O型男性との復縁方法と復縁しやすい血液型とは?

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。
今日はO型男性との復縁方法について、考えていきたいと思います。

あなたの復縁したい元カレはO型ですか?

「でも、O型の元カレは、復縁なんて許してくれるだろうか?」
「O型の男性が冷めたときの特徴を知りたい!」

という人もいると思います。そこで今日は、O型男性を徹底分析し、O型男性との復縁方法についてレクチャーしていきたいと思います。

まずは、O型男性の特徴についてみていきましょう。

O型男性の性格とは?

O型男性の性格をざっくりとまとめると、人懐っこく、男らしいという事ができます。

コミュニケーションをとることが上手く、人気者なので、異性からもモテます。また、プライドが高く男らしさもありますので、一緒にいると「出会った頃と全然性格が違う」、亭主関白的な部分も見えてきます。

他方、子供のような無邪気さがあるのが、O型男性の特徴という事ができるでしょう。

これらの性格傾向を踏まえて、これからの内容を読んでみてください。

次に、O型男性が冷めるとどんなサイン
O型男性ならでは復縁ポイント
O型男性との復縁の可能性を血液型

を解説します。

O型男が冷めたら出す特徴的なサイン1:明らかに彼女への関心がなくなる

恋人への気持ちが消えかけているO型男性は、明らかに彼女への関心がなくなります。

具体的には、
・連絡の頻度が下がる。
・話を聞かなくなる。
・相手からのかまってくれなくなる。
ようになります。

他には、O型男性の中には、亭主関白気取りや束縛するタイプなら、
そういう言動をしなくなる。束縛しなくなる。
というサインを見せることがあります。

O型男性が冷めたら出す特徴的なサイン2:やたらと近況だけを聞いてくる

O型の男性は、なるべく彼女とは問題を起こさず、円満に別れようとします。その為、近況だけを知りたがり、別れ話によさそうなタイミングを見図ろうとしていることもあります。

仕事が忙しい時や、あなたの状況が厳しい状況で、別れ話をしてしまうと喧嘩に発展する可能性があり、そのようなリスクは避けたいと考えているのです。

そのため、O型の男性が別れを考えはじめると
「彼女に別れ話をしても平気か」を見極めるために、
仕事やプライベートの近況を伺うようになります。

もし、あなたの近況を聞いてくる割には、
彼が「心ここに在らずのような状態」が続いていれば、それは、別れ話を切り出そうとしているサインという事ができるでしょう。

O型男性が冷めたら出す特徴的なサイン3:あっさり次の恋愛に行こうとしている

ポジティブ思考で、前向きなO型は恋愛が上手くいかなくても、引きずりません。また、コミュニケーション力もあるので、積極的に出会いや社交の場に身を置くようになるでしょう。

例えば、やたらと飲み会に参加するようになったり、あなたのことを放置して他の人と会う約束をしだすようになります。

では、続いては、O型男性との復縁ポイントについてみていきたいと思います。

0型男性との復縁のポイント1:1回だけなら、「別れを惜しむ」のもあり

あなたが繋ぎ止めたいという事であれば、1回だけなら、「別れを惜しむ」というのはありです。

なぜなら、そうすると、やっぱり、続けようかなと思ってくれるからです。

ポジティブ思考で心が広いO型男性は、気持ちが冷めても恋人を嫌いになりにくい傾向があるからです。

連絡の頻度が減ったり、会話が続かなくなったりするかもしれませんが、
極端に突き放すことはしないことが多いからです。

そのため別れを惜しまれても他の血液型よりも嫌悪感を感じにくく、
復縁にはタブーと言われている「別れ際に引き止める行為」も1度だけなら、許してくれるでしょう。

ただし、あなたが、別れの原因を解決すること。外見を高めていくこと。内面を改善することを怠ってしまえば、例え、彼が、あなたの言葉をもとに、恋愛を継続しても、同じ原因で、別れの時がやってきますので、注意してください。

一度、冷めさせてしまった、別れを考えさせてしまったのであれば、その部分は必ず、解決しなければ、今度こそ、本当の別れは訪れてしまうからです。

そうした部分を踏まえて、どうすれば、引き留め(復縁)を成功できるかというと、

遠回しに「あなたがいないと困る」と言ってみる。
別れを了承しながらも「あなた以上に素敵な人はいないから本当は別れたくない」

ということで、彼の気持ちを繋ぎ止められることもあります。
ただし、何度も拒んでいるとこの方法は使えなくなるので、注意してください。

0型男性との復縁のポイント2:時折連絡して、繋ぎ止めておく。

O型の男性は連絡をとり続けると元カノを忘れられず、次の恋愛に行きにくい傾向があります。

それはいい面とも言えますが、逆の面として、他の異性よりも切り替えが早い部分もあります。その為、あなたの悪い面を払しょくできたあとに、連絡を入れていく場合には、定期的に連絡して、つながりをとどめておくことが有効になってきます。

しかし、しつこくしすぎるとうんざりさせてしまうので、細く長くという感じがいいです。相手が暇そう、時間に余裕があれば、食事やデートに誘いだして、そこから、友達以上の関係を目指して、流れで復縁していきましょう。

「俺についてこい!」と男気のある性格もO型も特徴なので、彼を持ち上げるように接していると確実に元カノであるあなたに価値を見出すようになるでしょう。

0型男性との復縁のポイント3:適度に甘えて、父性本能を刺激する

O型の男性は元カノに頼られると、応じたくなってしまいます。
付き合うと亭主関白ぎみになりますが、反面面倒見もいい部分もあります。

一緒にいるときには、上から目線になり、横柄な態度をとる場合もありますが、別れた関係性に戻ると、元カノのお願いを聞いてくれるようになる可能性がとても高いのです。

その為、彼にたいして、小さな用やお願いをして、何かをしてもらうことが有効になってきます。

そうすることで、

「彼女(あなた)のお願いに応じているのは、彼女のことが好きだから?」
と意識するようになるからです。

このような形で、もう一度、あなたを考えさせるきっかけを作る中で、恋心を持たせるように仕向けていきましょう。

0型男性との復縁のポイント4:彼の興味を引く

O型の男性は好奇心旺盛で、興味があることには釣られてしまう傾向があります。その為、彼の好きなブランド、ワイン、スポーツ、食べ物の情報などを伝えて、興味を引いて、誘いをかける。というのも有効な方法です。

興味につられてすぐに、ふらふら行ってしまう点は、付き合っている時には、マイナス面かもしれませんが、

すでに別れているのであれば、このマイナス部分を上手く利用することができます。なぜなら、元カレの引くことさえできれば、あなたの元に帰ってくる可能性は十分にあるからです。

たとえば元カレの趣味に関連する話題を振ってみる。
なるべく彼の好きな話に耳を傾けることによって、

O型男性には、楽しさと好奇心を刺激することが復縁のポイント!

話の通じない女性や、話を聞いてくれない恋人候補よりも、
「話していて楽しいから、もっと一緒にいたい」とあなたに対する恋心を抱くようになります。

急には復縁ができなくても、友達になってから徐々によりを戻しているケースはたくさんありますので、
まずは彼に「楽しい」と思わせることを意識して行動をしていきましょう。

では続いて、血液型別の復縁難易度や対応方法について解説したいと思います。

O型男性とA型女性は補い合っているので、復縁しやすい!

O型の男性とA型の女性は血液型の相性が良いため、自然によりを戻していることも多いです。
切り替えが早いO型の彼だからと焦って復縁を目指すよりも、別れの原因を見据え、外見と内面を高めつつ、
興味を引いているだけで、復縁できることも多いです。

なぜなら、尽くされたい性格のO型は、家庭的で世話好きな女性を好むからです。気配りができて献身的な性格のA型女性を忘れにくいからです。

その為、しつこくすることやヒステリーなどのNG行動を起こさずに、正しい復縁方法を実践していけば、スムーズに復縁できます。

また、フラフラと他の女性を追いかけている彼でも、復縁方法を間違えなければ、必ず、あなたの元に帰ってきます。もちろんその間も元カレの近況に気を使ったりだとか、彼が「よりを戻したい」と思えるような女性であり続ける努力は必要です。

O型男性とB型女性は相性も良く、復縁しやすい!

O型の男性とB型の女性の血液型の相性が良いので復縁しやすいパターンです。
B型はO型の心の広さや芯の強さを尊敬し、O型はB型の天真爛漫な人間性に惹かれるからです。
しかし、現状うまくいってない場合、問題点を見つめなおす必要があります。

O型とB型の場合、局所的に譲れない価値観があり、その部分で衝突しているために問題が
発生するということが多いです。

その部分に折り合いをつけること、そして、あなたが、相手の価値観を尊重できるように、
内面を変えていくことによって、復縁がスムーズになります。

お互いに刺激し合える関係のため、関係の修復さえできてしまえば、
安定したお付き合いを続けていくことができるでしょう。

O型男性とO型女性は、あなたの女性らしさを見せれば復縁できる。

O型の男性とO型の女性は、同じ血液型なので、相性はいいですが、女性の側が女性らしさを見せていくことが必要です。

なぜなら、O型の男性は恋人に女らしさを求めるのに、O型の女性は恋人に弱みを見せたがらないからです。
弱みを見せて、頼ることが、距離を縮めるポイントなのに、それができないために、
心が離れてしまうことが多いからです。

O型の彼との復縁を進めるには、彼のタイプである「女らしさ」を身につけることが求められます。
ここでいう女らしさとは、演技やぶりっ子、かよわさではありません。
「弱ったときは素直に弱い部分を見せられること」です。

弱い部分を見せて、彼にお願いすることによって、お互いの関係性が縮まっていくのです。
異性同士の付き合いでは、「自分を必要として欲しい」という要素が、恋愛としてのエッセンスになります。

ただ楽しい時間だけを一緒に過ごすのも良いですが、
お互いを助けたいと思えるからこそ恋人や夫婦になる醍醐味といえます。

特にO型の男性は男気があり、彼女をしあわせにしたい気持ちや、
辛いときには寄りかかって欲しい気持ちがとても強いのです。

最初はフリでも良いので、少しずつ彼にあなたの弱さや本心を見せられるようにしていきましょう。

O型男性とAB型女性は、彼に歩幅を合わせよう。

O型の男性とAB型の女性が復縁をするためには、あなたが彼の歩幅に合わせてあげることが必要です。

努力家の0型と器用なAB型は、お互いにない部分を尊敬できる関係性になります。しかし、ともすると、補い合う関係ではなく、競い合う関係に陥ることもあります。

こうなってしまうと、プライドが高く女性には慕って欲しいと思っているO型男性にとって、自分よりも才能にあふれて、なんでもこなす女性と一緒にいてもコンプレックスを刺激してしまいます。

このような形で別れた、元カレと復縁をするには、
あなたが彼の歩幅に合わせてあげることが必要です。

彼に劣等感を与えるような言動は控え、
あなたと過ごす時間に居心地の良さを感じさせていきましょう。

向上心が強く、上手くいけばたくさん
の成長を与え合えるカップルになりますが、
それで関係が悪化してしまうのであれば、

「お互いに楽しい時間を過ごすだけの関係」
というのも良いと思います。

性格や相性によって、ベストな関係は変わってきます。
そのため、お互いを理解尊重しあう中で、ベストな関係性を模索していきましょう。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

カナエのメール講座入り口