【本ページはプロモーションが含まれています】

インターネット占い館MIROR(ミラー)とは?

女性が自分らしく、堂々と生きられる社会の実現を目指すMIROR(ミラー)。
毎月100万人以上が訪れる国内最大のインターネット占い館です。
元々チャット占いで高い評価を得ていましたが、2020年に電話占いサービスも開始。安価な値段で占うことが可能です。
出来たばかりの電話占いで、安さを重視した方にオススメの電話占いです。

電話占い料金 1分/200円
営業時間 不明
占い師の人数 約900人
通話料 自己負担 1分/20円
支払方法 クレジットカード(VISA・MasterCard)
キャンペーン 初回1.000円分Ptプレゼント
その他占い方法 チャット占い
公式HP https://miror.jp/

※2020年9月 現在

MIROR(ミラー)の口コミは

MIRORでは、公式で様々な口コミを見ることが可能です。

基本的にプラスの書き込みが多いので、見ていて気分が落ち込むようなことはありませんが、中には信者のような人の書き込みもあるので、妄信は注意。

口コミよりどのような短所・長所がある占い師なのかを見極められるようにしましょう。

また、占い師さんの数が多いので、口コミから絞るよりもある程度占い師さんを絞ってから最終判断に口コミを使うと良いでしょう。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

MIRROR占いで当たる占い師3名は?

ミラーで有名な占い師3選

  1. 花蓮先生
  2. Jewel先生
  3. アレキサンドライト先生

MIRROR占いには多くの占い師が在籍していますが、その中でも特に有名な占い師を3人に絞ってそれぞれ詳しく紹介したいと思います。

占いにおいて誰に鑑定してもらうかはとても重要です。
なので、初めて利用する方で占い師選びで迷っているようなら、是非チェックしてください。

また、占い師の”おすすめ度”に関しては星5の5段階評価となっています。

花蓮先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1,500円〜
鑑定歴 不明
販売実績 3,740件

花蓮先生とは

MIRROR占いサイト内の評価は4.5となっており、MIRRORデビューしてわずか2ヶ月間で総合ランキング1位を獲得!
実際に占いを受けた顧客の満足度は98%とかなり高く、リピーターがかなり多い今話題の占い師の一人です。

主な占術 タロット占い、霊感占い、スピリチュアル、ヒーリング、オーラ
得意分野 出会い、子宝、恋愛全般
おすすめポイント 高い的中率

花蓮先生の評判・口コミ

20代女性

私は天羽先生のおかげで、絶対無理だろうなって思ってた6歳年下の彼とお付き合いすることが出来ました。

関係は上司とか部下という関係ではなく、先輩と後輩という関係だったんですが、全く関りがないわけじゃないのですが、普通に話すぐらいの関係だったんです。

先生に一番最初の思念伝達を行っていただいた次の日に、普段仕事の話ししかしない彼から、「今度の飲み会参加するんですか?」って聞かれたんです。

些細な事ですし、偶然かな?って思ってたんですけど、すごく期待してしまって、そのあとも先生にお願いして施術をしていただいていると、彼のほうから話しかけてくれたり、仕事終わりにはいろんな口実をつけて、電話してくれるようになったんです。(以下省略)

出典:https://miror.jp/fortune_tellers/list/1543

Jewel先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1,600円〜
鑑定歴 18年
販売実績 5,822件

占い師としての圧倒的な実績を持っているJewel先生とは

相談件数は既に5,000件を超えており、鑑定歴は18年とかなりのベテラン占い師です。

人生の岐路に立った時にそっと背中を押してくれる占い師として、人気があるJewel先生のMIRROR占いサイト内での評価は4.8とかなり高めです。

主な占術 タロット占い、スピリチュアル、ヒーリング
得意分野 あの人の気持ち、相性、仕事、独立開業
おすすめポイント 信頼できる実績を持っている

Jewel先生の評判・口コミ

40代女性

(略) jewel先生の鑑定は、いつも、自分の中に眠っている力を引き出してくれるような感じなのです。

これからもきっと悩んだり落ち込んだり不安になったり…その度にお願いしてしまうかと思いますが、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました(*^^*)ほ

出典:https://miror.jp/fortune_tellers/list/352

アレキサンドライト先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 4,000円〜
鑑定歴 不明
販売実績 1,560件

霊感がかなり強い占い師のアレキサンドライト先生とは

アレキサンドライト先生は生まれながらに霊感が強い占い師の一人であり、今まで約5万人以上を占ってきた実績がある方です。

日本では珍しい”一級鑑定士”の資格保持者でもあります。

また、鑑定結果における文字数は8,000字以上となっているのでかなりのボリュームです。

主な占術 タロット占い、オラクルカード、霊感占い、スピリチュアル、ヒーリング、手相
得意分野 恋愛全般、相手の気持ち、縁結び
おすすめポイント 霊感が強い、”一級鑑定士”の資格保持者

アレキサンドライト先生の評判・口コミ

40代女性

(一部抜粋)先生の鑑定は本当に、こんなにたくさん!とびっくりするほどたくさん結果をわかりやすく丁寧に教えて頂けて、本当にありがたかったです。

また、鑑定内容も、私の復縁したいという思いの背中をぐっと押してくれるような内容で本当に勇気を頂きました。

出典:https://miror.jp/fortune_tellers/list/1659

MIRROR占いの悩み別オススメ占い師

MIRROR占いでは8つのカテゴリー別に悩みがジャンルわけされており、ご自身の悩みに近いカテゴリーを選ぶと自動的におすすめの占い師がピックアップされます。

全カテゴリー

  1. 復縁
  2. 不倫
  3. 二人の未来
  4. 婚期
  5. 片思い
  6. 出会い
  7. 彼の気持ち

総合人気ランキングを参考にして占い師を選ぶのもアリですが、悩みを基準にして占い師を選ぶのも一つの方法なので是非とも試してみてくださいね。

気になる彼の気持ちを知りたい

おすすめの占い師

  • 占い師花蓮
  • 和奏(あいな)
  • 黒猫168

気になる彼の気持ちを知りたい女性は大変多いと思います。

実際に20〜30代女性の占い相談でも恋愛に関する相談が圧倒的に多く、占い師側も恋愛相談を得意とする人が大変多いです。

また、チャット形式の相談を利用するのであれば、出来るだけ回答文字数のボリュームが多い占い師を選ぶのが得策です。

別れた彼の気持ちを知りたい

おすすめの占い師

  • 占い師花蓮
  • スピリチュアル絵璃
  • 神代 蓮

別れた彼の気持ちがまだ気になっている方は、一度初回限定1,000円オフを利用して試しに相談してみると良いでしょう。

第三者に相談してみたら案外問題も解決して次に進めるケースも多いので、考えるよりも行動した方が早いですよ。

新しい出会いを求めている

おすすめの占い師

  • 占い師花蓮
  • アレキサンドライト
  • 泉 清昌

新しい出会いを求めて占い相談する人は女性に限らず、男性にも多いです。

“出会い鑑定”を得意としている専門の占い師もいるくらいですから、出会いに関して相談する際にはできるだけ得意とする占い師の方を利用する方が良いでしょう。

不倫に関して悩んでいる

おすすめの占い師

  • jewel
  • 占い師花蓮
  • アレキサンドライト

不倫関連に関する相談をする際には、できるだけ経験や実績が豊富な占い師を選ぶのが得策です。

なぜなら下手なアドバイスを間に受けて行動してして失敗しては、かなりの痛手となってしまいかねないからです。

とはいえ、あくまでも占いですから最終的な判断は、あなた自身の考えの元行うようにしてくださいね。

その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら