復縁には占いが有効な理由!

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。

今日は、占いで復縁できるのか?復縁には占いが有効な理由について
解説していきたいと思います。

どうして、復縁の悩みに占いが有効なのか?

「よく、復縁には占いが良い」といわれています。
しかし、理由を明確にしているところが少ないんですよね。
そこで、今回、私が、冷静かつ客観的にそのあたりを深堀したいと思います。

復縁に占いが良い理由1:復縁に向けての作戦を知ることができる

巷の復縁ノウハウはもちろん、有効ですし、うまくいっている人もいるでしょう。ただ、あなただけのオリジナルのやり方というわけにはいきません。

しかし、占いを利用するだけで、”世界に一つしかない、「あなただけの復縁」”になります。相手の状況を占いを通して知ることによって、
ピンポイントな復縁が可能になります。

本格的な占いでは完全に一人一人の違う運命が分かりますし、性格や人物像などがより立体的に分かります。また、スピリチュアルや卜術では相手の現在の気持ち、心理状況なども分かるので、そこからより効果的な復縁方法を知ることが出来ます。

復縁相談を得意としている占い師さんであれば、数多の復縁相談を見てきて、また解決しているので、非常に心強いのも大きな利点です。

復縁に占いが良い理由2:話していて自分の気持ちが整理される

復縁活動をしている最中は、寂しいし辛いし苦しい。
その為、冷静になることができず、感情的に復縁を迫って終了。
というケースが多いです。

そうならないよう、気持ちを保つ意味でも占いは有効です。
第3者に話すことによって、自分の頭がクリアになっていき、結論を出せることもあります。

すぐにネガティブになってしまう人には特におすすめなのです。

復縁に占いが良い理由3:運という面からアプローチしてもらえる

人間生きていれば、何かがかみ合わないという事はあなたも感じたことがあると思います。それを運が悪いといいます。

自分が生まれた命式から、たまたまそういう時期にいるのかもしれませんし、スピリチュアル的なもののせいで運が悪くなっているのかもしれません。しかし、それは自分ではわかりません。なので、占い師や霊能者に解決してもらうのです。プロの方は現状を運勢的に改善する手段も持っているので、オススメです。

復縁に無料占いは、意味がないどころかマイナス

ネットの無料占いはしない方が良いです。

相手の人となりを何となく知るくらいなら無料でできるかもしれませんが、相手の気持ちや相手の状況などは、無料占いは全くと言っていいほど見えないからです。

また、無料占いは、少し占いを調べただけの素人が作っている事が多く、特に自動で出来るタロットなんか信憑性はかなり薄いです。

気休めやお遊びならいいですが、本気で悩んでいる時に、ああいう、無料占いを盲信してしまうと、取り返しのつかない事になることもあります。

復縁相談にオススメの占術とは?

復縁相談は、多角的に見てもらうために、多くの占術が使える占い師さんが良いのですが、状況によって、必要な占術も変わります。

例えば、

1:自分や相手の状況を知る場合なら…

占星術・四柱推命・姓名判断・ホロスコープ等命術

2:相手の気持ちを知るときには…

相手の気持ちを知る

霊感・霊視・チャネリング・透視・タロット等スピリチュアルや卜術

3:復縁を叶えたいけど、最近ツイてない場合…
2段階で進めます。1段目は、あなたの運勢を改善する

→波動修正・遠隔ヒーリング・ヒーリング

2段階は、相手の気持ちを引き寄せるスピリチュアル占術
を行うのが良いです。

→祈願祈祷等

復縁の悩みを相談する際の注意点1:得意な占い師に相談する

復縁というのは、特殊技術が必要なので、復縁に強い占い師さん、もしくは復縁専用占い師に相談するようにしましょう。

なぜなら、復縁の相談で一番大切なのはアドバイスだからです。
当たることよりも、復縁相談を数多く受けている知識量が多い、占い師さんの方がうまくいきます。

きちんと復縁の進め方を知っており、かつ相談者の性格や相手の性格を考慮してアドバイスをすることが出来る占い師さんを選ぶのが成功の秘訣です。

復縁の悩みを相談する際の注意点2:情報をオープンに。

占い師の技量を見ようと情報を隠して相談したくなることもあると思います。ですが、復縁ではやめた方が良いです。

細かく教えてくれた方が、占い師さんの能力の精度も上がりますし、カードの解釈も分かりやすくなってくるからです。

変な小細工はせずに、素直に自分が不安に思っている事、心配な事を占い師さんにつたえましょう。情報の一つで鑑定結果が大きく変わる場合もあります。勇気を出して占い師さんを信じて、話した方が良いです。

復縁の悩みを相談する際の注意点3:自分で決める。

「占い師さんにこう言われたからこうした」これは、間違った占いの仕方をしている人が言う言葉です。

基本的に、占いはあくまでサポート。
実行するのは自分ですし、そうするか決断したのも自分です。

ですので、「占い師さんが言ったから」と思考停止し、
占い師さんを頼り切るのではなく、自分で考え、自分で変えていく。

そうすることで初めて占いが役に立ち、あなたの悩みが解決へと向かっていきます。

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

#復縁したい
#復縁元カレ
#占いで復縁
#スピリチュアルで復縁

カナエのメール講座入り口