【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占い恋愛応援スペーシアとは?

電話占い恋愛応援スペーシアには現在約90名ほどの占い師が在籍しており、初回10分間を3回まで無料で占い相談することができるようになっています。

実際の利用者の口コミも大変よく、24時間いつでも占い相談できることから使い勝手もかなり良いです。また、料金設定も1分100円からとなっているので、他の電話占いサービスと比較するとかなりコスパが良いと言えます。

恋愛応援スペーシアでは数ある電話占いサービスの中でも、特に「恋愛」に特化した電話占いです。恋愛応援スペーシアではその名の通り「恋愛相談」に特化した占い師が、多数在籍しています。

料金設定もかなり良心的で初回は最大30分間無料で占い相談を行えます。

ただし、占い師の中には鑑定歴が短い人も中にはいるので、相談する際には必ず占い師のプロフィールを確認するようにしてください。

恋愛応援スペーシアのスペック

サービス名 電話占い恋愛応援スペーシア
運営会社 有限会社多摩川エージェンシー
代表 菅野 博文
本社所在地 東京都狛江市東野川2-19-3
鑑定料金 1分100円〜
得意ジャンル 恋愛、相性、不倫、三角関係、人間関係、方位学 など
得意な占い術 霊視、霊聴、九星気学、姓名判断、タロット占い など

恋愛応援スペーシアの口コミ・評判

では、全体的な恋愛応援スペーシアの口コミや評判についてみて行きたいと思います。

 むかしから先生にみてもらい三年ぶりくらいでしたが変わらずサクサクとみて頂き参考になりました。

治療の件ありがとうございます、前向きに楽しく身体に気をつけたいサプリや運動取り入れ頑張ります。

旦那さんのサポートもしていきます、謝りのメール今朝入れましたが許してもらえるか、心配です。

出典:恋愛応援スペーシア公式サイト

一旦切れたりとバタバタとして失礼しました。

前回、せっかく友見先生に良い結果を教えていただいたのに、落ち込んでしまってましたが、また友見先生のおかげで元気になれました。

来月から動き出すとのことですので、楽しみにしたいと思います。

出典:恋愛応援スペーシア公式サイト

先生の大丈夫というお言葉にとても救われました。気持ちを汲み取ってくれる優しい先生でとても嬉しかったです。

今は彼からの連絡が来るまで楽しみに待ちたいと思います!

また何かあった時はよろしくお願いします!

出典:恋愛応援スペーシア公式サイト

恋愛応援スペーシアの悪い口コミ・評判

Yさんに数回お願いしたことがあります。

明るい関西のおばちゃんみたいな感じですが、だんだんブレてきたのでやめました。

当たったのは最初だけでした。

出典:ウラスピ

電話占い恋愛応援スペーシアの当たる占い師5選

  1. 天龍深月(てんりゅうみづき)先生
  2. 浅波凛(あさなみ りん)先生
  3. 亜希(あき)先生
  4. この先生
  5. キララ先生

電話占い恋愛応援スペーシアに在籍している約90名の占い師の中から、特に当たると言われる占い師5名に絞って、それぞれ詳しく紹介したいと重ます。

天龍深月(てんりゅうみづき)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分160円
鑑定歴 3年
販売実績 不明

★相談者のオーラを読んでくれる天龍深月(てんりゅうみづき)先生

相談者のオーラを読み取って未来に関して、ズバリ言い当てることができる占い師のひとりです。

主な占術 霊感、霊視、オーラ・リーディング、未来透視
得意分野 恋愛、人生、仕事、略奪愛、片思い
おすすめポイント 誰にでも優しく丁寧に鑑定してくれる

天龍深月(てんりゅうみづき)先生の口コミ・体験談

アフターメールも嬉しかったです。

もやもやしたまま仕事に出掛けたくなかったので、思い切って先生に相談して良かったです。

丁寧に優しくお話を聞いてくださってありがとうございました。

出典:恋愛応援スペーシア公式サイト

浅波凛(あさなみ りん)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分200円
鑑定歴 15年
販売実績 不明

★人生の羅針盤になってくれる浅波凛(あさなみ りん)先生

恋愛や結婚のことだけではなく、仕事やおすすめの就職先等に関しても鑑定してくれる占い師です。

主な占術 霊感/霊視、チャネリング、霊感タロット、遠隔ヒーリング、龍神カード、守護霊対話
得意分野 恋愛、相性、不倫、三角関係、人間関係、方位学
おすすめポイント どのような相談にも対応してくれる

浅波凛(あさなみ りん)先生の口コミ・体験談

おかげさまで仲直りしました。結局置いてかえったことに頭に来ていたみたいです。

また近々先生にはいります。彼から電話くるよと言われた直後にきました。ありがとうございます。

出典:恋愛応援スペーシア公式サイト

亜希(あき)先生

性別 女性
レビュー 4.6
価格 1分160円
鑑定歴 8年
販売実績 不明

★人生経験が豊富な亜希(あき)先生

タロットカードを活用した占いが得意な方で、悪い鑑定結果が出てもしっかりと相談者に伝えてくれます。

主な占術 タロット/気学者、四柱推命、カバラ占い、密教仙術、陰陽
得意分野 恋愛、相性、不倫、三角関係、人間関係、仕事
おすすめポイント 自身の経験から的確なアドバイスをしてくれる

亜希(あき)先生の口コミ・体験談

お話しをしながら、「先生の前なら」と勝手に感じてしまい、恥ずかしくも泣いてご迷惑をお掛けしてしまいました、申し訳ありませんでした。

昇華しきれていなかったのに無理矢理押し込めていた想いを吐き出させていただいたようで、本当にありがたく感じています。

出典:恋愛応援スペーシア公式サイト

この先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分140円
鑑定歴 20年
販売実績 不明

★強い霊感の持ち主であるこの先生

幼少の頃からかなり霊感が強かった占い師であり、相談者の悩みに対してインスピレーションだけで察することができる方です。

主な占術 霊視、霊聴、九星気学、姓名判断、タロット占い、波動修正、遠隔ヒーリング
得意分野 恋愛、相性、不倫、三角関係、人間関係、方位学
おすすめポイント インスピレーションでズバリ当ててくれる

この先生の口コミ・体験談

とりあえず、彼とのご縁結びと遠隔ヒーリングと波動修正 と結界 お願いいたします。

私…他に目を向けて 心のビタミンをいただきます。

今日は、何度も 切れて すみません。元気になって 客観的に見えて幸せです。

出典:恋愛応援スペーシア公式サイト

キララ先生

性別 女性
レビュー 4.6
価格 1分200円
鑑定歴 25年
販売実績 不明

★恋愛成就の魔術師であるキララ先生

テレビ出演の経験がある、とても信頼できる占い師のひとりです。

主な占術 霊感、霊視、波動修正、縁結び・縁切り、気学、遠隔ヒーリング、四柱推命
得意分野 恋愛、相性、不倫、三角関係、人間関係
おすすめポイント ハッキリと伝えてくれる

キララ先生の口コミ・体験談

尊いお力 本当に ありがとうございます。

先生へいつもの感謝を込めて 私の癒しのパワーを微力ですが 毎日 送らせていただきます。

日々 元気になっています。

出典:恋愛応援スペーシア公式サイト

電話占い恋愛応援スペーシアの登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトから「今すぐ電話占い」を選択

STEP.2
「10分間の無料電話占い」をクリック

STEP.3
電話番号を入力して「無料サービス開始」をクリック

STEP.4
表示された電話番号へかける!セラピストと通話

電話占い恋愛応援スペーシアでは約30秒ほどで、
会員登録が完了するようになっています。

利用者に必要なのはメールアドレスのみとなっており、
登録完了後はすぐにでも「3回まで無料で電話占いが出来ます」

この権利を使えば、気になる占い師に占い相談を行うこともできますよ。

また、登録や利用に関して分からないことがある場合は、24時間カスタマーサポート対応しているのでいつでも問い合わせができます。

恋愛応援スペーシアの電話番号:0357610525

まとめ:電話占い恋愛応援スペーシアで気になる占い師に相談しよう

電話占い恋愛応援スペーシアには大きく分けて3つのメリットがあります。

  1. 24時間いつでも電話占いができる
  2. 10分間の無料電話占いが3回まで利用可能
  3. 鑑定料金が1分100円からかなりリーズナブル

特に恋愛応援スペーシアでは料金が他社と比べてかなり安いので、はじめて利用される人でも気軽に占い相談できます。

その他、初回限定で最大30分間の無料相談ができるのも、大きなメリットといえます。

少しでも気になる人は、一度恋愛応援スペーシアで気になる占い師に相談してみましょう。

>>>恋愛応援スペーシアで相談する。

もし、その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら