ペット占いって本当?ペットロスに効く占いについて解説。

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。
今日は番外編です。

あなたはペットを飼ったことがありますか?

ペットは家族ですよね。そんなペットと別れてしまうと、ペットロスになってしまいます。そうなると、本当に毎日が地獄のように悲しく辛い日々になってしまいます。

私も、

「もっと何か出来たんじゃないか。」
「あの時もっとこうしてあげれば良かった。」
「彼は私を恨んでないだろうか。幸せだったのだろうか」

と悩み、食事も喉に通らなくなり、ノイローゼになりかけたことがあります。そんな時、私のように、辛い苦しみを持っている人がいると思い、
ペット占いも始めるきっかけとなりました。

現在ペットを亡くして辛く苦しい方や、ペットの気持ちが気になっている方は、是非ここで、私の行っているペット占いについて知っていただければと思います。

ペット占いとは

ペット占いとは、ペット霊視とも言われています。
すなわち、ペットの気持ちや亡くなる時の状況、亡くなってからの状況を視ることが出来る占術の一つです。

また、アニマルコミュニケーションが出来る占い師もいます。
アニマルコミュニケーションとは、人と動物の間で意識交流を行う方法をいいます。人が動物の意思を受け取ったり、人の意思を動物に伝えることができます。アニマルコミュニケーションが出来る人物の事をアニマルコミュニケーターといいます。

ペットの気持ちを占う方法

ペットの気持ちを占うのに一番適している占術は霊感・霊視です。
タロットカードや占星術ではペットの気持ちを占う事はできません。

占い師さんは霊感・霊視を使う事で、ペットの意識に直接働きかけたり、
魂と会話をする事によりペットの気持ちを占うことが出来ます。
一部の占い師さんが出来る事ですので、事前に占術をチェックしておきましょう。

どんなペットの気持ちを占えるの?

ペット霊視やペット占いは、イヌやネコの感情を読み取ることが出来ると思いがちですが、能力のある人であればその他の小動物、爬虫類、魚類等色々なペットに対応する事が出来ます。

それには個人差があるので、鑑定前に占い館やオペレーターに確認を取ってみましょう。

また、中にはペットと直接メッセージを送り合って、
迷子のペットを探し出す能力専門の方なんかもいるので、
ペットを探したいと言う場合は相談しましょう!

亡くなったペットの気持ちを知ることは出来るの?

ペットの気持ちは占うことが出来ます。
では、亡くなってしまったペットの気持ちを知る事は出来るのでしょうか?

答えは、YESです。愛されていたペットの気持ちなら知ることが出来ます。
どういう事かというと、それは、動物の魂のあり方に関係があります。

生前に愛された動物は、家畜や自然界の動物が集霊という個別体を失ったものになるのと違い、死後霊界で飼い主を待つという役目をすると言われています。

ですので、霊感霊視などスピリチュアルな占術では、この霊界で待っているペットの魂を視ることになるのです。家畜動物の場合は、見れない場合がありますので、注意してください。

ペットの気持ちが分かるって本当?

「ペットの気持ちが分かる訳ないじゃん。証拠でもあるの?」
と疑う人もいるでしょう。

私個人の意見ですが、ペットの気持ちを知ることは出来ると思っています。

なぜなら、私自身がハムスターサイズの動物までなら、その動物の感情を瞬時に理解することが出来るからです。私の場合、「感情が分かる」という一点だけですし、ほ乳類しかわかりません。

ですが私の師匠は、圧倒的に強い霊感で、魚レベルの感情も分かりますし、亡くなった動物の霊も視る事が出来ます。正直、実際に師匠が魚と会話して、魚もそれに答えるように泳いでいた時は恐怖を感じましたが・・・。

また、ペットを飼ったことのある人なら特別な霊感なんてなくても、
心と心が通じた瞬間があるのではないでしょうか?

人間も動物も、本質的には何も変わることは無く、長い時間一緒にいれば相手の考えている事もなんとなく分かるようになってきます。むしろ、初対面の人間よりも、素直な反応を見せる動物の方が分かりやすいです。

ですので、ペットの気持ちを知る事は不可能ではないのです。

ペットの気持ちを占う時の注意点

霊感があるだけでは、ペットの気持ちや状況を知ることは出来ません。
必ず、ペット霊視・ペット占いが出来る占い師に鑑定をお願いしてください。

また、事細かに効いてくる占い師には注意が必要です。
なぜなら見えているふりをしている可能性もあるからです。

「猫の色は何ですか?」
「犬種は?」
「死因は?」

等アレコレ質問した後に、さも視えていたと言わんばかりに結果を言ってくるような人は偽者です。

ペットを飼っている占い師だとなお良い

実際に占い師さんの私生活が分かるような・・・たとえば、ツイッターを覗く事が出来れば、占い師さんがペットを飼っているのかに注目してください。

普段から動物と共に生活をしているのであれば、 動物の気持ちを普段から読み解き慣れていると言う事ですので、精度が高いことが期待できます。

また、相談した時にペットや動物に対して「この犬は~」などと言うような占い師さんは、あまり視えていない・相談者の気持ちに寄り添う事が出来ていない占い師です。

きちんと「〇〇くんは~」と、名前で呼んでくれるような、
個別体としてきちんと認識している占い師さんに占ってもらいましょう。

ペットロスの場合はあなたのヒーリングも大切

ペット霊視の話なので、ペットの気持ちを視る事中心に話を進めてしまいますが、ペットロスの場合はあなた自身の事も無視するわけにはいけません。

大切なペットを失うのは、身をもがれる様な痛みを伴います。
また、ペットを飼っていない人にはこの痛みを理解してほしくても、
「所詮ペットでしょ?」と心無い言葉を言われたりし、さらに傷つきます。

ペットの気持ちを知ることもそうですが、あなたの気持ちを癒す事も重要です。あなたが笑っている事で、ペットも安心する事が出来るのです。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

#ペットロス
#ペットの気持ち
#ペット占い

カナエのメール講座入り口