【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ ラピス・クレア先生の占い・未来予知は当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。今日は、ラピス・クレア先生のレビューをしていきたいと思います。

電話占いヴェルニのラピス・クレアと言えば、VERNIS屈指の大人気占い師!

ラピスさんは諦めがちな恋や複雑に絡まった問題でも、高い霊力で勇気を与えて下さることから、いつの間にかクチコミで噂が広まり、予約困難・連日指名殺到の人気占い師です。

ラピス・クレア
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 30年
鑑定スタイル 霊感タロット 霊感 霊視 レイキ カルナレイキ 波動修正 四柱推命 九星気学

ラピスさんのタロット78枚全てを用いて鑑定するリーディングの見事さは芸術的とさえ言われています。

とはいえ事前にラピス・クレアさんがどんなタイプの占い師か知っておきたいですよね。そこで今回はヴェルニラピス・クレアさんの評判を徹底調査して情報をまとめてみました。

超人気のラピス・クレア先生ってどんな人?

ヴェルニのラピス・クレアさんは「先入観なしに占いをするために」鑑定カルテをあえて記録しない事で有名な占い師です。

ヴェルニ鑑定士人気ランキングベスト10をくだることがないと言われる方なのでラピスさんの鑑定人数は相当なもの。

それにも関わらず、カルテを付けることなく毎回リピーターが大満足する納得の鑑定をしてもらえると評判です。

ラピスさんは初めに名前と生年月日をお伝えすることで、状況を詳しく判断してくれ、その上で具体的な相談に入る鑑定スタイルです。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ち
オススメポイント タロットを操れる
VERNIS屈指の大人気の先生

特に78枚のフルタロットが得意で、相手の気持ちや、将来への可能性など、魂に響く必要な言葉を伝えてくれます

タロットカードで詳細な性格分析をするには高度な技術が必要ですが、ラピスさんは複雑なスプレッドを展開することで、表層の性格だけでなく深層心理まで読み解いて行動までズバリあててくる、「本物」の鑑定士と評判です。

ただ単に鑑定して終わりではなく、それを実行できるようにアドバイスもくれるので、自分に自信がないという方に向いているかもしれませんね。

>>>ラピス・クレア先生に今すぐ占ってもらう<<<

実際にヴェルニのラピス・クレア先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属するラピス・クレアさんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

ラピス・クレアさんの占い:良い口コミ①

いろんな人に見てもらってラピス・クレアさんだけ当たりました。
今日占いの結果の日だったんですけど、ほかの方はイエスかノーのどちらかだったけどラピス・クレアさんの言ったすっきりしない。が本当に当たりました。当時はスッキリしないってどういうことだろうって思ってたけどそういうことかと思いました

ラピス・クレアさんの占い:良い口コミ②

ラピス・クレアさん私もそんな毎度入るたびに変化なしと言われるけど、ちゃんとそれ以外のことも話ししてくれましたよ。私も相性がいいのかな?嫌な思いはしたことないし、悪いこともはっきり言って応援してくれて好き、リピしてる内の1人です

ラピス・クレアさんの占い:良い口コミ③

ラピスさん初心者?です。
最近お世話になってまた今後もみてもらいたい人になりました。

近未来とはどのくらいのことですかね?
私一応1年くらい先のことまでラピスさんから流れをいわれたのですが、1ヶ月で変わるという意見も見かけたので、だいたい1ヶ月くらいで見てもらうのがいいですか?

ラピス・クレアさんの占い:良い口コミ④

ラピスさんまあまあ当たると思うけどなあ。
きっぱり言ってくれるし。その割には傷つけるような言い方はしないし

ラピス・クレアさんの占い:良い口コミ⑤

ラピスさん自分がしたい方向を迷っていたときに、した時としなかった時の両方の可能性をみてくれました。
最後は自分の意思次第だったけど、すごく応援してくれて細かくカード引いてくれてました。
好きな先生です。

ラピス・クレアさんの占い:良い口コミ⑥

ラピスさんに私は救われました!大好きです!バシッと当ててくれましたし。タロットでは今はここまでしか見えない。もう少し進まないとこの先はまだ見えません。とはっきり現状を言ってくださるので信頼できます!ストレートな方です!

参考:ウラスピ

ヴェルニ ラピス・クレア先生の占いがイマイチだった人の体験談

続いて、マイナスの口コミも見ておきましょう。

ラピス・クレアさんの占い:悪いレビュー①

懐かしいむかしよく入ってました
元気になれるし雑談も沢山して助けられた事もありました
ラピスさん体調を悪くしてから
鑑定も鋭さがなくなったのかな?

ラピス・クレアさんの占い:悪いレビュー②

ラピス・クレアさんすごく相性ありそう。
過去スレ見てたら、当たりもハズレも書き込み多いね、半々位かしら。
でも当たればかなり的中しそう。

ラピス・クレアさんの占い:悪いレビュー③

タロットきるの4分はいつもかかるから、もう少し入れないなぁ、と思案中。
ラピスさん私も相性よいほうで、たいてい流れがあたります。

ラピス・クレアさんの占い:悪いレビュー④

ラピスさんはっきりと結果を教えてくれるから
中には悪い結果をはっきりと言われてムカつくと
思う人もいるかもね。

参考:レディスピ

ラピス・クレア先生に関する口コミをまとめた結果

  • 鑑定結果を濁さない、ズバズバ言う
  • 霊視や霊感タロットが得意
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • タロットを切るのに時間がかかることも

パワフルで世話焼き、良くも悪くも肝っ玉母さんのような鑑定スタイルなので、それを気に入るか気に入らないかが評価の分かれ目みたいですね。

ラピスさんは占いは当たるのですが時には叱られてしまう事もあるので、
叱られ耐性のない方は他の占い師にした方が無難かもしれません。

ラピスさんの占いはタロットに出た事をそのまま伝えてくれる形ですが、かなりパワフルでズバズバいう鑑定スタイルだという事がわかります。

またやはり肝っ玉母さん的な厳しいながらも温かみのなる鑑定を評価する声も多いです。そんなお母さんのような占いを受けたいのであればラピス・クレアさんは一番おすすめできる占い師でしょう。

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生はこんな人にオススメ

ラピス・クレア
鑑定料金 1分380円
鑑定歴 30年
鑑定スタイル 霊感タロット 霊感 霊視 レイキ カルナレイキ 波動修正 四柱推命 九星気学

ラピスさんはこんな人には向かないかも

叱られ耐性のない人
悪いことは言わないでオブラートに包んだ言い方をして欲しい
早口な説明をされるのが苦手な人

ラピスさんはこんな人におすすめ

霊感タロットなどで占いをしてほしい
気さくで話しやすい人がいい
アドバイスが具体的で的確な人がいい
様々な相談事に対応できる人がいい

ヴェルニのラピス・クレアさんは厳しいことでもスパスパと鑑定結果をハッキリと伝えて下さいます。

「悩みを早く解決したい!」
「早く答えを出したい!」

と考えているならラピス・クレアさんのアドバイスで気持ちがスッキリするかもしれませんね。また、相談者にとってよくない鑑定結果が出たとしてもラピス・クレアさんはズバッと伝えられますが、伝えた上で改め方や注意点などを細かく教えて下さいます。

アドバイスも包み隠さず教えてくれるので、いい方向に導いてもらえるでしょう。

もう、効果もよく分からないお祈りや抽象的なアドバイスしか言わない占い師にはうんざり!と思っているなら、ラピスさんに相談してみると良いかもしれません。

>>>ラピス・クレア先生に今すぐ占ってもらう<<<

電話占いヴェルニの料金体系についてまとめました!

2020年12月2日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら