【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いカリスとは?

電話占いカリスとは?

電話占いカリスは、幸せを導く電話占いとして3年間での成長率は300%。テレビ雑誌でも取り上げられた、カリスマ占い師さん達が在籍しています。鑑定件数100万件以上の豊富な実績による、幸福や解決方法を導き出してくださいます。

ここからの無料登録で2.400円分の鑑定が無料!

電話占い料金 1分/240円~
営業時間 24時間(受付時間11:00~23:00)
占い師の人数 約200人
通話料 自己負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・DINERS・AMEX)・各種電子マネー・携帯キャリア決済
キャンペーン 2.400円分無料!
その他占い方法
公式HP https://e-kantei.net

無料登録でカリスの鑑定を受けたい方はコチラ

電話占いカリスの口コミは

電話占いカリスでは、公式で様々な口コミを見ることが可能です。

基本的にプラスの書き込みが多いので、見ていて気分が落ち込むようなことはありませんが、
中には信者のような人の書き込みもあるので、妄信にはご注意ください。
口コミよりどのような短所・長所がある占い師なのかを見極められるようにしましょう。

また、口コミ検索の際に大体の占い師の値段などを設定できるので、先に口コミを見て大体で占い師の目星をつけたい人にもオススメです。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

電話占いカリスの大人気当たる占い師5選

  1. 志真(しま)先生
  2. 由李(ゆり)先生
  3. 理波(リナ)先生
  4. 慶思(けいし)先生
  5. 環希(たまき)先生

電話占いカリスに在籍している約190名の占い師の中から、特に当たると言われている人気占い師5名に絞って、それぞれ分かりやすくまとめてみました。

志真(しま)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分280円
鑑定歴 15年
販売実績 不明

★優しい愛に溢れた志真(しま)先生

ベテラン占い師のひとりであり、どのような悩みに対しても的確にアドバイスしてくれます。

主な占術 シンクロ、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、数秘術、遠隔ヒーリング、祈願
得意分野 復縁、複雑愛、気持ち、連絡、人間関係、仕事、取捨選択、状況好転、家庭、子育て、開運
おすすめポイント 満足度ランキング1位

志真(しま)先生の口コミ・体験談

待機時間ギリギリなのに寄り添って頂き丁寧なアドバイスと励ましありがとうございました。

翌日、2か月ぶりくらいに気になる方と偶然にも会って話す事が出来ました。2人きりでなかったですが、仕事や人間関係のアドバイスを頂きました。

出典:電話占いカリス公式サイト

由李(ゆり)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分320円
鑑定歴 11年
販売実績 不明

★驚異のリーディング力を持つ由李(ゆり)先生

相談者の悩みをしっかりと聞き入れた上で、未来予知をしてくれる占い師です。

主な占術 スピリチュアル、水晶リーディング、未来予測、日柄読み、離縁成就祈願、縁結び祈願
得意分野 気持ち、アプローチと対策、復縁、未来、時期、複雑愛、仕事、経営、対人関係、親子、健康、人生
おすすめポイント 誰にでも優しく接してくれる

由李(ゆり)先生の口コミ・体験談

由李先生は別格でした‼復縁での相談でしたが、まず彼を良く知っているかのように彼の性格や細かい性質までズバリ当たっていました‼本当に鳥肌が立ちました。

今まで沢山の鑑定士さんにみていただいてきましたが、由李先生は本当に別格です‼やっとジプシーから抜け出せます(泣)

出典:電話占いカリス公式サイト

理波(リナ)先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分280円
鑑定歴 10年
販売実績 不明

★数千に及ぶ豊富な鑑定実績を持つ理波(リナ)先生

スピリチュアルな鑑定が得意な占い師であり、相談者に毎回癒しを与えてくれます。

主な占術 スピリチュアル、ヴィジョンリーディング、気学、オラクルカード、風水、波動修正、浄化、成就祈願
得意分野 恋愛問題、複雑愛、対策とアプローチ、現状、状況好転、時期、仕事、転職、適職、人間関係、健康
おすすめポイント 不安を解消してくれる

理波(リナ)先生の口コミ・体験談

仕事のことを聞いていただいて、自分の方向性を改めて確認できました。

前の部署の人たちは相手にせず、今は黙々と頑張ります!彼とのこともありがとうございます。

出典:電話占いカリス公式サイト

慶思(けいし)先生

性別 男性
レビュー 4.5
価格 1分280円
鑑定歴 10年
販売実績 不明

★スピード鑑定でストレスを与えない慶思(けいし)先生

相談者の現状を打破し改善してくれる力を持っている占い師のひとりであり、毎回スピーディーに無駄な時間をかけずに鑑定してくれます。

主な占術 スピリチュアルリーディング、サイキックタロット、未来透視、復縁結び、エネルギー強化
得意分野 復縁、複雑愛、気持ち、相手のこと、恋愛問題、魅力引き出し、仕事、転職、進路、人間関係、状況好転
おすすめポイント 誠実な人柄

慶思(けいし)先生の口コミ・体験談

お相手の気持ちをさくっと視ていただき感謝しております。

先生には一年近く恋愛のことで相談させていただいていますが、段々とお相手に近づいてきましたので、びっくりしています。

出典:電話占いカリス公式サイト

環希(たまき)先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分350円
鑑定歴 15年
販売実績 不明

第三の目でズバリ見抜くことができる環希(たまき)先生

サードアイ(第三の目)という特殊能力を持った占い師の方であり、相談者の悩みに対してズバリ回答してくれます。

主な占術 スピリチュアルリーディング、サードアイ、水晶リーディング、波動修正、縁結び、念送り、祈願祈祷
得意分野 復縁、不倫、近未来、複雑愛、状況、時期、結婚離婚、仕事、対人、健康、メンタル、同性愛
おすすめポイント

環希(たまき)先生の口コミ・体験談

先生はとってもあたたかく優しくて、親身に話を聞いて寄り添って下さいます。

そして、良い事良からぬことも、みえたものをはっきりと伝えて下さり、良い流れとなるよう今後どうしていった方が良いかのアドバイスも明確に下さいました。

出典:電話占いカリス公式サイト

その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら