彼・彼女の音信不通の理由を知る方法

カナエのメール講座入り口

復縁スピリチュアル占い師@カナエです。

彼氏、彼女と突然連絡がつかなくなった・・・
良い感じの人から返信がない・・・

こんな時、占いで音信不通の原因を知る事は出来るのでしょうか??

はい!出来ます。

占いで、音信不通の相手は現在どんな時期なのか?を知ることが出来ます。また、

スピリチュアル占術を用いることで

・相手がなぜ、連絡をくれないのか?
・どのように自分を思っているのか?

を知ることが出来ます。

音信不通の原因はもちろん、そこから悩みを解消する事が可能です。

占いで音信不通を解消することは出来る?

占いの中で、特にスピリチュアル占術の中には、音信不通を解消する手助けをしてくれる占術もあります。

あくまで、手助けですので、100%を保証するものではありませんが、その占術を利用せずに、ずっと連絡を待っているよりも利用した方が気持ち的にも楽になることでしょう。

その為、音信不通の相談をする場合は、音信不通解消が期待できる、縁結びや祈願祈祷等が可能な占い師さんに相談する事をオススメします。

音信不通にオススメの占術とは?

音信不通の相談をするときは、主に音信不通の原因を知りたいかと思いますが、原因を知った後は解消をすることも大切になってくると思います。

以下の占術では、主に音信不通になっている原因を知ることが出来るでしょう。

・ホロスコープ
・霊感・霊視
・チャネリング
・透視
・タロット等(スピリチュアルや卜術)

音信不通の状況を改善したいと思うのは、ちゃんと連絡を返してほしいという事でしょう。以下の占術を使う占い師さんに相談することで、音信不通の原因やアドバイスだけでなく、パワー的な面で連絡を引き寄せてくださることでしょう。

音信不通を解消する方法は以下の事が出来る占い師さんです。

・縁結び
・祈願
・祈祷
・引き寄せ等

つづいて、音信不通に占いを使う際の注意点についてみていきたいと思います。

音信不通に占いを使う注意点1:感情的になりすぎない

相談していると、つい感情的になってしまうこともあると思います。しかし、せっかくの占いです。感情的になると有益な情報を受け取りにくくなります。不安な気持ちも分かりますが、あくまで冷静になりましょう。

冷静になることで、必要な情報を聞くことが出来ますし、先生と作戦を練ることも、アドバイスをいただくことも出来ます。

自分の感情を発散するだけの占いも良いですが、解決をするためには一度自分を客観的に冷静に占いをすることが大切です。

音信不通に占いを使う注意点2:信じすぎるのはNG

音信不通の原因は信じても良いのですが、特にアドバイスを信じすぎないようにしましょう。

アドバイスはあくまでもアドバイスです。

たとえ、占い師が「音信不通なら家に行っちゃいなさい!」と言っていたとしても、彼の性格的にそれは嫌がりそう・・・と思ったらそのアドバイスは実行しない方が良いです。

占い師さんにもよりますが、アドバイスを完璧にできる人は少ないです。

ですので、あくまでアドバイスはアドバイスとして、実行するかしないかは自分で判断する事が大切です。

音信不通に占いを使う注意点3:音信不通が絶対に解消されるわけではない

占いに、100%はありません。

ですので、いくら力の強い占い師や霊能者にお願いしたとしても、音信不通が解消されなかったという事もあります。ですので、音信不通を絶対に解消する占い師や霊能者等と言っている方に騙されないようにしてください。

音信不通に占いを使うメリットとデメリット

音信不通の悩みに占いを使うと、どのようなメリットがあるでしょうか?
まず、メリットから。

・音信不通の原因が分かる。
・音信不通が解消が期待できる。
・音信不通へのアドバイスをもらえる。
・相手がどのような状況かわかる
・相手の気持ちが分かる
・元気や勇気をもらえる

音信不通に占いを使うデメリット

音信不通の悩みに占いを使う際のデメリットはあるのでしょうか?
いくつかあります。

・コストがかかる
・占いに影響されて自分の考えがなくなる
・現実を知って悲しくなる
・依存症になる恐れがある。

あらかじめ、月額の予算を決めておく、
復縁本で自分なりの大まかな道筋を作る。
依存しないと決めておくことで、デメリットを克服できますね。

では、それ以外の音信不通に有効な取り組みについて見ていきたいと思います。

おまじない

おまじないは、あくまで間接的な効果と考えてください。
おまじないだけで、音信不通の解消や復縁できることはまれです。

ただ、意味が全くないわけではありません。
音信不通のおまじないをする事で、

「これで好きな人と結ばれる!」と信じ込み、
自分の潜在意識のブロックを破り、引き寄せの法則が働くことで縁結びが成功。というロジックで願いが叶うのです。

ただ、率直に言って、おまじないは気休めに過ぎません。
なので、そこにお金を使うよりは、

復縁マニュアルをかったり、占い師に縁結びしてもらった方が良いです。

お守り

音信不通にお守りは多少効果がありますが、個体差があります。
それは、お守りではなく、その人の相性です。

お守りとの相性が良いと、効果を得られる場合もあると言うことです。
また、沢山のお守りを持ちすぎると、危険なので、事前に開運に詳しい占い師さんや縁結びの占い師さんに尋ねておきましょう。

音信不通解消する単体のお守りは中々見つかりませんので、恋愛運や縁結び等のお守りを代わりを入手しましょう。

音信不通になったら・・・

突然音信不通になれば、多くの人は慌ててしまいます。

何かあったのだろうか?
無事だろうか?
怒らせることをしてしまったのだろうか?
他の人と浮気しているのだろうか?

など、良くないことを考えてしまうでしょう。
しかし、少し返信がなかっただけで過度に反応しないようにしてください。

「いつもすぐに返信してくれたのに、30分も返信が返ってこない!音信不通になった!」

と・・・ギャグではなく、本当にこう考える人も中にはいます。

こうなると、完全に連絡している相手に依存している状態で、問題は音信不通ではなく、別のところにあります。

もし、少しでも、こころあたりがあるなら、連絡のない時間を優雅に楽しむ余裕を身につけましょう。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

#復縁したい
#音信不通
#復縁元カレ
#スピリチュアルで復縁
#音信不通の彼氏
#恋人音信不通

カナエのメール講座入り口