復縁や不倫、恋愛成就に効果抜群の「敬愛法」とは?

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。

今日は、復縁や不倫などの難しい恋愛も成就させる呪文について説明していきたいと思います。その名も、「敬愛法」という方法です。

「敬愛法」とは?

けいあいほうではなく、「きょうあいほう」と読みます。

密教における明王の一人、愛染明王と結びつけて考えられており、不和の修復、恋愛の成就、人気の獲得などを叶える祈祷の一種です。

本来は、息災・増益・調伏・敬愛・鉤召という密教の五種法の内の一つです。

敬愛法の効果

敬愛法は特に恋愛成就に効果があるとされています。
効果的であると言われるゆえんは、愛染明王のいう愛とは、一般的な純粋な愛ではなく嫉妬や未練、独占欲や執着心からくる煩悩や愛欲の事を指しています。

欲を否定せずにどんな形の愛でも受け入れ、悟りへと導いてくださるのです。なので、一般的には難しいと言われている不倫や略奪愛、復縁等の恋も成就する事が可能な強力な術なのです。

勿論この強力な術は片思いや一般的な恋愛に対しても効果があり、あらゆる相手から慕われ、愛されるようになり、意中の人とも結ばれることが出来ると言われています。

敬愛法で期待できる効果は以下の通りです。

・恋愛成就
・復縁成就
・不倫愛の成就
・夫婦円満
・人間関係の改善

敬愛法のやり方(基本)

きょうあいほうのやり方は、簡単です。

STEP1:「オン・マカラ ギャ・バサロ シュニシャ・バサラ サトバ・ジャク・ウン・バン・コク」という真言を、数珠を手に取り繰り返すように
唱える。

STEP2:30万回繰り返す。

これで、願いが叶います。なお、
お経を唱えるのに良いと言われている回数は、3回、7回、21回、108回です。毎日毎日繰り返し、気持ちを込めて丁寧にやる事で効果を徐々に実感していきましょう。

また、以下のやり方でやるとさらに、効果を強く実感できるでしょう。

敬愛法のやり方(応用)

STEP.1:愛染明王のイメージが湧くものを手に入れる
ポストカードや写真などが良いですが、無い場合は、愛染明王をイメージしましょう。

画像1

STEP.2:願い事を紙に書く
自分の願い事(○○と結ばれたい等)を紙に書きます

STEP.3紙を両手に抑える。
この時点で数珠があれば数珠も付けて下さい。

STEP.4:鼻よりも上に手を持ってくる。
紙を挟んだ手を、鼻より上の位置に持っていきましょう

STEP.5:愛染明王真言を唱える
心を込めて集中して真言を唱えて下さい。
「オン・マカラ ギャ・バサロ シュニシャ・バサラ サトバ・ジャク・ウン・バン・コク」と。

敬愛法は賛否両論…

敬愛法は、賛否両論に分かれています。

・敬愛法自体が簡単に出来るものではない
・倫理的に良しとしない人
・リスクを考えて勧められない・・・。

といった理由からです。きちんとした霊能者にお願いして、成功させる事が出来れば一番ですが、勧めない人にもそれなりの理由があります。

私自身は敬愛法を恋愛成就に利用するのは、推奨しません。
なぜなら、現在敬愛法を使えます!と謳っている占い師のほとんどが嘘であり、自分でやっても霊力が無い人はその効果を実感する事が難しいからです。

また、何度も不倫や復縁相談したけど叶わない・・・最後の頼みの綱!として敬愛法は使うイメージがあります。

ただうまくいく保証はありませんし、復縁だけが幸せではないという考えもあります。ですので、敬愛法を試すまで追い込まれている方は、今一度自分に本当に敬愛法が必要なのかを考えてみてください。

どうしても敬愛法を試したい方へ

それでも私には敬愛法しかないんだ!という方にオススメなのは電話占いです。正直電話占いでも敬愛法を使える方は限られていますが、自分が行ける範囲の対面占い館から探すよりも、全国の占い師を利用できる電話占いから占い師さんを探した方が良いでしょう。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

#復縁元カノ
#元カノと復縁
#復縁おまじない
#敬愛法
#復縁できる呪文

カナエのメール講座入り口