【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いウラナ

電話占いウラナ

電話占いウラナのスペック

営業時間 9:00~29:00(受付10:00~23:00)
占い師の人数 約180人
鑑定料金 1分/210Pt~
通話料 無料
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Master・JCB)・コンビニ支払い・キャリア決済・ネットバンキング・ペイジー・電子マネー・AmazonPay
初回特典 10分無料+鑑定Pt1.000円分プレゼント
会社 株式会社エムティーアイ
設立年 2012年設立
公式HP https://ulana.uranai.jp

電話占いウラナの3つの特徴!

  1. キャンペーンの多さは業界トップクラス
  2. オープンな口コミで信用性◎
  3. 初回10分無料キャンペーンで多くの占い師に出会える

ここからの無料登録で1.000Ptもらえる!

電話占いウラナの口コミ

30代女性 USさん
良い占い師さんがすぐに辞めてしまう印象です。アフターメール貰えないだけで文句言うお客さんとかいるし・・・。でもキャンペーンは多くてお財布に優しいからリピートしてます。
30代女性 MCさん
公開口コミは、利用する側からしても嬉しい!先生を選ぶ一つの基準になる。ただ、10分無料でも、口コミが書けてしまうので、嫌がらせの様な口コミも中にはあって、先生がちょっとかわいそうです…
20代男性 CBさん
前利用していた電話占いでは、初めこそ凄く安く利用できたんですが、その後は高くて続きませんでした。ウラナは元の料金は平均的だけど、キャンペーンが多いからその時に利用して、安く利用するのがお得だと思います

電話占いウラナの評価

『music.jp』や『ルナルナ』でお馴染みの東証一部上場のエムティーアイが運営。
大手電話占いの一つとして数えられることも多く、プライバシーマークも取得しているので安全性の高い電話占いです。電話占いの中では、ポイントプレゼントや還元キャンペーンなどを多く行っており、季節ごとのイベントにも精力的。また、電話占いにしては珍しい、写真鑑定というものがあり、写真を登録する事で先生に顔相や手相、オーラなどを視てもらう事が出来ます。
電話占いウラナの無料登録はコチラ

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

 

ウラナで当たる占い師ランキング【TOP5】

  1. 咲喜(サキ)先生
  2. 紅舟(コウシュウ)先生
  3. 羽音(ハノン)先生
  4. 空(クウ)先生
  5. ジェンマ先生

初指名なら何度でも10分無料で占えるウラナ。

しかしいくら無料とはいえ、

「なるべく当たる鑑定師に占って欲しい!」

「でもどの鑑定師が当たるのかわからない!」

そう思いますよね。

そんなあなたに、オススメの先生をランキングを紹介します(2020年10月時点)。

ウラナであなたが抱えている

  • 喧嘩している友人との仲直りの仕方
  • 好きな人と付き合うため何をすれば良いのか
  • 恋人とは将来どうなるのか

といった悩みがきれいに解消できるでしょう。

1位.咲喜(サキ)先生

鑑定料金 250pt/分

※1pt=1円

占い歴 2年
占術 霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード
得意相談 不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・金運・ペットの気持ち

咲喜先生は、タロットカードを使って、あなたのハイヤーマインド(心の奥にある本当の自分)からのメッセージ丁寧にお伝えする先生です。

相性を占う場合は、お相手の生年月日をお伝えいただければ、占星術からの相性もお伝えすることができます。

恋愛について、自分の感情や、今後どうすべきかわからなくなってしまった人は、是非占ってもらいましょう。

〜お客様からの声〜
サキ先生、先日はありがとうございました。お礼が遅くなってしまってすみません。
4月に元カレについて占って頂いて3ヵ月後の未来が当たっていたので改めて先日電話させて頂きました。
何人かの占い師の方にみてもらいましたが、私が1番感じていたことをそのまま言葉にして下さったので本当にしっくりときたし、スッキリもしました(笑)今の気になる彼について今後の具体的なアドバイスも頂いたので実践してみようと思います。
結果が出たらまた報告しますね^ ^
また未来が当たっていることを信じてます。
今度はペットや娘についてもみてもらいたいです。
よろしくお願いします☆

>>咲喜(サキ)先生プロフィール:ウラナ公式サイト

2位.紅舟(コウシュウ)先生

鑑定料金 260pt/分
占い歴 5年以上
占術 霊感タロット・西洋占星術・数秘術・姓名判断・手相・人相・心理カウンセリング
得意相談 不倫・結婚・離婚・年の差・三角関係・家庭問題・転職・就職・仕事

紅舟先生は非常に穏やかな口調で占ってくれる先生です。

霊感タロットをメインに鑑定しており、あなたの状況、気持ち、先の未来を視た上で、具体的なアドバイスをしてくれます。

今悩んでいる意味を知り、「どう行動に移すか」を知りたい人は紅舟先生がオススメです。

〜お客様からの声〜
紅舟先生
いつもありがとうございます。
今日も色々お話を聞いて下さりありがとうございます。
毎回先生の鑑定で感じているのですが
先生の鑑定は愛を感じます。
なのでお伝えして下さること全てに愛があるので鑑定の後
癒されている自分がいます。
そして彼の気持ちも納得です。彼の状況、そして私の状況を考えると
その通りだと思います。
また宜しくお願い致します。

>>紅舟先生プロフィール:ウラナ公式サイト

3位.羽音(ハノン)先生

鑑定料金 250pt/分
占い歴 5年以上
占術 霊感・霊視・チャネリング・オラクルカード・エンジェルカード・血液型・前世・未来予知
得意相談 不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・開運方法・金運・運勢・前世・未来・パワーストーン

羽音先生は霊感・霊視をメインにカードを使って占ってくれます。

明るく優しい声で親身に占ってくれるので、リラックスしてお話しすることができるんです。

素早く、具体的なアドバイスが欲しい人は、羽音先生に占ってもらいましょう。

〜お客様からの声〜
先生お忙しい中ありがとうございます!
最近予約取るの大変ですよ、、羽音先生、、、笑
久しぶりに予約とれてお話し出来て嬉しかったです!
また、相談ごとが2件で申し訳ない。普通は1件だけにして欲しいところですよね。親切に対応して頂きありがとうございます。
最初の件は、色々納得です。そういう風に考えてるんですね。また、対処方法も納得です。こっちが大人になればいい。頑張ります。
二件目、私の気持ちが揺らいでるって言われて図星と思ってしまった私。笑
好きだけど、付き合えるのかー、大丈夫かなー、変な人じゃないかなー、とか思ってました。大丈夫そうとのことで今月頑張ってご飯誘います!ありがとうございます!
感謝してます!本日はありがとうございました!!

>>羽音先生プロフィール:ウラナ公式サイト

4位.空(クウ)先生

鑑定料金 270pt/分
占い歴 5年以上
占術 霊感・霊視・霊感タロット・四柱推命・風水・九星気学・算命学・心理カウンセリング
得意相談 不倫・縁結び・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・遠距離・転職・就職・事業・仕事・金運・運勢

空先生は、まるで母親のように優しくどんな悩みも受け止めてくれる先生です。

その優しさと親しみやすい姿勢で、今まで多くの悩みを解決に導いてきました。

家族にも打ち明けることなんて悩みがある…という人は空先生に気持ちを打ち明けてみてくださいね。

〜お客様からの声〜
空先生今日もありがとうございました。
いつも優しく私の味方で居てくれて嬉しいです。
やはり違うので信じます。
空先生の鑑定は当たります。
私も謝れたら謝りたいと思い、彼の前では明るく何も言わず仲良く過ごせることを考えていきたいです。
不安な毎日ですが、毅然とした自分になりたいです。
空先生またよろしくお願いします。

>>空先生プロフィール:ウラナ公式サイト

5位.ジェンマ先生

鑑定料金 270pt/分
占い歴 10年以上
占術 霊感・霊視・チャネリング・波動修正・チャクラ・心理カウンセリング
得意相談 不倫・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・運勢・前世・未来・除霊・ペットの気持ち

ジェンマ先生はあなたの持つエネルギーを感じ取ってから鑑定を始めるのが特徴。

時にはハッキリと厳しいことを言いますが、それはあなたを思ってのアドバイスです。

相談内容によってはヒーリング、もしくは浄化もしてもらえるので、1度相談されてみてはいかがでしょうか。

〜お客様からの声〜
初めての鑑定ありがとうございました。
明るく、元気な先生でとても話やすかったです。
彼の性格などもズバリと当たっていてビックリしました。
前向きなお言葉を頂けたので、このまま彼についていきたいと思います。ありがとうございました。

>>ジェンマ先生:プロフィールウラナ公式サイト

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら