15個の復縁の前兆って?復縁占い師が教えます!

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。

あなたは知っていますか?
「復縁には前兆がある」という事を・・・

実は復縁活動をしていた多くの女性が、復縁前にその前兆を体験しています。今回はその復縁の前兆について詳しく紹介していきたいと思います。

復縁するのに前兆があるのか?

復縁した人の中に「そういえば復縁前にこんなことがあったな・・・」と挙げたことが、多くの人に共通したことから、復縁には前兆があると言われているのですが、復縁する前に必ず前兆を感じるわけではないので、注意しましょう。

また占い師さんや霊能者さんは鑑定を通じて「あ、この人そろそろ復縁するな・・・」と感じることは多々あり、実際にその通りに復縁した人もいるので、自分では気づかない復縁への変化が出てるのかもしれないですね。

では、復縁する前兆についてどんどん見ていきたいと思います。

復縁の前兆1:ポジティブになる

ポジティブな考え方になってきたら、復縁できる前兆と言われています。

このポジティブですが「絶対に復縁できる!」という強い願望ではなく、「復縁できなくても素敵になった私には素敵な相手と恋愛が出来る」という考え方になるようです。

「あの人じゃなくちゃダメ・・・!」というような、執着心がなくなったら、もうすぐ復縁が出来るかもしれませんね。

復縁の前兆2:自信が出てくる

復縁の前兆として、自分に自信がついてくると言うのもあります。

冷却期間に自分磨きをした事で、自己肯定感が高くなり、自分に自信が出てきているので、復縁に繋がりやすくなっているのでしょう。

復縁の前兆3:異性からモテはじめる

異性からモテるようになるのも、復縁する前兆の一つです。運が良くなり、出るオーラも明るくなって、人を惹きつけているのでしょう。魅力が増しているからこそ、モテるのであり、元彼の視線も奪うことが出来るのしょう。

復縁の前兆4:運が良くなった

日常生活でついていることが増えた。など私生活が、上手く回り始めるのも復縁の前兆と言われています。恋愛だけでなく、仕事や金運が上昇し、昇進のお話などがあるかもしれませんね。充実感を感じるようになったら復縁はもうすぐです。

復縁の前兆5:復縁した話を聞く

友人やファミレス、ラジオやTVなどで復縁した話をたまたま耳にすることが多くなってくると、復縁の前兆と言われています。これは、潜在意識が復縁が上手くいくと信じているからこそ起こる現象です。

潜在意識で復縁が上手くいくことを信じられていると、引き寄せの法則が働いて、実際に復縁に繋がるようになります。

復縁の前兆6:復縁したい相手の夢を見る

基本的に元カレの夢を見るという事は「彼の事が好き」という気持ちが膨らんでいるということ。別れて悲しいという気持ちよりも、付き合う前の相手を気になる気持ちが大きくなり、二人の関係性がよりポジティブになっている証でもあります。

復縁の前兆7:復縁したい相手からの連絡が増える

引き寄せの法則などを実践して、復縁したい相手からの連絡が増えた時は、復縁はもうすぐです。ネガティブや執着を引き離し、ポジティブになれたからこそ、結果として相手はあなたを魅力的だと感じ、連絡を取っているのです。がつがつせずとも、このまま順調に復縁に繋がっていきますよ。

復縁の前兆8:復縁したい相手と偶然会うことが増える

偶然の一致の事をシンクロニシティと言います。復縁したい相手とよく出会うという人は、相手も復縁を考えていると思ってよいでしょう。

本当に会いたくない人や会う必要のない人は、合わないようにできています。もう、復縁はすぐそこですよ。

復縁の前兆9:復縁したい相手への執着がなくなる

これは、復縁を得意とする占い師さんがよく言う事です。
復縁したい相手への執着をなくすことが出来るかどうかが、
復縁の運命を分けるという人までいました。

この執着をなくすことが、態度にも表れ、彼の態度も変わってくると言われています。

復縁の前兆10:体調がすぐれなくなる

これは、好転反応と呼ばれる現象です。
好転反応とは、一時的に体調が悪くなることで、身体から悪いものを排出させる現象であり、あなたが生まれ変わるきっかけになります。

好転反応後にチャンスが訪れるなので、身体を休めてチャンスを伺いましょう。

復縁の前兆11:くしゃみが増える

信じられないかもしれませんが、復縁の前兆としてくしゃみがやたら増えることもあります。くしゃみすると、よく噂されていると言いますよね。
このように、元カレがあなたのことを考えているサインなのです。

またスピリチュアルな意味として、くしゃみは「天使がそばにいる」という合図でもあります。最近くしゃみがたくさん出て、元カレとの復縁を望んでいるのかもしれません。

復縁の前兆12:眠くて仕方がなくなる

復縁に限りませんが、人生のターニングポイントに近づいた時、人はいつもよりも眠気を感じるようになります。眠くて眠くて仕方がない時、もしも復縁を望んでいたら復縁する前兆の可能性が高いです。

復縁の前兆13:肌荒れをする

肌荒れも好転反応のひとつです。運気が変わるときは大きなエネルギーが動きます。ですので、大きな出会いや復縁を潜在意識レベルでキャッチすると、身体への負担が少なからず出る場合も多いのです。ホルモンバランスも崩れがちになりますし、そのためニキビや吹き出物などが出て、肌荒れが気になるようになってくるのです。

復縁の前兆14:物が壊れる

物が壊れると、「何か良くないことが起こるんじゃないかな・・・」
と、不安に思うかもしれません。

でも、物が壊れるのは復縁の前兆の一つかもしれません。古いものが壊れることは、新しいもの、新しい運、新しい出来事を受け入れるための準備です。また、壊れるだけでなく、なくすことも同じ意味になります。

復縁の前兆15:ゾロ目をよく目にするようになる

ゾロ目をよく目にするようになるのも、復縁の前兆で良くあげられる現象の一つです。また、ゾロ目だけでなく彼の誕生日であったり、彼に関連する数字をよく見ることも。

では、復縁の前兆が見えたらするべき事について見てきたいと思います。

復縁する前兆があったらするべき事1:ポジティブな気持ちを維持する

いつも明るく笑っている人の周りには、同じような人が集まります。また、ポジティブで笑顔の人は幸せを引き寄せる傾向にあります。

復縁の事で悩んでしまう事もあるでしょう。ですが、その気持ちを受け入れて、なおかつ外では笑顔で入れるように。

「彼と復縁できる!出来なくてもこの努力は無駄じゃない!」とポジティブに考えていると、本当に復縁に向かっていきます。

復縁する前兆があったらするべき事2:復縁した後の事を考える

復縁の前兆が現れたら、もう叶っている事のように、元カレと今後どのような関係を築きたいのか二人の事を考えましょう。復縁する事自体を目標にするのではなく、そこからさらに二人の関係は続いていきます。

復縁した後は二人で何をしたいですか?
二人でどこへ行きたいですか?
どんな思い出を作りたいですか?

具体的に想像し、復縁のチャンスを逃さないようにしてください。

復縁する前兆があったらするべき事3:断捨離

掃除は一番の開運と言われています。
古いものを捨てることで、新しく良い運気を受け入れる準備をするのです。復縁の前兆があるという事は、すぐそこまで復縁の流れが来ているという事です。その流れを確実につかむためにも断捨離をしましょう。

復縁する前兆があったらするべき事4:占い師さんに、彼の気持ちを確かめてみる

復縁には、前兆があるものとないものがあります。あまり復縁の前兆ばかりに目が行ってしまうと、「復縁の前兆ではなく、ただの偶然だった」ということもあり、ぬか喜びになる場合もあります。

そうならないように、彼の本当の気持ちを知る事を含めて、占い師さんに相談しましょう。占い師さんに相談する事で「これが本当に復縁の前兆なのかどうか」という事も知ることが出来ますよ!

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

#復縁
#復縁元カノ
#復縁したい
#復縁元カレ
#復縁占い
#占いで復縁
#スピリチュアルで復縁

カナエのメール講座入り口