【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いヴェルニ魅理亜先生の【復縁】鑑定体験談を公開します…!

新規会員登録で1500円分を無料にて鑑定してくれるサービスを実施している電話占いヴェルニ。
今回はヴェルニでも大人気の魅理亜先生に【復縁】の相談をしてどれくらい当たるのか体験してみました!

復縁について相談したい人は是非、この記事を参考にしてください。

復縁出来るか魅理亜先生に鑑定してもらう!

先生紹介

鑑定料金 330/1分(税込み)
鑑定歴 27年

得意な占術

霊視・霊感・チャネリング・霊感タロット・西洋占星術・夢占い・数秘術・四柱推命・姓名判断・九星気学

得意な相談内容

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・パワーストーン・ペットの気持ち

魅理亜先生は、生年月日から相談者や相手の過去・現在・未来を霊視し具体的なアドバイスを考えてくれる先生です。

霊能者は良く当たる反面、話しにくかったり緊張したりする先生もいます。しかし魅理亜先生は、親しみやすい人柄と聞いて、そういうストレスが全くなく鑑定を受けることが出来そうだと安心しました。

電話占いヴェルニに無料登録してみる!

被験者と相談内容

被験者 :Yさん(女性)
年齢  :32歳
職業  :司書
相談内容:付き合っていた彼氏とケンカをしてしまった。すぐに仲直りすると思っていたのに、そこから音信不通になってしまって困っている。彼はもう嫌いになってしまったのか?このまま仲直りは出来ないのか不安。彼の気持ちを知りたいし、どうすれば良いのか、復縁は出来るのか教えて欲しい。

体験スタート!

鑑定の様子

<~0”52 つながるまで>

魅:こんにちは、魅理亜といいます。よろしくお願いします。名前を教えてもらってもいい?

Y:Mと言います。よろしくお願いします。

魅:Mさんですね。今日はどんなご相談があってお電話してくださったのですか?

Y:最近、お付き合いしていた彼とケンカをしてしまいました。音信不通になってしまってどうしていいか分からなくなり、困っています。彼が何を考えているのか不安です。

魅:そうだったの…。あなたとしては、彼とまた仲良くお付き合いを復活させたいと思っているのよね?

Y:はい。私はまだ彼が好きだし別れたくありません。彼とよりを戻せる可能性はないのか教えて欲しいです。

魅:なるほど…。悩みは分かりました!じゃあ今日はカードで占っていくわね!

Y:はい!よろしくお願いします!

魅:今霊視をして感じることは…最近あなたと彼は、あまり会ってなかったんじゃないかしら?

Y:そうですね。今はケンカがきっかけで音信不通になって、私が彼を追う立場になってしまいましたが、彼ケンカをする前はむしろ私が距離を置いていたような気がします。

魅:やっぱり!あまり上手く言っていないところに大きいケンカが来てしまったのね…。ちょっと彼の今の気持ちを読み解いていくわね!

Y:はい!お願いします!

魅:彼は今、怒っているわ。まだあなたに対して、ケンカで起きた怒りが静まっていないみたい。まだまだ気持ちが落ち着くには時間が必要なようよ。

Y:そんな…。そんなに怒らせていたんですね。もう私のことは嫌いになってしまったのでしょうか?

魅:いえ大丈夫。嫌いにはなっていないわよ。実は、あなたとの交際について彼は、過去に結婚まで考えてくれていたの。でもそれだけ真剣だったからこそ許せない気持ちもあるみたい。あなた自身そんなに大きなケンカになるとは思っていなかったところが伝わったのかもしれないわね。今はあなたに反省をして欲しい気持ちが伝わってくるわ。

Y:なるほど…。たしかに優しくて、誠実な彼でした。

魅:そしたら次はあなたと彼の相性について見ていくわね!

Y:ありがとうございます。彼との相性、ぜひ知りたいです。

魅:今視てみたけれど、あなたと彼は相性は基本的にいいと思うわよ!

Y:本当ですか!良かった!ありがとうございます。

魅:正直、彼も今はどうしたらいいいかわからない状態だから今はそっと見守ることが一番いいんじゃないかしら?あなたから連絡をするよりも、彼からくるのを待った方がいいわ。まだ彼は怒っているから時間はかかるかもしれないけれど、連絡は来るから。

Y:たしかに…そうですね!

魅:今は連絡が取れるように待って、頑張ってみて!

Y:わかりました! ありがとうございました!

鑑定結果

鑑定時間 30分
鑑定料金 8400円
通話料金 無料

評価ポイント

総合評価 4
フレンドリーな雰囲気で丁寧に霊視をして下さります。霊視の質は的確でその上きちんと理由も添えて鑑定結果を教えてくれます。ズバズバと言って下さるので真実を受け止めたい側としては本当にありがたかったです。
話しやすさ・印象 5
とても話しやすくて良かったです。彼の気持ちも具体的でしたし、私としては彼と連絡がとりたかったものの、残念ながらも納得はできました。確かに、今は連絡を取らない方が良いかもしれないと思いました。
無駄時間の有無 3
霊視をしている時間が無言になるので、少し気まづいというかアレ?と思うことはありましたが、集中しているのかもしれませんし仕方ないと納得しました。
鑑定結果の当たる確率 4
鑑定自体は今後のアドバイスもしっかりとしてくれるので、納得した上でアドバイスを行動に移すことが出来そうです。
インチキの無さ 4
的確な霊視をもとにアドバイスをして下さったので話術だけで鑑定が進んでいる感じはしませんでした。

魅理亜先生に鑑定してもらう!

まとめ

魅理亜先生はフレンドリーな人柄で本当に丁寧に鑑定をして下さりました。先生の霊視は的確で本当に当たっていました。アドバイスもわかりやすく理由付けされているので聞いていて違和感なく受け入れるが出来ました。

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら