【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いコメットとは?

コメット電話占いでは、相談者の情報管理に関してかなり徹底しており、初めて利用する方でも安心して活用できるような環境作りに力を入れています。相談料金は最低200円からとなっており、大手の占いサービス同様にメール占いも利用可能です。

在籍している占い師の数は少ないですが、占い師の採用基準はかなり厳しいので、実力は保証されているといえるでしょう。

サービス名 電話占いコメット(Comet)
運営会社 UNIQPLUS DMCC
代表 齋藤 理
本社所在地 東京都江東区有明3丁目7番26号有明フロンティアビルB棟9階
鑑定料金 ・電話占い:1分200円〜
・メール占い:3,000円〜
得意ジャンル 恋愛、不倫、結婚、対人関係、過去、未来、心、人生
得意な占術 四柱推命、インスピレーション占い、姓名判断、風水、算命学、宿曜占星術、数秘術、易占い(周易)、易占い(断易)

※通話料金はフリーダイヤル使用のため無料

コメット電話占いに関する口コミ・評判

音信不通の恋愛相談させて頂きましたが、相手の名前と今までをお話ししたら相手の性格や本質をお話しして下さり、当たりすぎていて大変驚きました!

出典:コメット電話占い公式サイト

本当に救われました。素晴らしい先生です。

自分にとって大切な人を失わないために自分がどうすべきか、心持ちをどうすべきかよく分かりました。先生自分がんばります。ありがとうございました。

出典:コメット電話占い公式サイト

ミント先生当たりましたよ!!!まだバレンタインデーじゃないけど、彼が忙しいから早めに渡した方がいいって言われて、当日渡したかったけど早めに渡したら彼は急遽出張。

私のチョコ貰った彼は凄くうれしそうでした(>_<)「帰ったら返事します」とのこと。

出典:ウラスピ

コメットの悪い口コミ

ミントさんの書き込みは胡散臭さしかない。
若くてボンヤリしてる、職場の部下みたいな感じ。何言っても、大丈夫ですよ〜っていうタイプの。

出典:ウラスピ

コメット電話占いの大人気当たる占い師5選

  1. ルヴィ先生
  2. 迪祈先生
  3. 透麗先生
  4. 怜央先生
  5. 叉來沙先生

コメット電話占いに在籍している約80人の占い師の中から、おすすめの占い師5人に絞って詳しくまとめています。

ルヴィ先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分380円
鑑定歴 15年
販売実績 不明

★霊視・霊感に長けた占い師ルヴィ先生

高い霊感の持ち主であり、主に恋愛全般に関しての相談が得意な占い師のひとりです。

相談者の声を元にインスピレーションで読み取り、具体的なアドバイスをしてくれます。

主な占術 霊感、霊視、霊聴、口寄せ、思念伝達、守護霊、パワーストーン、スピリチュアル、霊界交信、波動修正
得意分野 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生
おすすめポイント 心理から読み解いてくれる

ルヴィ先生の口コミ・体験談

先生とは初めてのはずですが、先生の声を聞いた瞬間から涙が止まらなくなりました。

ずっと泣いてばかりだったので多分聞き取りづらかったと思いますが、「うんうん…辛かったね…」と優しくお話を聞いてくださりそこがまた安心しました。

出典:コメット電話占い公式サイト

迪祈(ゆき)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分300円
鑑定歴 11年
販売実績 不明

★親から受け継いだ高い霊感の持ち主の迪祈先生

親から受け継いだ高い霊感の持ち主であり、相談者の悩みに対して「言霊」を用意て的確にアドバイスしてくれる方です。

ネガティブな鑑定結果でも、そのまま包み隠さず伝えてくれる占い師でもあります。

主な占術 霊感、霊視、読心術、言霊鑑定、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、チャネリング、口寄せ、ダウジング、縁結び・縁切り、除霊
得意分野 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、心、人生
おすすめポイント 冷静かつ的確にアドバイスしてくれる

迪祈先生の口コミ・体験談

先生とお話するだけで癒されて安心できます。

お優しいのに鋭くてハッとさせられて納得できることばかりです。

状況も良くなってきているとのことですし、自分自身もなんだか最近は前向きです。 アドバイスいただいた通りに来週末!連絡してみます。

出典:コメット電話占い公式サイト

透麗先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分300円
鑑定歴 25年
販売実績 不明

★未来透視や思念伝達に長けた透麗先生

スピリチュアルな観点から相談者の悩みに対して、毎回ズバリ答えてくれる占い師です。

癒しの効果を与えてくれる方でもあります。

主な占術 レイキヒーリング、ヒプノセラピー、チャネリング、口寄せ、ダウジング、縁結び・縁切り、除霊
得意分野 恋愛全般、離婚、略奪愛、片思い、対人関係、家庭、運勢、心、人生
おすすめポイント ハッキリと結果を伝えてくれる

透麗先生の口コミ・体験談

何度も透麗先生にはご相談させて頂いております。

もう毎回凄い!の一言です。
そして私の現状にとても寄り添った鑑定をしていただけてる事が分かって、本当に素晴らしい先生です。

何より緊張せず入れて話だすと、もう悩みが悩みではなくなるような楽しい時間に変わります。
ずっとお話していたいくらいです 。

出典:コメット電話占い公式サイト

怜央先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分300円
鑑定歴 10年
販売実績 不明

★高い評価を得ている占い師のひとり怜央先生

コメット内でも高い評価を得ている占い師の一人であり、実力・実績ともに信頼できる方です。

占いに関してはとても話しやすい方で、初心者でも緊張せずに相談する事ができます。

主な占術 霊感、霊視、未来透視、思念伝達、オーラ、スピリチュアル、ビジョンリーディング(映像視)
得意分野 恋愛、結婚、不倫、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生
おすすめポイント 落ち着いた雰囲気で話しやすい

怜央先生の口コミ・体験談

先生、いつもありがとうございます。不倫ですから自由になれないのは仕方ないのですが、会えた時は、たくさん話して楽しい時間を過ごせる様にします。

先生とお話すると何故か彼から何かしらの連絡が入るので本当にビックリです。
近いうちに連絡くるよ~と先生からのお言葉を信じて待っています。

出典:コメット電話占い公式サイト

叉來沙先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分380円
鑑定歴 16年
販売実績 不明

★未来透視が得意な叉來沙先生

不倫や復縁といった相談が得意な占い師であり、未来透視で相談者の未来に関して具体的なアドバイスをしてくれます。

スピーディーな鑑定を行ってくれるので、ストレスなく占い相談を行うことができるでしょう。

主な占術 霊感、霊視、未来透視、守護霊、浄霊、縁結び、縁切り、数秘術、自動書記
得意分野 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、家相、吉方位
おすすめポイント 具体的なアドバイスをくれる

叉來沙先生の口コミ・体験談

詳しく話さなくても素早く見てくれます。

的確ですが端的におっしゃるので、どういう意味なのかよく聞くと安心しますよ(^^)

出典:コメット電話占い公式サイト

コメット電話占いの登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトから「無料会員登録ページ」をクリック

STEP.2
必要事項を記入する

STEP.3
空メールを送信する

STEP.4
届いたメール内のURLを選択して登録完了

コメット電話占いでは約120秒ほどで、会員登録が完了するようになっています。

利用者に必要なのはメールアドレスで、登録完了後はすぐに
気になる占い師に占い相談を行うことができます。

占い師すべて初指名が5分無料ですよ。

また、登録や利用に関して分からないことがある場合は、カスタマーサポート対応しているので問い合わせできます。

>>>コメット電話占いを今すぐ利用する

その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら