復縁成功者が実践した復縁方法とは?

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師のカナエです。
今日は、復縁成功者が実践した復縁方法というテーマで
記事を書きたいと思います。

今回は、実際に復縁に成功した、私のお客さんである
Rさんの体験談とともに説明していきますね。

Rさん:はじめましてRです。25歳女性です。
私は別れてから2年間復縁活動を進め、結果復縁する事ができました。
本当に長い2年間でした。今日は、事実だけ述べればいいですか?

カナエ:はい。大丈夫ですよ。
私が復縁について調べたことを書いていくから、Rちゃんは実際はどうなのかを教えてね!

Rさん:はい!まかせてください。

Rさんが復縁したまでの経緯

まずは、まずRちゃんが「復縁したい!」と思い、そして復縁するまでの経緯を聞きました。

新卒1年目に社外で出会ったY男に言い寄られたRちゃんは、Y男が好みだったこともあり、交際。半年ほど付き合いますが、身体の関係を持った後に音信不通になってしまいました。

しかし、それでもY男の事が忘れられなかったRちゃんは、復縁するべくありとあらゆる手段を取ることにしました。

私は、「この状態からホントに復縁したの?それってRちゃんの勘違いじゃない?」と聞きました。でも、Rちゃんは、2人の仲睦まじい写真も見せてくれたので、復縁したことは確認済みです!

彼氏さんは背が高く、某仮面ライダー俳優さんに似ていました・・・。

Rちゃんのとった復縁方法

まず、Rちゃんは、音信不通の解消を目指しました。

共通の知り合いである男友達に片っ端から連絡し、Y男に連絡するように伝えてくれとお願いしましたが、一向に繋がりませんでした。

そこで、Rちゃんは占いを利用しました。
復縁の方法を調べるうちに、占いを活用する事で実際に復縁に結びついたケースを見て、対面・電話・チャットの占いを活用したということでした。

これらの占いでいわれたのは、

「まずヤリ捨てではありません。あなたに不満があったけれど、それを言えなくて彼は距離を置いています。」

多くの占い師さんの意見の一致に驚き、Rちゃんは、

「占いで復縁できる!」

と確信したそうです。

もちろん、どの占い師さんの助言も出来るものや現実的なものはすぐに実行しました。

そしてその三ヵ月後・・・ついに連絡を取る事が出来たのです!

復縁占いにのめり込む

そこから、Rちゃんは復縁占いにのめり込みました。
なんとしてでも、彼と復縁するために、彼の様子を見ながら彼を
第一に占い師に言われたアドバイスを実行し続ける毎日となりました。

そんなRちゃんはある時、電話占いのとある占い師さんに、

「そこまで彼にのめり込むのをやめて、一度自分の趣味や生きる楽しみを見つけましょう。そうしなければ、本当の意味で彼とは結ばれませんよ」

と言われたそうです。

毎日彼一色だったRちゃんは、そうしたアドバイスは初めてで、凄く戸惑ったそうです。他にも占いをしましたが、そのアドバイスの事が忘れられずに、Rちゃんは徐々に自分磨きに精を出すようにしたそうです。

結果彼の方から

「最近俺がいなくても楽しそうに活き活きしてるRを見て、いいなって思った。勝手なんだけど、もし良かったら前みたいに付き合ってくれない?」

と言われたそうです!!

結果復縁できたそうです!

最終的に復縁どれくらいで出来たのか?

Rさん:すごくわかりやすくまとめてくれてありがとうございます。
でも、本当紆余曲折ありました。私は、音信不通を解消して、復縁するまで、2年くらいはかかりました。

カナエ:2年って思ったよりも長いね。でも、本気で復縁したい人に取ったら、2年は短い方かも、占いでもすぐに結果はでないしね。

Rちゃんは、2年で復縁できたわけだけど、もし占いに頼らなかったら、
どれくらいで復縁できたと思う?

Rさん:占いに頼ってなかったら復縁無理だったと思います。
ずっと音信不通で、自分の何が悪いのかも分からないままだったし・・・。
仮に音信不通から解消してても出来てなかったかも…

改めて、復縁したい人に寄り添いたいなぁと思う私なのでした。

では、ここからは、効くと言われている復縁方法と、
実際の効果について、Rちゃんと会話形式でお伝えしていきたいと思います。

占いは、本当に復縁には効くのか?

復縁に一番良いと言われているのが占いです。

復縁占いと言っても、無料で簡単に出来るものではなく、
有料の対面占いや電話占いでの相談にて出来る復縁占いです。

自分と相手の情報から現在の状況を視て、
じっくりと復縁に向けてのアドバイスを第三者目線でもらえる事
が、復縁には占いが有効と言われる理由です。

また、占い師は数々の複雑な悩みを聞いてきた方達ですので、
自分に合った最高のアドバイスをしてくれる点も強みです。

Rさん:効くっていうよりも、必須です。結局復縁する時に、
世間一般で言われている復縁技を試してもダメだったから、もう・・・
ここしか頼りになるところがありませんでした。
実際自分にあった復縁方法を先生が提示してくれるから、実行に移しやすいし、先生に言われたことをやると彼の反応も良かったりしたから、最終的に結ばれたのも、占いのおかげだと思ってます。

おまじないで復縁できる?

おまじないでは復縁はできません。
というか、おまじないは基本効きません。

ただ、おまじないにもメリットはあります。それは、おまじないによって、
「復縁できない」という潜在意識のブロックを外すことができること
です。

しかし、おまじないがダイレクトに復縁に効くわけではありません。

あくまでもサブです。主役ではありません。

Rさん:おまじない、実は私めちゃくちゃ試しました・・・。
でも、その間はあまり進展しませんでした。
おまじないをしても、心の中で、「無理かも・・・」
という気持ちが入っていたんだと思います。
片っ端からたくさんのおまじないを同時にやったので、
効力が弱まったのかもしれません…

風水で復縁できる?

風水によって、運気の流れを変えることができます。
風水をすることによって、自分のエネルギーを高めることによって、復縁に近づくというアプローチになります。

また、風水によって、恋愛運をあげることで、効果を実感している方もいらっしゃいます。

Rさん:私自身は、あんまり効果を感じませんでした。
気分もあがるし、運が味方に付いてる感はあったんだけど・・・。
風水したから彼から連絡きた!とか、そういう体験はありませんでした。
ただ、風水を試していた時期は、職場の人に綺麗になったね~と褒められたので、多少は効果があった感じがします。

縁結びで復縁できる?

一応効くといわれています。
しかし、復縁の場合の縁結びは、一般の縁結びとは違い、
本当に力のある占い師にお願いしないと成功しないといわれています。

ついつい、いろいろな神様や占い師に頼みたくなりますが、
しっかり選んだ方が良いです。

Rさん:私も縁結び神社には、沢山回りました。占いの先生にも縁結びしてもらいました。縁結びを続けていたら、徐々に、彼の性格が穏やかになった気がしています。後、ネガティブにこもってしまった時には、神社巡りをして、神様からパワーをもらってました!

Rさんが一番効果を実感できたのは・・・?

Rさん:人それぞれかもしれないけど、私的には、占いが一番効果を感じました。縁結びも迷いましたが、占いでも縁結びしてもらえるから…
だから、占いが一番効果を感じましたね。

視えてる人だと本当に視えてるし、案外第三者からの意見ってバカにできないんですよね。特に復縁の場合、感情的になっちゃうから、冷静な目で客観的に見てもらえたのは大きかったです。

カナエ:復縁占いって一括りにするけど、色々な占術があるでしょ?
縁結びでも占術が別れてるし・・・一番占術的に効いた!!ってのは何?やっぱり縁結び?

Rさん:それは難しいですね。占術よりも、占い師さんが大切だと思います!占い師によっていうことが違うから、評判の良いちょっと高い占い師さんとか、自分の直感で惹かれた人とかが良いです。特に悩んでいるときに鑑定をうけちゃうと全然ダメでした。

カナエ:なるほど。やっぱり、占術よりも重視すべきは占い師なんだね。
じゃあ占いで復縁できない!って場合は占い師が問題なのかな?

Rさん:それもあると思います。でも、状況もあるし、復縁って一筋縄じゃ行かない(笑)

カナエ:なるほど…

復縁に占いを使うメリット・デメリット

復縁に占いを使うと、どのようなメリットがあるのでしょうか?

実際に復縁占いの利用者の声を調べた所、以下のような
メリットがあることがわかりました。

・第三者視点でアドバイスが貰える
・マイナスの感情をプラスにしてもらえる
・彼が現在どのような状況か分かる
・復縁するべきタイミングが分かる
・自分がやるべきことが分かる
・元気や勇気を貰える

やはり、全く知らなかった情報を知る事が出来るのが、
一番のメリットのようです。他にも、具体的なアドバイスで復縁のタイミングや自分のやるべきことが分かるようになるのも、大きなメリットですね!

復縁に占いを使うデメリット

復縁に占いを使う事について、一見するとメリットしかない様に思えますが、実はデメリットもあります。

では、復縁する事に占いを使ったことで感じたデメリットは何なのか、利用者に聞いてみました!

・コストがかかる
・占いに影響される
・相性の悪い先生だと復縁が上手くいかない
・現実を知って悲しくなる

基本的に復縁占いは無料のものは効果がなく、きちんとお金を払って占いを行うので、コストはかかってしまうそうです。

また、依存傾向の強い人は、占いに良くも悪くも影響されてしまうようです。また、多くの占い師さんから同じ悲しい結果を突きつけられてしまった人は、受け止められず悲しくなってしまうようです。

相性が悪い占い師さんだと、復縁が中々上手くいかない事もあるようですので、相性の良い占い師さんの探し方を把握しておきましょう!

復縁占いをする注意点

復縁占いをする際の注意点についてみていきたいと思います。
注意点を守った方が、スムーズに復縁に進んでいきますよ。

復縁占いをする際の注意点1:焦りは禁物

復縁したい!という気持ちの時、焦りや苛立ち、
悲しみや苦しみでつい感情的になってしまう事もあると思います。

それは仕方がない事です。が、自分の行き場のない
思いを発散する為の占いと、目的を達成するためにする占いは、
相談者の話し方で決まってしまう部分もあります。

ですので、復縁したい!という目的を達成するための
占い相談をするのであれば、冷静に話す事が大切です。

復縁占いをする際の注意点2:占い情報を事前にまとめておく

相手の生年月日や自分の生年月日など、占いに必要な情報は確認しておいた方が良いでしょう。

また、復縁相談の場合には、いつ頃仲が悪くなってきたのか?
別れたのはいつか?等の質問もされると思いますので、
あらかじめ情報を用意しておくことで、もたつかずに正確な情報を伝える事が出来るでしょう。

霊感霊視やスピリチュアル系の方はその時の話をぼかさずに、
明確に話す事でより解決への糸口を掴みやすくなるでしょう。

復縁占いをする際の注意点3:最終判断は自分ですること。

占い師に相談する事によって、復縁するためのヒントが貰えると思います。
しかし、常に最終判断は自分の意思で決めるようにしましょう。

先生の意見はあくまでもアドバイスです。実際にそのアドバイスを実行するのかを判断するのは自分ですし、実行するのも自分です。

占いに依存するばかりで、アドバイスを現実で適用できるか判断せずに、相手の気持ちも考えずに行動し、失敗し、そして、占い師のせいにするという事が無いようにしましょう。

まとめ

カナエ:これ試したことない!っていう言葉を期待してたのに全部やっていたとは、驚いたよ。

Rさん:私の場合、彼が気難しい人だったから結構時間かかっちゃった。私も頑固だし(笑)何がきっかけで復縁できるか分からないし、とにかく必死だったけど、こうやって改めて聞かれると、何がダメで何が良かったのかはっきり分かるなって。

カナエ:なるほど・・・。Rちゃんは、2年間よく頑張ったね。

Rさん:もちろん、一番は一度つかんだ手を離さない事だけど、長い間付き合ってると険悪になることもあるからね。ただ・・・長年復縁に尽力して思ったのは、不倫もそうだけど復縁も期間を決めて挑んだ方が良いね・・・。時には諦めも大事!

カナエ:説得力が違う(笑)。皆さんも、頑張って復縁してくださいね!

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

#復縁
#復縁元カノ
#復縁元カレ
#占いで復縁
#スピリチュアルで復縁

カナエのメール講座入り口