【本ページはプロモーションが含まれています】

占いやスピリチュアルで復縁

復縁スピリチュアル占い師のカナエです。

このノートでは、復縁をおまじないや占い、スピリチュアル手法で叶える方法を紹介していきたいと思います。他にも開運、仕事運などの運勢アップについて役立つ方法を紹介していきますね。

軽く自己紹介をしたいと思います。

レースクイーン、モデル、OL、システムエンジニアを経て、
現在は都内で、占い師やってます。

そんなこんなで鑑定暦も15年を過ぎました。

九星気学、水晶、姓名判断、手相などなど。
いろいろな方法で問題を解決しています。

仕事運、人間関係、恋愛、金運、健康運何でも見てきました。
その中でも、多く来られるのが、恋愛や復縁の悩みです。
多くの方を見てきたので、個人的には、この分野が一番自信のある分野です。

今までに、占い師としてアドバイスしてきて、復縁を導いてきた、
私の占い師としての視点、スピリチュアリストとしての視点で
元カレ・元カノとの復縁、願望成就、幸せに切り込んでいきたいと思います。

復縁占い費用を安くする4つの極意

「一度別れた相手とどうしたら復縁できるかその方法を知りたい」

と思って、私のもとに訪れる方をたくさん、
復縁まで導いてきました。

今回は、占いで復縁するためにもっとも安あがりな方法を
こっそり教えたいと思います。

1:占いで復縁といっても、行動するのはあなたです。

占いで復縁したいと考えているあなたに注意点を教えます。
私が占いでアドバイスを与えても、行動するのはあなた、ということです。
私のところにくるお客さんで、スピリチュアルも同時並行している人もいるのですが、

潜在意識や引き寄せの法則を利用しても、まったく願っているだけ、イメージしているだけでは、復縁はできません。これは、占いも同じです。

潜在意識や引き寄せを利用しながら、私の占いの鑑定をもとに行動することで、元カレと復縁につながっていくということです。

なので、占いをするだけで、復縁できたり、スピリチュアル的手法に頼るだけで、復縁のためになる行動をしなければ、復縁はできないという事だけは注意してください。

2:説明力をたかめよう。

私の鑑定では、水晶、姓名判断など、様々な手法を行うわけですが、
生年月日と名前だけで、全てがわかるとは限りません。

特に復縁の場合には、あなたの状況を聞いて参考にしたうえで、
あなたの復縁につながることを伝えます。

その時に、わかりやすい説明をしてもらうと、
その分あなたにあったアドバイスを
短期間で出せるようになるので、

あなたにとっては、お金を少なく情報を得ることができる
という意味で、お得に占いを利用することができるようになります。

3:自分を持つ。

確たる自分を持つ人は、占い鑑定をもとに行動するようになるので、定期的には利用しますが、良いコンディションで占い利用できるので、いつも笑顔になって帰って行きます。

逆に占いを有効利用できない人の傾向として、感情が不安定な人、ネガティブな気持ちで、占い鑑定にいらっしゃる方です。

私としては、私の占いを利用してくださるお客様
は誰でも歓迎していますし、ありがたい気持ちを持っているのですが、

やはり、私の鑑定で満足度を得ていただきたい気持ちが強いです。
もし、あなたが占い鑑定での満足度を高めたい場合には、自分自身の軸を作って、その都度のアドバイスをしっかり受け入れて行動に移すと、結果的には、占いの費用を抑えたまま復縁に向かってあることができますよ。

4.自分の気持ちに整理をつける

別れた直後だと、いろんな感情がぐちゃぐちゃになってしまい、
占っている間に、涙してしまうというお客さんもいます。
それだと、占いの結果もぶれてしまい、単に気持ちを安らげるだけ。
という結果になってしまいます。

もちろん、気持ちを癒やすと言うことも大切ですが、やはり、
復縁にむけての鑑定や占術を行った方が、復縁にはプラスになると思います。

あなたが、占い鑑定で最大限の効果を得たいと考えるなら、
予め、自分の気持ちに整理をつけておく良いと思います。

その方法を1つ紹介します。

ノートや紙を用意し、真ん中に縦線を引きます。

線の左側には「相手の好きなところ」
そして線の右側には「相手の嫌いなところ」
を書き出してみましょう。

良い部分も悪い部分も洗いざらい書き出すことで、
自分の混沌とした感情を整理することができますよ。

私からのアドバイス
私は多くの方を復縁占いしてきてわかったのが、

復縁は長期戦になることが多いという事です。
私のイメージは、

割れた鏡を接着剤で補強して直す=復縁

です。もちろん、破片のピースを間違えてしまうこともあるし、足りない場合もあります。占いやスピリチュアル手法を使ったからといっても、この原理原則は同じです。

ちょっと厳しいことを言いましたが、それでも、やり直したい元カレと復縁できた時の嬉しさはひとしおです。

大変だからこそ、達成した喜びも大きいと思います。
復縁だけが幸せとは限りませんが、復縁も幸せの一つです。

是非、あなたにあった幸せをみつけてくださいね。

#復縁元カノ
#占いで復縁
#スピリチュアルで復縁

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら