【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ ミーナ先生の復縁占いは当たる?口コミや評判から検証しました

復縁占い師@カナエです。
今日は、ヴェルニで、復縁が得意な占い師、ミーナさんの実力について検証したいと思います。

電話占いヴェルニのミーナ先生は、神降ろしの力を以って「言葉」を伝える実力派鑑定師です。

ミーナさんの魂透視を通じ、記憶の片隅にしまい込まれた意識すら潜在より読み取るスタイルが評判を呼んでいます。

ミーナ
鑑定料金 1分280円
鑑定歴 15年
鑑定スタイル 透視 霊感・霊視 宿命陰占 霊感タロット チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング

鑑定歴も長く、経験豊富なミーナ先生は的確なアドバイスを出してくれる為人気です。鑑定後のサポートとして、心身ともに運気があがる邪気払いもしてくれます!ミーナさんは片思いや復縁で悩んでいる方におすすめの占い師です。

>>>今すぐミーナ先生に占ってもらう<<<

ミーナ先生はどんな人?

ヴェルニのミーナさんは霊感霊視や魂透視、チャネリングなどを使って鑑定を行います。

ミーナ先生は恋愛や対人関係、家庭の悩みを解決することを得意で、特に片思い成就・復縁を希望している方に人気の占い師です。

ミーナさんは知りたい相手を霊視で視る他、
波動修正や遠隔ヒーリングを使った占術によって、邪気や生霊を払ってくれると評判です。

得意な相談内容 相性 結婚 復活愛 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 仕事 対人関係 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ち
オススメポイント 魂透視・霊感・霊視ができる
恋愛・相性の悩み相談に強い

ヴェルニのミーナさんは、名前と生年月日から霊感と霊視により、天啓や開運アドバイス、運気の流れを伝えてくれるものです。

また必要に応じて霊感タロットにて、守護神様からのアドバイスを読み取ってお話ししてくれます。

ミーナさんに、リクエストすれば、相談中に1~2分で波動の修正やヒーリング、邪気や生き霊払いもしてくれますよ。

なお、ミーナ先生はTwitterを開設しているので、こちらも見るとどんな先生か分かるでしょう。

実際にヴェルニのミーナ先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属するミーナさんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

ヴェルニのミーナさんのポジティブな口コミとネガティブな口コミで分けているので審査申し込みの前に参考にしてください。

ミーナ先生に申し込みした人のポジティブな体験談

ミーナさんの占い:良い口コミ①

ミーナ先生→とても優しいです。彼に言われた事をそのまま言われました。鑑定も早くあまり待たないです。リピしたい先生です。

ミーナさんの占い:良い口コミ②

ミーナさんから彼の気持ちは私と同じで恋人だと思っている、もうパイプが繋がっていると言っていただき、自分でもそう思っているけど色々と不安になってしまっていたので安心しました。彼の運気もこの10月から上がって行くから二人は進展して行くとも言っていただき、確かに今月からこれまでとは違うデートや彼の様子を感じていたので、やっぱりそうなんだなと思いました。

ミーナさんに私は太陽を持っているからと言われ、以前にも他の占い師さんにあなたは太陽のカードを持っていてと、いただいてお守りにしていたので驚きました(笑)

他の男友達との線引きはハッキリさせないと彼はプライドが高いから、など、彼がいつも突っ込んでくるポイントで、当たっているなぁと思いました(笑)

ミーナさんの占い:良い口コミ③

ミーナ先生 も相性かな
私良かったです。

ミーナさんの占い:良い口コミ④

ミーナさんの波動修正を受けると、翌日から数日間は良いことが起きます。なんだかエステみたいで、施術を受けて心身ともに良くなると
良い運気が流れてくるかのような感じです!

大嫌い職場の先輩は急に部署移動なったりと、自分にとって良い環境が整いはじめていて
ミーナさんの鑑定の効果が目に見えてわかった嬉しいです

ミーナさんの占い:良い口コミ⑤

ミーナさんは、知りたい相手の深い部分を教えてくれたり私自身の弱いところをきちんと見抜いてくださります。
なんだかお母さんのような存在でミーナさんに相談するといつも元気がでます

ミーナさんの占い:良い口コミ⑥

ミーナさんはとても優しくて明るい先生です☆
話していて元気になれました。

彼の事をどんどん当てられたのは驚きです!
なんでわかるの??という感じでした。

ヴェルニ ミーナ先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。
人の評価は感じ方一つではありますが、ミーナ先生に対する厳しい口コミもキチッと公開していきたいと思います。

ミーナさんの占い:悪いレビュー①

私もミーナ先生お気に入りですが、お値段が高くなるのがちょいと残念です。

ミーナさんの占い:悪いレビュー②

ミーナさん。残念でした。浅い浅い鑑定でした。またお気に入りから消そう。

ミーナさんの占い:悪いレビュー③

たしかにミーナ先生値上がりしちゃうのが残念です。

だけど 当たるから仕方ないかなとも思います

ミーナ先生に関する口コミをまとめた結果

  • 鑑定結果を濁さない、ズバズバ言う
  • 明るくてチャキチャキした雰囲気
  • ヴェルニ在籍年数は少ないものの実力はあり

悪い結果が出たとしても言葉を選んで伝えてくれるため、もしバッサリ鑑定の先生でグサグサきたときなどは、ミーナ先生に入るとかなり癒されると思います。

ミーナさんのレビューの中には、「彼との今後について的確なアドバイスをもらえた」「当たっていることばかりでリピートしている」という声が多く、ここが実際に人気が出る鑑定師とそうでない方の違いなのだと思われます。

電話占いヴェルニのミーナ先生はこんな人にオススメ

ミーナ
鑑定料金 1分280円
鑑定歴 15年
鑑定スタイル 透視 霊感・霊視 宿命陰占 霊感タロット チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング

ミーナ先生はこんな人には向かないかも…

霊的な力は信用していない人
悪いことでもズバッと切り込んで欲しい
統計学等、分析的な側面から鑑定をして欲しい

ミーナさんはこんな人におすすめ!

思いやりのある鑑定をしてもらいたい
未来に何が起こるか教えて欲しい
短い時間での鑑定やメール鑑定をお願いしたい

ヴェルニのミーナ先生は期待の新人です。
少しアゲ鑑定ぎみと言われていますが、とても人当たりがよくいつでも優しい口調なので安心して相談することができます。

また、ミーナさんは鑑定がスピーディで短時間スタイルですが、鑑定がとてもスムーズで即座に展開していくのに関わらず内容はとても濃いです。

辛口や上から目線なアドバイスしか言わない占い師にはうんざり!という人はミーナさんに相談してみると良いでしょう。

>>>今すぐミーナ先生に占ってもらう<<<

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら