【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 郁恵先生の占い・復縁占いは当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は、ヴェルニのいくえ先生のレビューをしていきたいと思います。

電話占いヴェルニの郁恵(いくえ)と言えば、高い霊力をお持ちの実力派!

相談者の波動を読み取る「霊視」から鑑定に入る独自のスタイルが大人気の鑑定師さんです。

郁恵(イクエ)
鑑定料金 1分330円
鑑定歴 10年
鑑定スタイル 霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・祈願・祈祷・守護霊対話

ヴェルニの郁恵さんは、占いをする能力があることを神様より与えられた役目と捉えて相談者の悩みに真剣に向き合って下さいます。

既に占い師として既に活躍していた郁恵さんですが、一時活動を休止していた際に修行に出てらしたとのこと。常に向上心を持ち、学びの心を忘れないヴェルニの鑑定師さんです。
とはいえ事前に郁恵さんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていないと不安ですよね。
そこで今回はヴェルニ郁恵(いくえ)さんの評判をリサーチしてまとめました。

超人気のいくえ先生ってどんな人?

ヴェルニの郁恵(いくえ)さんは相談者の波動を読み取る
「霊視」から鑑定に入る独自のスタイルが大人気の占い師さんです。

郁恵さんが得意とされているヴェルニでの鑑定は相性・結婚などの恋愛問題、
復縁や三角関係や不倫など複雑な状態の恋愛問題。
金運・仕事運などの心配や悩み、家庭内や子育ての問題など。

郁恵さんの力は、悩み苦しんでいる方を良い方向へ導くためのもので、
自身がそれを役目として受け止め、全力で相談者様のサポートをされています。

得意な相談内容 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち
オススメポイント ヒーリングをしてくれる
祈願をしてくれる

郁恵さんは占術の種類が豊富で、仕事だけではなく恋愛相談、家族関係等のプライベートな相談の実績もあります。
ヴェルニでも鑑定スピードが早いので短時間で視てほしい人におすすめの鑑定師さんです。

>>>今すぐ郁恵(いくえ)先生に占って貰う<<<

実際にヴェルニの郁恵先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する郁恵さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

郁恵さんの占い:良い口コミ①

郁恵さん、当たる方だと思います。相手の感情や現状など。ただ、リップサービスをされないし、あげることなく悪いこともハッキリみえたままおっしゃるので、嫌な方は嫌なのかもしれませんね。

郁恵さんの占い:良い口コミ②

一度入りました。
私の状況があまり良くない時だったのですが、鑑定内容はちょっとびっくりするほど良くて…。
うそぉ~と思ってたのですが、鑑定後状況が動き言われたような状況になってきました。
近未来は当たりです。
2カ月前に入って近未来結果が出たので、またそろそろ入ってみようと思ってます。
叩きがひどかったりいつも待機ばっかりだというレスを見ましたが、一度入ってはっきりすっきりするのでそう頻繁に入らなくても大丈夫だからかなと思います。
あくまで私の見解ですが。

郁恵さんの占い:良い口コミ③

郁恵さん、彼氏の仕事内容当てましたよ!びっくりです…彼氏の会話とか、かなり、特殊なこととか…信頼してます。

郁恵さんの占い:良い口コミ④

郁恵さん私かなり長いです。ここ読んでると私が今まで感じたこと沢山書いてありますね〜こんなのあるって知らなかったです
郁恵さんの話すると満了満了って話潰されてしまい…
えっ?て思う時私もありますよ、私が言ったよね前にって事も打ち込みますから
だけどヒント無しのものは当たってたりします、頭がいいので色々覚えてるところありますねきっと
だけど、ご縁の有無は強い感じです

郁恵さんの占い:良い口コミ⑤

いくえさん御先祖様のことも詳しいですし、彼の声まで聞いてくれます。
私は、部屋の間取りまで当てられました!
投資も成功!
あげさげなしで、そのままおっしゃいます、信頼感抜群!

ノエラさんは遺産相続的中させました!
ヴェルニではトップの実力のお2人ですね。
一番はいくえさんだと思います。

郁恵さんの占い:良い口コミ⑥

32さんと同じトップはやはり郁恵さんだと思う。他との違いは真面目に相談に乗ってくれるとこ、と当たる事
裏の心理もしっかり読んでくれるから、たまに聞きたくない事までハッキリする
ブレがない安定感、相手の心の中がまんまがよくある
待機あっても本物を感じます。
相性合う方は本当心強い鑑定師さんですよね

参考:ウラスピ

ヴェルニ 郁恵先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。
マイナスの口コミもあります。郁恵さんに対する厳しい口コミも見ておきましょう。

郁恵さんの占い:悪いレビュー①

何かみてもらうと暗くなるのは私だけですかね?

郁恵さんの占い:悪いレビュー②

先日鑑定入りましたが、こちらに話合わせる感じになり、モヤモヤしました。
私が相性合わなかったからかも、しれませんが。

郁恵さんの占い:悪いレビュー③

久しぶりに入ってみました
1回目の時は結構鋭くて当たっていたなという感じだったんですが、2回目の時はぼやっとしたアドバイスとアフターメールも前ほど具体的でなかった…
私の聞き方が悪かったのかな

郁恵さんの占い:悪いレビュー④

初めて入ってみました。

結構状況聞き取り多く感じました…うん…それは私もなんとなく分かってることです…といった内容を繰り返し仰り恐らく当たってるんだと思うのですが鑑定後モヤっと感が残ってしまいました…

参考:レディスピ

郁恵先生に関する口コミをまとめた結果

  • 主観を入れず、良いことも悪いことも視えたまま言ってくれる
  • 霊感、霊視、霊聴を中心とした鑑定
  • 不倫や複雑愛も偏見なく視てくれる、おおらかで優しく明るい
  • 結果を大きく外すことが少ない

郁恵さんって割と辛口のレディスピやウラスピでもそんなに叩かれていないんですね。

ヴェルニの他の有名鑑定師さんと違って郁恵さんはすぐに入れることも多いですが、
「依存せずとも一度ですっきりする鑑定をしてくださるからでは?」
と言われていました。

レビューの中にも少ない情報から、気持ち、性格、心理状態、状況、未来まで驚くほどよく当たる
という口コミが多数あり、郁恵さんのわかりやすいアドバイスや様々な占術で辛い状況も好転したという声が多いことからも、ここが実際に人気が出る鑑定師とそうでない方の違いなのだと思われます。

電話占いヴェルニの郁恵先生はこんな人にオススメ

郁恵(イクエ)
鑑定料金 1分330円
鑑定歴 10年
鑑定スタイル 霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・祈願・祈祷・守護霊対話

郁恵さんはこんな人には向かないかも

淡々と鑑定結果だけを聞きたい
あまり悩みが深くない
鑑定後のアフターメールなどといったやり取りが苦手

郁恵さんはこんな人におすすめ

現在の自分と、パートナーの状況にきちんと向き合いたい
パートナーの心の中が知りたい
霊感や霊視に基づく鑑定だけでなく、四柱推命や九星気学の観点からも鑑定をして欲しい
相談者に立場に寄り添う占いをして欲しい

ヴェルニの郁恵さんはとても高い能力と確かな占いの知識を持ちながらも、相談者本人の悩みにしっかりと向き合ってくれる占い師さんです。

「悩みを早く解決したい!」
「早く答えを出したい!」
と考えているなら郁恵さんのアドバイスで気持ちがスッキリすることでしょう。

先生の力は、悩み苦しんでいる方を良い方向へ導くためのもの。
郁恵さん自身がそれを役目として受け止め、
全力で相談者様のサポートをされています。

ただ現状を変えるアドバイスだけでなく、相談者本人の気付きも大事にアドバイスを下さいますので、
郁恵さんに鑑定して頂いた後は一回りも二回りも、人として成長することが出来るはずです。

自分ではどうしようもない悩みに直面しているならば、一度郁恵さんとお話してみることをお勧めします!

>>>今すぐ郁恵(いくえ)先生に占って貰う<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日

 

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら