【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 千花先生の占い・復縁占いは当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は、ヴェルニの千花さんのレビューをしていきたいと思います。

電話占いヴェルニの千花(ちか)と言えば、ベテラン先生の多いヴェルニの中でも屈指のタロット占い師として有名な実力派!

千花
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 19年
鑑定スタイル 占術:霊感、霊感タロット、霊視、夢占い

ヴェルニの千花先生は霊媒者の祖父の指導を受け、強い霊感を養い、物心ついた頃には霊感タロットによる鑑定を習得しています。

深く落ち込み、悩みを抱えてしまったあなたに、
一筋の光と幸せな未来を探し、必ず見つけ出してくれる鑑定師さんです。

とはいえ事前に千花さんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていないと不安でしょう。
そこで今回はヴェルニ千花(ちか)さんの評判を徹底調査してきました。

超人気のちか先生ってどんな人?

ヴェルニの千花(ちか)さんは霊媒者の祖父の指導を受け、
強い霊感を養い、霊感、霊視、霊感タロットでの占いが得意。

とても人気がある千花さんですが、占いは独自の占術をとっています。
基本的に霊感タロットでの占いになりますが、出た結果をさらに霊感、霊視によりレイキを感じ取ります。

得意な相談内容 相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・ペットの気持ち
オススメポイント タロットを操れる
恋愛・相性の悩み相談に強い

この独自の占術にも霊媒師であった祖父の影響があるといいます。
その様な教えの中から生まれて来た占い方法が千花先生の占術であり、とても高い的中率があります。
特に恋愛関係が得意で、片思いから復縁、不倫に至るまで恋愛に関する事なら千花先生がおすすめでしょう。

特に彼の気持ちや行動は良く当たると評判です。

>>>今すぐ千花先生に占って貰う<<<

 

実際にヴェルニの千花先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する千花さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

千花さんの占い:良い口コミ①

値上げしてから鑑定受けたけど 私は当たってました。相性でしょうか…
「この人はこういう風に思ってるかも」と言われたことが その時はそうかなあ?
と思ったんですが 後々になって当たっていると思いました。

あと、何月から何月までは相手に会うのは難しいと
言われた時期が、丁度相手が物凄く忙しくなる時期で、
その情報は言ってないのに言われたので 鋭いなと思いました

千花さんの占い:良い口コミ②

ヴェルニで復縁希望の相談、鑑定を何人か見ていただきましたが、
全員「時間はかかるが復縁できる」でした。
その中でも千花さんは「え?彼と知り合いですか?」
と思うくらい彼の性格をズバリ当てて下さって、
思わず思わず悲鳴じみた声を上げてしまいました。
彼がよく言うようなことを「こんな感じで言われるかも知れないですねぇ」
と言われたり。

千花さんと話すと、別れてからできていなかった
心の整理ができた気がして、すっきりしました。

本音で話さない彼だから、彼と話すより千花さんと
話す方が彼の気持ちがわかるみたいな。 しっくり。

ストンと心に落ちてくる感じ。 相性もあるかもですが、力がある先生だなあと感じました。

千花さんの占い:良い口コミ③

全然予約取れない。汗 一番狙わないと、最近まわってこないですし。 想定外の悪いこと起きちゃったから、見てもらいたい。

千花さんの占い:良い口コミ④

賛否両論あるけど、鳥肌鑑定は千花さんだけでした。 今はお仕事と将来の夢に繋がる道標、たまに恋愛を鑑定して貰っています。

千花さんの占い:良い口コミ⑤

結構彼氏は途切れないのですが、いまいちこの人!という決定打が見つからないパターンが多く、千花さんに占いをお願いしました。自分では気付かなかった視点と、今後の過ごし方について建設的なアドバイスを頂く事ができました。

今まで女子力を上げるために美容グッズやダイエット商品を購入したり、質の良い食品やお水を選んだりして努力していました。しかし、千花さんに鑑定をお願いした方が自分にとって一番向上に繋がると感じました。

やっぱり時間もお金も無駄にしないためには、
自分だけのアドバイスを求めてみるのが最も近道だと思います。忠告頂いた件がいくつかあるのですが、まずはそれを克服するようもう一度セルフプランディングしていくつもりです。

千花さんの占い:良い口コミ⑥

千花さん大好きでリピしてるけど、気持ちに関してはアゲなんじゃないかって最近思い始めてきた。
でも流れや現状は毎回恐ろしいくらい当たってるから、 私の中ではヴェルニで千花さんが一番相性が良くてお力があると思ってる。

参考:ウラスピ

ヴェルニ 千花先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。
人の評価は感じ方一つではありますが、千花さんに対する厳しい口コミもチェックしておきましょう。

千花さんの占い:悪いレビュー①

千花さんはとにかく現実的ですよね。伝え方が冷たくて心にくる。当たらない事もあるしそれならせめて癒されたい。

千花さんの占い:悪いレビュー②

チカさんアゲもサゲもないよ。
「この人ロボットみたい…感情がないな」
って思うくらい冷徹な感じがする。
でもこれがまた当たるからこわい。

千花さんの占い:悪いレビュー③

外れルリカ、木蓮、千花、縁、白蓮、一二三、きりか、鈴蘭、よしの、ラピス、りんれい、千花、レナ、リアナ
復縁はできませんでした。

千花さんの占い:悪いレビュー④

結果出たので報告します。 私ははずれでした、

復縁希望の相談でしたが復縁出来ないだろうし
復縁しても上手くいかない辞めたほうが良いってきっぱり言われましたが
無事復縁出来て別れる前より上手くいっています。
はずれというより相性が悪かったという感じもします、、

ちょっと話し方とか怖くて私が心開けてなかったからかもって思います。

千花さんの占い:悪いレビュー⑤

私、千花さん相性微妙だ 過去に数日後の連絡が来る時間帯までピタリ当てられた事あるけど、それ以外未来の流れはさっぱり当たらない。 ただ見て貰うその瞬間の現状は8割方当てて来る。

参考:レディスピ

千花先生に関する口コミをまとめた結果

  • 鑑定結果を濁さない、ズバズバ言う
  • 霊視や霊感タロットが得意
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 寄り添ったフォローは期待できない

千花さん、話し方が冷たく淡々としている辛口レビューが目立ちましたね。
ヴェルニでは占いの結果をそのまま伝えてくれる占い師ですが、伝え方に愛がないと感じる人が多いようです。

ただ、当たる時には本当に何も言わずに深い部分まで当てるそうで、
彼との関係や相手の気持ち、今困っていることなど全て言い当てるようです。

また情報量が多く悩み解決の糸口をなんとか伝えようとしてくれていることがわかります。
そういった当たる占いを追い求める姿勢が多くのファンを集めている秘密なのでしょう。

千花さんの占いの特徴として
女性関係は弱いけれど、彼の複雑な気持ちや行動を言い当てるのが得意
だという事が口コミからわかります。

元彼の気持ちを深く知りたい、気になる男性の気持ちが知りたい、
そんな方に特におすすめできる占い師さんです。

電話占いヴェルニの千花先生はこんな人にオススメ

千花
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 19年
鑑定スタイル 占術:霊感、霊感タロット、霊視、夢占い

千花さんはこんな人には向かないかも

・統計学等、分析的な側面から鑑定をして欲しい
・悪いことは言わないでオブラートに包んだ言い方をして欲しい
・早口な説明をされるのが苦手な人

千花さんはこんな人におすすめ

・霊感や霊視や霊感タロットなどで占いをしてほしい
・経験豊富なベテランの先生に占ってもらいたい
・アドバイスが具体的で的確な人がいい
・様々な相談事に対応できる人がいい

ヴェルニの千花さんは厳しいことでもスパスパと鑑定結果をハッキリと伝えて下さいます。
「悩みを早く解決したい!」
「早く答えを出したい!」
と考えているなら千花さんのアドバイスで気持ちがスッキリするかもしれませんね。

また、相談者にとってよくない
鑑定結果が出たとしても千花さんはズバッと伝えられますが、伝えた上で改め方や注意点など
を細かく教えて下さいます。

持ち前の霊感、霊能力を組み合わせ総合的に鑑定していくので、
「的中率がすごい!」と多くの人に選ばれているのです。

もう、効果もよく分からないお祈りや抽象的なアドバイスしか言わない占い師にはうんざり!
と思っている人は、千花さんに相談してみると良いでしょう。

>>>今すぐ千花先生に占って貰う<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら