【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いラフィネとは?

電話占いラフィネには現在64名の厳選された占い師が在籍しており、鑑定料金1分220円から占い相談が気軽に電話でできるサービスです。

主に恋愛相談に関して得意な占い師が多数在籍しており、これまで数々の相談者の恋愛に関する悩みを解決してきました。

また、相談者の個人情報や相談内容などはすべて厳重に管理されており、第三者に漏れることはありません。

そのため安心して、相談することができます。

電話占いラフィネのスペック

鑑定料金 電話占い:1分220円~
得意ジャンル 復縁・復活愛相性・片思い結婚・縁結び不倫・機密愛離婚・縁切り人間関係家族の問題仕事・ビジネス運勢・運気・開運指導前世・過去ペット関係
得意な占術 霊感・霊視霊感・タロットタロットカード・スピリチュアル占い・祈祷・祈願・エネルギーワーク・守護霊・守護神・透視・前世・未来・透視・チャネリング・チャクラ・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正
サービス名 電話占いラフィネ
運営会社 株式会社ギフトカムジャパン
代表 小笠原弘樹
本社所在地 東京都港区赤坂4-13-25

電話占いラフィネに関する口コミや評判について解説していきたいと思います。当たる占い師も64名の中から5人に厳選しそれぞれご紹介しています。

電話占いラフィネで大人気な当たる占い師5選

  1. 天音(あまね) 先生
  2. 岩代(いわしろ)先生
  3. 心咲(みさき)先生
  4. 優希(ゆの)先生
  5. 優未(ゆうみ)先生

電話占いラフィネには現在64名の占い師が在籍されていますが、その中でも特に当たると評判の占い師5名に絞って、それぞれ詳しくご紹介しています。

ラフィネの占い師選びで迷われている方は、参考にしてみてください。

天音(あまね)先生

女性
レビュー 4.8
価格 1分270円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★恋愛相談が得意な天音(あまね)先生

様々な占術で相談者の悩みを解消してくれる占い師。

主に恋愛に関する相談が得意な方であり、これまで数々の相談者の恋愛に関する悩みを、解決された実績を持っています。

高いレベルの実力を保持されている方であり、今では大変リピーターの多い占い師の一人です。

主な占術 霊感・霊視・霊感タロット・九星気学・ヒーリング・数理学・風水・ダウジング・夢診断
得意分野 恋愛・結婚・不倫・将来・仕事・転職・対人関係・家庭問題・子育て運勢・開運方法・引越し
おすすめポイント 優しくて的確に鑑定してくれる

天音(あまね)先生の口コミ・体験談

2度目の鑑定ありがとうございました。

彼とは一緒に食事できたことが重要なんですよね。

今の私はネガティブになっているので考え方や気持ちを切り替えるのは難題ですが先生の言葉を信じて現状維持していきたいと思います。

いつか… 想いが報われる日がきて先生に喜びの報告がしたい。

その時は話を聞いて下さいね。 宜しくお願い致します。

出典:ラフィネ 公式サイトより

岩代(いわしろ)先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分280円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★インスピレーションでバッチリ当てる岩代(いわしろ)先生

相談者から相談を受けた際に降りてきたメッセージを、そのまま伝えることができる占い師。

基本的にはインスピレーションでの鑑定が得意な方であり、相談者が知りたいことをズバリ回答してくれます。

主な占術 霊感タロット・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・西洋占星術
得意分野 人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・日取り・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友
おすすめポイント 明瞭で分かりやすい話し方

岩代(いわしろ)先生の口コミ・体験談

本日は鑑定ありがとうございました。

途中で切れてしまい失礼いたしました。 気になっていた部分の原因がわかりましたので、相手の様子を見ながら誤解を解いていきたいと思います。

いまの私には先生のように 可愛いところがあると言えるほど、心に余裕はないのですが、少し気持ちを切り替えてみるよう努力していきます。

ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

出典:ラフィネ 公式サイトより

心咲(みさき)先生

性別 女性
レビュー 4.4
価格 1分240円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★強い霊感の持ち主の心咲(みさき)先生

霊感とタロットカードで鑑定をしてくれる占い師。

相談者の相談しにくい悩みに対して、的確なアドバイスをしてくれます。

また、不倫や年の差婚といった難しい相談に関しても、きさくに話を聞いてくれるのでリピーターもかなり多い方です。

主な占術 霊感タロット・タロット占い・カウンセリング・オーラ
得意分野 恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・復縁・縁結び・年の差婚・再婚・国際結婚 ・遠距離
おすすめポイント きさくでとても話しやすい

心咲(みさき)先生の口コミ・体験談

はじめに鑑定行った日から自分の中でプラスの方向に進んでいるなと感じます。

また、時期を見ていただいた時にピッタリ当たったのは先生が初めてです。

おかげで彼とも上手くいくのでは、と余裕を取り戻せましたし、鑑定後は苦しい感情も消えてスッキリしたりビックリする程冷静になります。

いつも優しく対応して頂いてありがとうございます。
また良い報告になればと思っています。

出典:ラフィネ 公式サイトより

優希(ゆの)先生

性別 女性
レビュー 4.2
価格 1分400円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★望む未来へ導いてくれる優希(ゆの)先生

相談者の未来に関してズバリ言い当ててくれる占い師の一人。

名前や生年月日を聞かずとも、相手の気持ちや性格を言い当てることができる方であり、未来予知や霊視と言った占術で的確なアドバイスをしてくれます。

主な占術 サイキック・未来予知・霊視・オーラ・チャクラ・前世療法
得意分野 人生・恋愛・結婚・病気・仕事・カルマ・トラウマ
おすすめポイント 具体的なアドバイスをもらえる

優希(ゆの)先生の口コミ・体験談

今回も長時間、ありがとうございました。

いつもたくさんのこと見てもらってますが、それ以上に癒され感が大きいです。 なかなか手放すことに慣れてなくて即、とは行きませんが、地道に頑張ります。

彼を信じるのはなかなか大変ですが、近々会えるように押してみます。
また相談させてくださいね。

出典:ラフィネ 公式サイトより

優未(ゆうみ)先生

性別 女性
レビュー 4.0
価格 1分300円
鑑定歴 不明※
販売実績 不明※

※公式サイトに記載なし

★特殊能力の持ち主である優未(ゆうみ)先生

幼少の頃から強い霊感の持ち主であった方で、ミステリアスな雰囲気を持つ占い師として、ラフィネでは話題になっています。

神秘的な占い師なので相談することで、ヒーリング効果を得ることも可能です。

主な占術 霊感・霊視・透視・チャネリング・オーラリーディング・遠隔ヒーリング・波動調整・オラクルカード
得意分野 恋愛・浮気・結婚・復活愛・不倫・三角関係・将来・仕事・対人関係・家庭問題・子育て
おすすめポイント 包み隠さずズバリ回答してくれる

優未(ゆうみ)先生の口コミ・体験談

今日もありがとうございました!

暑さで疲れていました…先生とお話出来て浄化され復活しました笑

今月は自分に心地よく過ごす事を意識します!

ありがとうございました! またお電話します♪

出典:ラフィネ 公式サイトより

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら