占いを使いこなす最強の方法

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。

このページでは、占いで復縁可能性を高めるための方法について解説していきたいと思います。

占いを利用して復縁可能性を高める方法1:別れたことを受け入れる

占いで復縁するといっても、多くの場合、あなたが自分の状況を伝えるという事が必要になります。

自分の状況を正しく、説明するために、まず、彼と別れたことを自分自身で受け入れることが大切です。
それをしないまま、占い師に相談内容を伝えても、何を言っているか理解されず、
いたずらに電話料金がかさんでしまう可能性もあるからです。

電話占いを利用する場合であれば、長くなればなるほど、
占い料金が発生しますので、あなたが、適切に自分の状況を伝えることが大切です。

あなたが適切に自分の状況を伝えれば、占い師も、
鑑定内容プラス、あなたの情報という形で、より具体的で有効なアドバイスを出してくれるようになるからです。

占いを利用して復縁可能性を高める方法2:冷静かつ客観的に自分自身を見つめる。

占いが復縁に導くというよりは、占い師のアドバイスをもとに、
あなたが行動を振り返り、改善することによって、復縁が進んでいくと考えたほうが現実的です。

極端な話、オカルトグッズを買ったり、高額の占い師に占いしてもらうだけで、
霊的な何かが、あなたの復縁を代行してくれるわけではないからです。

あなたが占いで復縁するには、
占い師に最高の仕事をしてもらうための情報を提供する努力が必要になります。

その為には、自分自身の状況を正しく伝える必要が出てきます。
先ほど、別れたことを受け入れるというのは、スタート段階です。

それに加え、
自分自身と元カレとの復縁を振り返り、どういう展開で別れてしまったのか。別れの原因は何だったのか?

ということのあたりをつけてから占いを利用することで、あなたの分析が正しかったのかわかるかもしれませんし、
こんな考え方もあるのか、と新たな気付きを得ることも珍しくありません。

また、自分自身で冷静に分析できていれば、占い師に妄信することもありません。
あくまで占い師のアドバイスという形で冷静に受け止めることができるようになり、あなたの復縁に役立てることができるようになります。

占いを利用して復縁可能性を高める方法3:占い師を信じすぎない。

占い師の中には、言葉が巧みだったり、外見がミステリアスでカリスマ性のある先生もいらっしゃいます。
しかし、彼ら彼女らも、占いを仕事として行っています。

中には、言葉巧みに延長をさせたり、何かしらの商品を販売してくるという
事もないとは限りません。全員が全員そうとは言いませんが、中にはそういう方もいます。

もし、ある占い師さんに入れ込みすぎると、妄信的になってしまい、
占いをしてもらうことが目的とすり替わってしまいます。

そうなってしまうと、復縁相談が占いをするための口実となってしまい、
本末転倒になってしまいます。そうならないように、占い師を信じすぎないことも大切です。
適切な距離感で、占いを活用することによって、占いによって復縁できる可能性が高くなります。

占いを利用して復縁可能性を高める方法4:自分の気持ちや状況を紙に書きだす。

ノートや紙を用意し、真ん中に縦線を引きます。

線の左側には「相手の好きなところ」
そして線の右側には「相手の嫌いなところ」
を書き出してみましょう。

良い部分も悪い部分も洗いざらい書き出すことで、
自分の混沌とした感情を整理することができます。

書いているうちに色々思い出して感情が揺さぶられるようであれば、
作業は一旦ストップし、落ち着いたらまた書き出すようにしてください。

これをすることで冷静に相手を見つめることができ、
愛情が高まる場合もあれば、自然と落ち着くこともあります。

本当に復縁するのにふさわしい相手なのかを知ることもできるようになります。
同様に、客観的に自分を見つめるためにも、付き合っていて自分のよかったところ、
悪かったところも整理すると、物事や事態を俯瞰して見られるようになります。

復縁は長期的な戦略を必要としますので、相手の良い面、悪い面、そして自分の良い面、
悪い面を理解しておくと復縁後の失敗は避けられるようになります。

また、占い師の先生に状況を説明するときにも、その紙を見せればいいので、話が早くなります。

占いを利用して復縁可能性を高める方法5:自分を見つめ直す

占いというのは、あなたが変わるためのきっかけと考えてください。
よく、占いをしてもらって、その時、気分がよくなって終わり。
そして、また気分が沈んだら、占いを利用してしまう。

というように、気分に支配されてしまうと占いを復縁に有効活用することができません。

占いを行ったら、まず、自分自身を見つめなおし、今後の行動にどのようにフィードバックすればいいのかを考えましょう。

そして、行動を改善して、それでもまた躓いてしまったら、その時、占いを再度利用する方が良いでしょう。

そうすることで、占いを建設的に利用して、復縁につなげていくことができます。

復縁スピリチュアル占い師@カナエからのアドバイス

私が復縁占いで成功させてきた方、これから復縁を目指す方に向けていつも言うことをこの場を借りて書きたいと思います。

「復縁は長期戦を覚悟しなければいけないわ。
そして復縁はメリットよりもデメリットの方が大きいということも自覚して。わかりやすいのは割れた鏡をイメージしてみることね。」

「一度割れた鏡は、接着剤でそのかけらを集めて、再度貼り合わせることもできるけれど、その傷跡は消せないものよ。復縁する準備って、割れた鏡の破片を集めて、もう一度接着剤でつなぎ合わせるようなものなの。その際にピースを間違うこともあるかもしれないし、足りないって焦ることもある。復縁するってこういう作業なの。そこまでの労力を注げるかどうかが重要なポイントね。」

占いと復縁マニュアルの併用が確実!

私は、占いだけで、復縁出来る!と考えていますが、
初めての恋が復縁の方とか、恋愛経験が全くない人の場合には、それだけだと補いきれない場合もあることを感じたことがあります。
そう言う方には、復縁マニュアルなどで勉強することも有効というように伝えています。

復縁マニュアルには、復縁心理やテクニックが書かれているので、土台としての理論があるとないとだと
大違いだからです。ですので、復縁マニュアル+復縁占いという組み合わせが最短で復縁できる方法ではないかと思います。

あなたがお金を節約したい場合、この方法がおすすめです。

占いを利用して復縁したいのであれば、復縁マニュアルをベースに進めてみる。
そのうえで行き詰まったら、占いを利用する!という順番です。

あなたが占いよりも復縁を目的としているなら、
やはり、占いと復縁マニュアルの併用がおすすめです。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

カナエのメール講座入り口