思念伝達で復縁は出来るの?

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。

今日は、復縁に有効な占術「思念伝達」で復縁できるかについて
考えていきたいと思います。

まずは、思念伝達とは何かについてみていきましょう。

思念伝達とは?

精神的心霊現象の一種で、超能力とも呼ばれます。
身振りなど関係なく、相手に直接自分の気持ちが伝わる、一種のテレパシーを思念伝達というんですね。つまり、スマホなどを使わず、超能力で直接あなたの思考を彼の頭に伝える手法です。

思念伝達の効果1:相手の気持ちが変化する。

思念伝達の効果は、自分の気持ちを潜在意識を通して相手に伝える事で、相手に自分の思いが届き、相手の反応に変化がみられることとされています。

これがうまくいくと、相手はふと「あの子何してるのかな?」と、
相手の頭の中に思い浮かび、あなたの事を意識してもらえます。

そして、あなたに対しての良い感情が湧き合上がり、片思いや復縁成就への道が開きやすくなります。

思念伝達の効果2:相手と自分を引き寄せる

思念伝達が成功すると相手と自分が引き寄せられ、偶然街で出会ったり等二人の仲が進展するような出来事が起こりやすくなります。

これは、一説には潜在意識がリンクしたため、同じ行動を取りやすくなるからだと言われています。気持ちだけでなく、物理的にも距離が縮まる。それだけで、諦めていた恋愛も叶いやすくなることでしょう。

思念伝達の注意点1:意識としての注意点

思念伝達は、相手に自分の想いを伝えるテレパシーの一種です。しかし、いきなり、あなたのことを相手が好きになったり付き合えるわけではありません。

思念伝達が成功すると、連絡が来たり偶然会えた等の効果を実感できますが、それはきっかけです。恋愛を成就させるには、自分から動かなければならないのです。

思念伝達の注意点2:やり方の注意点

思念伝達での成功の秘訣は、受け手と送り手の波長が合っているかどうかです。これは、占い師さんに頼むのであれば気にしないで良いですが、
あなたがやる場合注意してください。

波長が合わないのは、共通点が少なかったり、その人とあまり話さない場合。連絡を取っていたり共通点が多ければ波長も合いやすいです。

また、思念伝達で語りかける内容は出来る限り詳しく。
「何月何日何時ごろに〇〇で待っています。」
等、細かく語り掛けて下さい。

一回失敗しても気にせず、何度もやりましょう。

思念伝達の注意点3:気持ちの注意点

相手に好意を伝えたい!という目的で、思念伝達の方法を取る人は多いですが、相手に伝える想いが一方的だったり、マイナスの感情を伴っている場合は、幸せな結果にはなりません。

思念伝達をしていると思ったら、生霊を飛ばしてしまい、自分と相手の生気を失ってしまう場合もあります。

生霊とは生きている人の霊であり、相手に様々なよくないことをもたらします。例えば、ネガティブ思考や体調不良をもたらすなどです。

その為、思念伝達をしたがらない占い師さんも多いです。マイナスの感情をおくったり、一方的だと生霊になってしまうのです。

「自分の一方的な好意から、相手に好きなって欲しい!」
「彼女や奥さんと別れて私を愛して!」

という思念伝達は生霊になる可能性が高く、占い師さんが断ったり、有言実行しない可能性もあります。それくらい、生霊は危険なのです。

思念伝達のやり方1:占い師さんに依頼する

一番無難で、安全かつ効果的なのは、占い師や霊能力者などに、思念伝達を頼むことです。

霊感が強い人は伝えたい相手の波長に自分の波長を合わせ、潜在意識にメッセージを送ることが出来ます。

思念伝達は自分でやるにはリスクがあるので、優秀な占い師や、強い霊能力者にお願いしましょう。

自分でも出来る思念伝達の方法

自分で思念伝達をしたいという人もいると思います。
そこで、やり方をお伝えしたいと思います。もし、自分で効果がなければ占い師さんにお願いしましょう。

ステップ1:一人、静かに集中できる部屋で横になる。

ステップ2:リラックスして、相手を思い浮かべる。

ステップ3:伝えたい内容を出来るだけ詳しく念じましょう。声に出してもOK.

ステップ4:相手の返事を待つ。
もし、相手との周波数が合えば潜在意識を通じて返事があります。(何かが視えたり感じたり)

ステップ5:反応が無い場合
1からやり直しです。5回やっても返事がなければ、諦めて占い師さんにお願いしましょう。

思念伝達をするならどの占いが良い?

最近では、対面占いの他、メール占い、電話占い、チャット占いなど、様々な占いの形式があります。

思念伝達の相性が良いのは、電話占いです。
その次に、メール占いです。

対面での占い師さんが、思念伝達を承ることは少ないです。
なぜなら、難しい術だからです。だからこそ、全国規模で探せる電話占いが良いのです。

電話占いでは地方の占い師さんも数多く在籍し、思念伝達が出来る占い師さんを全国規模で探すことができます。

また、電話占いでの思念伝達が人気な理由は、声が聞ける安心感です。
その為、思念伝達ができる占い師を探すのであれば、電話占いが良いです。

思念伝達が出来る占い師の特徴

思念伝達が確実にできる占い師の特徴を上げたいと思います。

・霊感の強い占い師
・使える占術に思念伝達がある占い師
・占術は10年以上

思念伝達は、スピリチュアル占術なので、霊感の強い占い師さんを選びましょう。

思念伝達を占い師さんがやる場合は、あなたの気持ちをそのまま、相手に伝える必要があります。10年以上の鑑定歴がある占い師さんは、占い自体になれているので、あなたの気持ちをそのまま汲み取ってくれますし、
相手の思念に合わせやすく、真実を教えてくれる可能性が高くなります。

結論:思念伝達で復縁はできる!

ただ、あくまで思念伝達はきっかけです。しっかり自分磨きをしたり魅力的なあなたの状態で会わないと復縁にはつながりませんので、同時並行で進めていきましょう。

#スピリチュアルで復縁
#テレパシーで復縁
#思念伝達で復縁

カナエのメール講座入り口