無く自信がある証拠です。
ホームページ等で確認しましょう。

占い師歴には過去の相談内容や得意な分野が掲載されている事があります。
恋愛運関係に精通しているか調べ、占い師を選びましょう。

直感を信じる

当たる電話占い師を選ぶ為には慎重に下調べ等する必要がありますが、
半信半疑で占ってもらっていては本当に当たっていないと感じてしまう場合もあるでしょう。

特に霊視能力を使う占い師の場合は相性もあり、占ってもらう側も相手を選ぶ必要があります。

最終的には直感で、と言うと投げ槍に聞こえてしまいますが、
「この人良さそう」と感じる事があれば自分の勘を信じる事も大切です。

相性の良い占い師を選ぶと、電話がつながった瞬間、
心が解放されるような感覚になるでしょう。
その感覚が、あなたの幸せへの第一歩となります。

祈祷でおすすめの占い師【相談内容別】

ではいよいよ、「祈祷が強力なおすすめの占い師
をご紹介します!

蓮宝先生(ヴェルニ)

鑑定歴23年と長く、恋愛・結婚・復縁・人間関係と、あらゆる相談を得意としています。
生まれ持って霊能力を授かっており、高い霊視能力をメインに透視・祈願祈祷と20種類以上もの占術で、
精度の高い鑑定をしてくれると有名です。

ヴェルニ 蓮宝先生の占いは当たる?口コミや評判から検証しました!

2020年12月3日

倖々徠先生(ヴェルニ)

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生。
神事に対する見識が広く、どのような相談も可能。
参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
長期に渡る交渉の末、特別にヴェルニでも鑑定をしています。

電話占いヴェルニ 復縁に強い当たる占い師12人を厳選しました。

2020年11月27日

香桜先生(ウィル)

不倫の相談に強い電話占いウィルでもトップクラスの占い師さんです。
人として温かみのある鑑定が大変人気を呼んでおり、電話占いでの鑑定だけでなく電話占いウィルの対面鑑定でも中々予約が取れない評判の先生です。

祈祷の相談に強い電話占いサイトはヴェルニ

恋愛関連の悩みは電話占いに寄せられる悩みの中でも断トツで多いそうです。
その中でも電話占いヴェルニは恋愛・片思い・祈祷の相談にとても強い電話占いサイトです。

電話占いランキング「ヴェルニ」

当たる電話占いといえば

「電話占いヴェルニ」

「電話占いヴェルニ」には創業以来14年間も電話占いをけん引してきた実績があります。

数多くサイトが存在し、競争が激しい中で選ばれ続けてきた理由は、
厳しい基準で採用された霊能者が評判だから!

採用率3%という狭き門
をくぐり抜けた占い師には安心感があります。

さまざまな占術や霊能力を持った先生が在籍しているので、
自分の悩みと相性のいい方が見つけやすいのも魅力です。

  • 500名以上の占い師が在籍する創業14年の老舗サイト
  • 鑑定料金は1分230円から
  • 1,500円分無料ポイントがもらえる
鑑定料金 1分230円~430円(通話料無料)
新規登録特典 1,500円分ポイント付与など
鑑定受付時間 朝9時~翌朝5時
占い師在籍数 500名
支払い方法 クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い、携帯キャリア決済など

電話占い「ヴェルニ」の口コミ

20歳女性の口コミ

仕事上でよく悩みを抱えることがあります。「本当にこのままでいいのだろうか?」「他に方法は無かったんだろうか?」と自分を振り返りたいとき、ちょっと見つめ直したいとき、時間を見つけては真理先生に鑑定をお願いしています。
真理先生の鑑定は、話をしていてすごく安心感があります。

言葉の一つ一つに心がこもっていて、自分の中にすごく響いてきます。
真理先生に指摘されるまで、自分では気づけなかった部分をズバリ指摘されてしまう事が多いので、
やはり客観的な意見は必要だなと思います。

真理先生の鑑定は新たな道を切り開いて行く時の後押しにもなりますし、本当に頼りにしている部分が大きいです。
近頃は、真理先生のお陰で自分に自信を持って行動する事が出来る様になりました。
電話占いヴェルニの中で一番安心できる先生です。

30歳女性の口コミ

電話占いヴェルニの春清先生の鑑定は、以前から口コミで評判だったのでいつか鑑定してほしいと思っていました。
そしてついに先日、とうとう鑑定をお願いする機会がありました。
鑑定してもらったのは、いま付き合っている彼氏との事についてでした。
春清先生はすごく穏やかな語り口調で、独特の不思議な雰囲気がありました。
鑑定結果は口コミ通りで、かなり当たっていました。
あと、今後のことについて色々とアドバイスをもらいました。
今後は春清先生の言葉を参考に行動に移していきたいと思っています。

電話鑑定は何人か気になる先生はいましたが、
やっぱり春清先生にお願いしてよかったなぁと思っています。

今回は恋愛について相談しましたが、
仕事とか今後の結婚の事なんかでも相談したいなと思える春清先生でした。

電話占いの祈祷で恋愛成就・復縁できたという口コミを紹介!

強力な祈祷で復縁や恋愛成就できたという、色々な先生の口コミを集めてみました。

祈祷の口コミ①

初回の鑑定後に友人関係から変化が起きて、予想外に嬉しい忙しさに見舞われてます。これを先生に伺ったら、新たな流れの始まりかもしれないとの深いお話しに納得でした。

祈祷の口コミ②

ある先生の祈祷で成就しました!良否反論あるから名前は伏せます。

祈祷口コミ③

結果的には復縁というのか。。。たまたまかもしれませんが?依頼した3日後に半年くらい連絡なかった彼から会いたいとメールが。なぜか連絡きました。。。

祈祷口コミ④

彼となかなか二人っきりになれないと話したら、祈願してくれて
彼の出張先の会議場でばったり会えた!
思わぬ形で叶います!

祈祷口コミ⑤

先日彼に会いに行く前にもお電話して、ご祈願してもらってから彼に会いに行くと、彼が今までと違う心を開いて全く関係が難しいだろうと思ってたのに、先生のお陰で彼が以前のように戻り楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

引用:ウラスピ

電話占いの祈祷効果は占い師によって左右される

電話占いの祈祷で得られる効果は、占い師の能力やあなたと占い師の相性により左右されます。

「この占い師って何だか信用できない」と思ったときは、別の占い師に見てもらうこともおすすめです。
このような自分だけの満足ポイントを把握したうえで、占い師を選ぶのが「当たる」占い師を見つけるコツです。
「祈祷」をより確実に行うためには、あなた以外の協力者が必要です。

それも相手の心理を読み解き、相手の心に「あなたの思い」を届けることができる占い師がベストです。

あなたの友人・知人に一喜一憂を語っていても相手との仲は進展しません。
ここは一歩前に踏み出すためにも、電話占いの「祈祷」パワーに頼ってみませんか?

▼▼電話占いで祈祷・祈願の効果を上げるならヴェルニがおすすめです▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら